• ベストアンサー

アカデミー賞見にいかれた方

snowersの回答

• ベストアンサー
  • snowers
回答No.1

テレビで生中継を観たのですが、今年から、ハリウッドに新しく出来た コダックシアターに会場が移りましたよね。 今年からなのか今年だからなのか(去年の事件の影響)はわかりませんでしたが、 警備がとても厳重で、会場周辺のハリウッド大通りは授賞式までの5日間 封鎖され、レッドカーペットも今まではたぶん何日も前から並んで場所をとっていたのでしょうが(これは私の推測です。さだかではありません。)、 今年は400名限定の完全予約制であるとテレビで言ってました。 どうやって予約するかまではわかりませんでした。

noname#116869
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テレビでって、BSとかWOW WOWですよね。 もしテレビなら見逃してしまいました。 400名ですか。ありがとうございます。(^^)