shun0230のプロフィール

@shun0230 shun0230
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/18
  • ネット収入が欲しい

    ネット収入が欲しい 閲覧ありがとうございます。 質問は3つあります。答えて頂けたら本当に助かります。もちろんどれか1つだけでも嬉しいです。 私は居酒屋でバイトをしていましたが、専門学校と両立させる事が出来ず辞めてしまいました。 今はコンビニで働いていますが、給料が安いです。しかし、専門学校と両立出来ているので続けたいと思います。 しかしもっとお金が無いとギリギリの生活です。 パソコンで収入を得たいと思ってブログでアフィリエイト、オークションでハンドメイドを出品しています。 しかし全く収入になりません。始めてからあまり経っていないのが原因でしょうか? (1)アフィリエイト、オークションの収入アップのためのアドバイスください。 (2)あと皆さんはどのような方法でネットから収入を得ていますか?良ければ月の収入も教えてもらえると助かります。 (3)ホームページでグッズの販売、チャットレディに興味があるのですが収入は見込めるのでしょうか? 長い質問をご覧頂きありがとうございました。 お返事は必ずします。 回答お待ちしています。

  • アフィリエイト

    アフィリエイト  アフィリエイトをやろうと思っているのですが、パソコンスクールに通ってやるべきでしょうか?友達には「そんな必要はない。全て外注すればインターネットの接続もできなくても出来る」という事を本当に言ってくる人が居ます。自分はそんなのは絶対に「無理」だと思うのですが、どうでしょう?ちなみに自分はパソコンの事は何もまだ知りません。パソコンスクールに通う事がとても重要だと思っているのですが、どうでしょうか?教えて下さい。

  • 現在会社で普通に働いているのですが、すこしでもお金を増やしたいと思って

    現在会社で普通に働いているのですが、すこしでもお金を増やしたいと思っております。 ですが、会社にばれるとまずいのでどうしたらいいかの悩んでいます。 そこで、私と同じように普通に会社で働いている人で 会社にばれずに、副業(アルバイトなど)をされている方は どのようにされているのでしょうか? よろしくお願いします。。

  • S〇I住宅ローンフラット35事前審査について・・・

    S〇I住宅ローンフラット35事前審査について・・・ 近々、家の購入を考えてるものです。住宅ローンはフラット35を利用したいと思ってます。 S〇Iではフラット35の事前審査をしているということを知り、早速申請書を送りました。 2、3日後に電話連絡あり、「留保?」という結果でした。担当者は「本申込してみて下さい。否決ではないので・・・」安心して下さいまでは言いませんでしたがニュアンス的に「本申込すれば明るい光が・・・」みたいなこと話していました。それを聞いた私は物凄く不安に陥りました。 「留保」という結果は、本申込すればどれくらいの確率で通過出来るのでしょうか?また、見込みはあるのでしょうか? 経験者、詳しい方がおりましたら、ご指導のほどよろしくお願いします。

  • 住宅ローンについて

    住宅ローンについて 主人が私と結婚する前(約一年前)に自己破産していた事を最近聞かされました‥ 将来家を買いたいと思ってるのですが 主人で無く私が銀行から借りる事は出来るでしょうか? 現在私は看護師で年収500万程度。主人より収入はあります。 銀行から借りる際は主人が自己破産していたら 私名義でも借りる事は不可能でしょうか‥‥?