snowers の回答履歴

全54件中1~20件表示
  • 「笑っていいとも」について

    先ほど、たまたま増刊号をみていて、「センブリ」とかいう苦いお茶を罰ゲームで飲むコーナーをやってたんですが、それでふと、昔、やはり罰ゲームで特製の青汁を飲むコーナーがあったなと思い出しました。 が、その罰の決め方(ゲームの内容)が思い出せません。ちょっと気になるので、わかる方教えてください。

  • 「笑っていいとも」について

    先ほど、たまたま増刊号をみていて、「センブリ」とかいう苦いお茶を罰ゲームで飲むコーナーをやってたんですが、それでふと、昔、やはり罰ゲームで特製の青汁を飲むコーナーがあったなと思い出しました。 が、その罰の決め方(ゲームの内容)が思い出せません。ちょっと気になるので、わかる方教えてください。

  • 今朝のめざましTVで帰ってきたヨッパライ

    今朝(7/23)のめざましTVで7時45分くらいに「帰って来たヨッパライ」が 流れていたような気がしたのですが、どういう話だったのでしょうか。 (帰って来たヨッパライとはザ・フォーク・クルセダーズの歌った「おらは死んじまっただ」 というフレーズから始まる歌です) 気になって仕方ありません。見た方、よろしくお願いします。

  • She's all thatにでてきた・・・

    シーズ・オール・ザットに出てきた、主役の女の子について教えてください。何でもいいです。なんかどこかで見たことあるような・・・。あと、できれば主役の男の子のこともなんでもいいので教えてください。お願いします。

  • SWのジェダイ評議会のツルッパゲはどー見ても宮沢元首相だ!

    それからM・デイモンはジミー大西の生き写しだよなぁ。 L・クロウを見る度に山本譲二を、 J・レノを見る度に津川雅彦を思い出すのは私だけやろか? んで、J・トラボルタはこまわり君だしJ・リーは浜田光夫だし・・・。 その他、あなたがいつも気になっとる映画俳優のそっくりさんがおったら 情報を寄せてちょ。思わず吹き出しちゃうよーな傑作を頼むぞい。

  • 「まつ」役の松嶋奈々子について

    NHKの大河ドラマで「利家とまつ」をやってますよね。 その中に出てくる「まつ」役の松嶋奈々子さんの演技って、どうしても納得がいかないんです。(一言で言うと、ヘタクソ、と言うことです。) ミスキャスティングじゃないか、としか思えないんですよ。 じゃあ他に誰が適任か?と言われてもピンとこないんですけど、いっそのこと唐沢さんの実の妻である山口智子さんの方がまだいいかなあ、とか思うんですけど・・・(奈々子ファンの方にはごめんなさい。) 私は彼女が嫌いではないんですが、女優じゃなくてモデルに専念してればよかったね、ってかんじですね。 以前「やまとなでしこ」でしたっけ?あのときもNGシーンをちょこっとだけ見たけど、まあ、演技はお粗末だけど、ファンサービスと思えばいいか、って思いました。 夫が歴史ドラマが好きなんで大河はいつも見てるんですけど、それに付き合っている私は彼女の演技にイライラしてしまい、時々しか見なくなってしまいました。 こう考えるのは私だけでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • タイトルを教えて(米映画・盗作がきっかけで)

    借りたビデオに収録されていた予告編で見ただけなので、 詳しい内容は分からないんですが、 黒人の人が主役で、どこかで小説の原稿らしき物を拾うんです。 それで、自分で書いたんだ、と偽って発表するんですが、 その小説と、まったく同じ殺人事件が起こり、疑いの目が自分に向く。 というストーリーだったと思います。 この予告編が収録されていた、ビデオも思い出せなくて、 もやもやしています。よろしくお願いします。

  • アカデミー賞見にいかれた方

    よくアカデミー賞の時、レッドカーペット前にいるファンの人たちがいますが、 どうやって並んでいるのでしょう。 誰か御存知の方教えて下さい。 お願いします。

  • ビバリ-ヒルズについて

    以前ビバヒルにはまって毎回見てたのですが、一部を見逃してしまい、途中が分からないまま、最後まで見ました。そこでどなたか教えて下さい。私が見ていたときはブランドン、バレリ-がいたのに、途中見なくなった間に二人がいなくなっていました。そしてケリ-は別の弁護士をしている男性(名前は忘れてしまいました)と付き合いはじめていました。二人はどこへ消えていったのでしょうか?また、ケリ-はどうやってあの弁護士の彼氏とつきあうようになったのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • タイトルを教えてください。

    曲の始めがエレクトーンで始まり、サビ部分がTake me on~ Take me on とか言ってます。PVでは漫画の世界と現実は融合していました。

  • ミスチル 光の射す方へについて

    12月25日の、フジテレビ”1992‐2001 Mr.Children 光の射す方へ”と 12月29日の、スカパー フジ721の同名の番組では何か違いがあるのでしょうか?放送時間は60分と、90分で違うのですが・・・・実は、ビデオの録画を失敗してしまい困っています。フジ721は見る事が出来るので内容に違いが無ければ29日の放送を見れば済むと思うのですが、情報待っています。

  • JRA

    今回のJRAのCMの声の主は誰ですか??

    • 締切済み
    • kayotaku
    • CM
    • 回答数2
  • 星新一のショートショートでベスト作品は?

    小学生5年の時、学校の図書室にあった 文庫の「ノックの音が」を 読んで星新一さんに夢中になりました。 その中の ・逃走中の銀行強盗が藁人形を買って、閉じ込められる話 ・カブトムシのピンの話 説明がおおざっぱですが、この2つがすごく印象に残っています。 それ以来ショートショート作品は文庫でほぼ全部読んだはずですが なにしろ作品数が多いのでもう忘れているものもあります。 大人になった現在、読み返すのもおもしろいと思うので 星新一作品のファンはたくさんおられると思いますので 一番よかった作品名を教えてください。 題名でなくて内容を言ってくれればたぶんわかります。 (どこに収録されてるかもわかればなおありがたいです)

  • 渋谷のディオールの看板のモデル?

    10月16日(火)だったと思うんですが、毎日放送で14時からやってる「ジャスト」という番組で、ディオールのモデルを日本の歌姫がやる、といった話がありました。宇多田ヒカル系のR&Bの曲を歌う18歳くらいの女の子で、名前を知りたいのですが、誰か知ってる方がいれば教えていただきたいと思います。 確か、渋谷のビルで大きな看板にのってるそうです。(以前はhitomiが写っていたらしいです)

  • 恋を何年休んでますか。の本

    金曜ドラマ「恋を何年休んでますか」の第1話。小泉今日子が家の中で段ボールから出した本を読んでいたシーン。 おそらく元彼から貰った本だと思うのですが、あれは実在するのでしょうか? タイトルと著者を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#5554
    • ドラマ
    • 回答数2
  • 核シェルターに20年このコメディー映画のタイトルは

    飛行機のなかでみた洋画なのですが、内容はかわった科学者のお父さんがアメリカの我が家近辺にも必ず原爆が落ちるその時の為にシェルターを作って勘違いで20年のあいだこもって、20年後20歳になった息子に外を偵察させて色々なことを巻き起こすコメディ映画なのですが、タイトルを教えて下さい

  • ジュディマリみたいな。。。感じの曲?

    ふとTVを見ると、ジュディマリのボーカルの女性に似た 感じの声が。 気になってしまい、でも、名前がわかりません。 歌の曲名もわかりません。。。 誰かお助けください。。。 ジュディマリに似てる(?)と、ボクは思いました。 女性グループバンド(?) ドラムの女性が個性的・特徴的(?) 部屋の中でとった感じのプロモーションビデオ うーん。。。これだけで判るでしょうか。。 お助けくださいー

  • DASH村ってどこにあるの??

    鉄腕DASHのDASH村の場所が知りたいんです。教えてください。

  • 最近何のドラマに出ていたか?あの女優さんは誰?

    最近2話に分けて飯島愛のドラマが放送されました。「2話」で話すと、愛ちゃん役の友達を演じ、愛ちゃんの恋人(藤木直人)と寝てしまった女性は誰?「1話」を見ていないので、もしかしたら沢山出ていたかもしれません。彼女どこかで見た事あるんですが、、それは最近のドラマだったのか、CMなのか、どうしても思い出せません。分かる方教えて下さい。

  • 誰だか教えて下さい

    26日(水)9時からの番組 明石家マンションに出てたのは 浜田省吾ですか?教えて下さい