Twiggy の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 80年代の後半から洋楽がつまらない

    ラップとかが幅を利かせている現在、米国製の音楽はこころにヒビクメロディーがありません。なぜでしょうか?頭に来ています

  • CD探しています!

    トミーフェブラリーのようなポップで明るいフランスのアーティストはいないでしょうか? どうしてもフランス語のポップスに惹かれてしまいますが、電子楽器を多用した明るいアルバムがありません。 どなたかご存知でしたら教えてください!

  • 洋楽のスタンダードって?

     お世話になります。 これから洋楽をとことん聴いてみたいと思っているのですが、まずはスタンダードと呼ばれるような曲から攻めてみたいと思います。たとえば'ロバータ・フラックの"やさしく歌って"や'ミニー・リパートンの"ラビン・ユー等、洋楽を聴かない人でも"ああ!聴いたことある!"って言いそうな曲があればどんどん教えて下さい。宜しくお願いします。

  • オススメのCM曲

    CMで使われているオススメの洋楽は何ですか?? 教えてください!!

  • ♪ブリトニースピアーズ♪

    アルバム・『ブリトニー』の4曲目の『ノット・ア・ガール、ノット・イェット・ア・ウーマン』を日本語の歌詞にするとどのような歌詞になるのでしょうか?歌詞を載せると削除されてしまいますのでダイタイのフインキだけでも教えて欲しいのですが。披露宴で使える歌詞なのでしょうか?

  • 死にたい気持ち・・・・。元気を分けて貰えませんか??

    どうしてか解りません。でも、気持ちが死を向いてしまいます。 何もかもが嫌になって、息をしているのも辛いです。 最近、忙しかったから・・・・ストレスなのか、何なのか・・・。 体の中心が重く苦しく、誰も私を必要としていないし、このまま居なくなってしまっても、良いんじゃないかと思います。 私自身の存在に自信が無いです。価値が無いです。 どうか、元気を分けて貰えませんか? 空気の重さだけで、潰れてしまいそうです。 どうして良いか解りません・・・・。

  • 常連になるのがあまり好きでないという人いますか?

    長年生きていると、行きつけのお店とか、顔見知りの店主のいる店とか多くなってくると思うのですが、こういう店を持つといろいろよくしてもらったりして、お店側もお客さんの方もお互いにメリットがあるのでよいなぁと思います。 でも、行きつけのお店などを作るのがいや、面倒、という方はいますか? どうしてそうなのか、その理由も教えてください。

  • おかしな幽霊

    妙な質問なんですけど、太った幽霊や眼鏡をかけた幽霊、裸の幽霊や哺乳類以外の幽霊を見たことある人おられますか? ほかにも、おかしな行動をしていた幽霊などなど、いろんなおかしな幽霊の話を聞きたいです。

  • MP3の購入にあたって

    MP3の購入を考えています。 そこでご質問させて頂きます。 1.MP3の使用可能なパソコンはどのようなスペックが必要ですか? 2.MDからMP3にダビングできますか? ご教授して頂けたら幸いです。

  • 洋楽のベストアルバム

    私は、洋楽は滅多に聞かないのでどんな歌手がいるのかなどほとんど知りません。 そこで、たまに洋楽も聞いてみようと思いベストアルバムを借りてみようかなと思います。 有名な歌手のやつで、お勧めがあればタイトルと歌手名教えてもらえますか? できればレンタルショップで旧作扱いになっているほうが嬉しいです。安いので(笑)

  • 女性の方へ:ハンドバッグに何をいれてますか?

    こんにちは。 私は、いつも友達から「バッグ小さいね~」といわれます。 でも、仕事や学校でなく、遊びに行くときに、持ち運ぶものって少ないと思うのですが、皆さんはどんなものをいれてますか? わたしは、(1)お財布(2)携帯(3)リップクリーム(4)コンパクト(5)鍵(6)ハンカチ(7)ティッシュくらいです。 みなさまのハンドバッグの中身に興味シンシンで~す!

  • 外国の方と友達になるには?

    私は中学生女子で、来年から一年交換留学でアメリカに行きます。 それで出発までにそれなりに英語を習得したいと思い、洋楽を聴いたり洋書を読んだりしていますが、スピーキングがなかなか出来ません。 また、自分とは違う価値観をもった人達と、どのように接したらいいのか知りたいとも思っています。 それに元々人と付き合うのが好きなので、外国人の方と友達になりたいのですが、全くその機械がないのです。 学校は先生、生徒いずれも日本人ばかりですし、家族親戚どこを探しても外国人の知合いをもつ者はおりません。もちろん近所にもいません。 駅でビジネスマン風の外国人の方を見ると、声をかけたくなりますが、絶対それって怪しいし迷惑ですよね。 まえに一度、カナダから観光に来たらしい老夫妻が、地下鉄で迷っていたので話しかけてみましたが、頭が混乱して単語でしか話せませんでした。(一応目的の場所へは連れて行ってあげられましたが) 英会話教室にでも行けばいいのかも知れませんが、親にそこまでの経済的負担を負わせるわけにはいきません。中学生ではバイトも出来ませんし。 誰か、どうやったら外国人の方と知り会え、友達になれるのか教えてください。

  • 英文のチェックお願いします!!

    昨日は雪でした。 It was snow yesterday. 雪は滅多に降りません。 It rarely snows. 最近ジムには行っていません。 I don't go to the jym these day. 友達を招待してパーティーをする予定です。 I'm going to invite the party with my friend. 私は今も英語の勉強をしています。 I still study English. 楽しい時間を過ごしたんですね。 You had a good time. またテニスを教えてもらいたいです。 I want to・・・ あなたの家から駅まではとても遠いです。 It very far from your house to the station. 週末は何か予定ありますか? What are you plan this weekend? 昨日ピカソの夢を見ました。 I dreamed Picaso. あなたはまたフランス語を教えるべきです。 You should teach French. 最近ジムには行ってますか? Do you go to the jym these day? あなたのシュミはなんですか? What are hobbies? ここは静かで、とても安全です。 Here is qwiet and safety. 家族でクリスマスツリーを飾りました。 I decorated Christmas tree with my family. もうすぐクリスマスです。 Christmas is comming soon. 私は友達とランチをしていました。 I was lunch with my friend. 私は犯人の顔をはっきりと覚えています。 I rememberd criminal his face.

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

  • 家庭教師について

    現在、中学三年の受験生と中学一年生の二人の子を持つ 母親です。 二人とも同じ塾に通っているのですが、なかなか成績が 上がりません。 塾の指導方法が悪いとは思いませんが、家の子は二人とも 内気で、積極的に先生に質問をするようなタイプではなく 判らないまま終わってしまうようです。 先生の方でも気を使ってくれているようですが、 何人もいる中で家の子だけを見るわけにも行かないようです。そこで、家庭教師を考えているのですが、 周りに、体験した人がいないので、家庭教師に教えてもらっている方、又は、家庭教師の方に詳しく教えてもらいたいので、お暇なときにでもお返事いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 嫌いな先生について・・・

    こんばんわ、今とても悩んでいる事があります。 私は今中学生で、バスケ部です。もうすぐ大きな大会が あって、小学校のミニバスケットボールクラブと たまに試合をするんです。そのときは中学生が小学校に行くんですが、ミニバスのコーチをしている人が私が小6のときの担任で、私や、その出身校で私と同学年の人、ほぼ全員がその担任に平手打ちをされたことがあります。しかも 全員最低二回は確実です。それで、この前ミニバスの子達と試合をしにいくと、その元担任がいました。最初はなんともなかったんですが、十五分くらいその元担任の声などを聞いていると、吐き気がしてきました。結局その日は家に帰してもらったんですが、家ではトイレでその後吐きまくっていました。なんというか、拒絶反応みたいなかんじなんです。それで、昔嫌いだった先生がいたけれど今は克服したという方がいれば、回答をお願いしたいんです。また、現在教職についていつ方に聞きたいのですが、平手打ちは体罰ではないんでしょうか?また、その場合他の先生がやめさせなければいけないのではないですか?

  • 訳してください!

    海外でレコードを買い、送金も終わって 発送したら連絡くださいという メールを送った後にきたメールなんですけど いまいち意味がわかりません。 初歩的な英語なので恥ずかしいのですが 英語が得意な方、海外通販の経験のある方 お願いします。 the parcel is gone. I have sent it to you. I have included an invoice for 35 Euro, so that you don't have to pay import tax. invoiceは請求書でいいのでしょうか?35euroはなんなのか?が良くわかりません。 調べたところCDやレコードには関税はかからないそうなのですが…。 よろしくお願いしますm(__)M

    • ベストアンサー
    • 10-sato
    • 英語
    • 回答数9
  • 中学2年向けの楽しめる英語の本など教えてください

    中学二年生の母親です。 今はとりあえず、成績を上げることよりも 英語に興味を持つことに重点を置いて、いい教材を探しております。 ちなみに、私は10年くらい前に英検準一級に合格したことがあるので、 時々子供に教えてやるのですが、 どうも学校の教科書と手持ちの問題集だけではつまらないんです。 ただ教科書の短い文章を丸暗記、問題を解くだけで、面白くないんです。 英語の参考書、または英語で読む物語などで、 中学二年程度の力で楽しめる本をご存じでしたら教えてください。 または、子供が英語に興味が持てるような、 中学2年レベルに合った楽しい教え方などご存じでしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • zuncha
    • 英語
    • 回答数4
  • レコード売りたい

    家にレコードが60枚ほどあるんですが、それを中古ショップ等に売ったら一枚いくらほどになるでしょうか?

  • よく泣く生徒

    家庭教師の生徒のことです。 中2の男子なのですが、私が何か注意をするとすぐ泣き出してしまうんです。叱っているわけではありません、注意をしているだけです。きつい物言いにならないように気をつけているつもりなのですが…。 宿題を出してもやらないし、学校でも授業中ノートもとらず、先生の話もきかないでぼーっとしているだけのようです。それではどうしようもないので注意するほかないと思うのです。 ちなみに、学校でも授業中に先生に注意を受けると泣き出して保健室に行ってしまうようです。 以前は泣かれると慌てていたのですが、最近はあまりに簡単に泣き出すのでイライラするようになってきました。どうしても態度に出てしまいます。 ちなみに自閉症があり、しかも学校では随分ひどいいじめを受けているようなので、とても難しい子です。しかし、注意を受けたらすぐ泣き出すという彼の態度には目にあまるものがあります。 一体どうしたら泣かせないで注意できるのでしょうか。