kanchi の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • okwebのポイントの付け方について

    よく利用させてもらっていますが、回答者が1人なのに10ポイントのポイントしか付けてなかったり、何もポイントを出さずに締め切っている人っていますよね。考えられる原因ってどんなものがありますか?いつも気になってしまうので、思いつくかぎりお願いします。

  • キャミソールは胸がないと似合わない?

    もうすぐノースリーブの季節です。が、キャミソールって胸の小さい人には似合わないよ、みたいなことをいわれたので質問させていただきます。 皆さんは、キャミソールは胸がないと似合わないと思いますか? 私は、似合う似合わないは胸のサイズには関係ないと思うのです。 胸が無くても胸元の開いた服が似合う人もいると思うのです。 御意見聞かせてください。

  • クリスマスプレゼント♪

    彼氏と迎える初めてのクリスマス。 みなさんは、どんなプレゼントを用意しますか? すごい悩んでいます。 私の彼氏は実用的で自分の気に入ったものしか持ち歩きません。 できれば、ペアのものがいいな...と思うのですが、 「おそろい」もあまり好きではないと言われてしまいました。 「気持ち」や「時間」などの目に見えないものも考えているのですが、 「形」になるものが欲しいようで...。 何にしよう...と悩んでいます。 できれば、いつも身につけていてもらえるものがいいんですけど。 彼氏は24才の社会人です。 予算は1万円くらいで...(少なすぎですか?(汗)) みなさん、何か私のアドバイスをください!

  • お見合いについて。

     私は24歳の独身女です。世間一般では、まだまだ結婚を焦る年齢では無いと思われるかもしれませんが、将来の夢は「お嫁さんになること」である私にとって、出会いの無い現実を考えると、お見合いもありかな?と思っている今日この頃です・・・。  大学を卒業して、非常勤として働いて2年目になります。大学時代から長く付き合っていた彼氏とも今年の春に別れ、いくつかの出会いもあったのですが、フィーリングが合わなかったり、価値観が違ったりで、恋愛にまで発展するものは一つとしてありませんでした。確かに、別れてから半年しか経っていないのですから、まだまだたくさんの出会いがあるかもしれませんが、出会いの無い職場ですし、合コンは基本的に嫌いな私にとって、このまま出会いを待ち続けて働くよりも、一つの出会いの形としてお見合いをしてみようと思ったのです。  そこで、実際にお見合いをされたことのある方、お見合いで結婚された方、お見合いには反対の方、どんな方でも構いませんので、お見合いに関する考え方や、お見合いで出会った方が気に入らなかった時のお断りの仕方や、アドバイス等があれば教えて頂きたいのですが。  実際、今もお見合いをすることにチョット躊躇しています。ただ、たくさんの意見を聞いたとしても、最後に決めるのは自分であることも分かっています。これからの私の考えるヒントにしたいと思っていますので、たくさんのご意見をお待ちしています!

  • 結婚式に招待されました。

    当日わたしは受付の仕事をします。ちなみに式は12月1日です。 一緒に行く友達は振袖を着るそうです。わたしは着物は持っていないので洋服になると思うのですが・・・。 皆さんはどんな服装で参加されますか?また、20代の方はどんな服装をしていましたか?実際参加された方の意見が聞きたいです。 なんとなくお店もみて回りましたが、寒そうなワンピースをすすめられたりしました。本当にあんな寒そうな格好をしていくのでしょうか?(店員さんごめんなさい!) あと、チャイナドレスなどはありでしょうか?

  • 彼氏と今後どうするべきか

    あたしは24歳です。彼氏は1つ年下で以前やっていたバイトで出会いました。 彼氏からの告白で付き合いだしたのですが、付き合ってみて彼氏のわがままさや、自己中心さに気付きました。彼は自分で自分のことが一番大切といつもいいます。 付き合って1年と2ヶ月いろんなことがありました。彼氏が元彼女の元に戻りそうになったこともありましたが、彼氏のことが本当に大好きなので、必死で取り戻しました。彼氏は優しいとこもあるし、しぐさや雰囲気があたしにとってかなり魅力的だし、わがままや気の短く、すぐにキレて暴言をまきちらす彼の性格も我慢できずに、あたしも怒ることも多々ありますが、そういう彼の弱さもあたしが彼から離れられなくなる理由です。今まで何度も別れを迎えたことがありますが(ほとんど彼から)どんなにムカついても、彼がいなくなった時のことを考えると別れられません。でも、このままでいいのかな?という気持ちは常に抱えてきました。気になる点は彼の理不尽なわがままさと、自分(彼)はいいけど私はダメという自己中心的なところ。パチンコにはまっていて、やめてと言っても約束してもきかないし、あたしも一緒に行かないと怒るので(俺がこんなにパチンコ負けてつらいのに、お前は自分のお金のことの方が大事なのか!とか言うことがあります。)一緒に行ったりもよくするのですが、あたしにとってはかなり負担だし、彼氏のことを思ってとるあたしの行動も、本当は彼氏のために良くないと思うし。元彼女のことでもサンザンもめたのに、ケンかした時に私より元彼女の方がイイトコがいっぱいあったし、付き合ってて充実してたなどと言われたりします。元彼女のことは、あたしにとってかなりのコンプレックスで、毎日頭からはなれません。 だからこそ、そういった彼の言葉は胸につきささるものがあります。あたしが言うとそれなりに答えてはくれますが、あたしはそれで今まで我慢してきましたが、満足はできません。最近は本当にすぐに彼はキレるし、あたしは言いたいことがあっても、我慢して謝ることが多いです。あたしと付き合ってるのは、あたしが彼氏のことを好きだからとも言われ(同情)、別れようとも言いましたが、うまく運ばれ別れていません。あたしが、夜怖い目に会った時も(マンションに不審者がいて、お尻をさわられたり、その不審者が3週間後に再びあたしの目の前に現れて、部屋に入られそうになったり)歩いて3分のとこにいても、すぐにかけつけてくれることはありませんでした。しつこくあたしが来てと言うと来てくれますが・・・彼とは週に4回ぐらいお泊りをするし連絡は毎日とってます。あたしからばかりじゃなく、同じくらい連絡を入れてるので、彼もあたしが必要なのでは・・・と思うのですが。彼のことは本当に好きだし、大切なので、別れられないのが事実です。でも、もっと良い付き合いがしたいし、彼にいくら努力をしても現状はそんなに変わりません。別れた方がいいのではと真剣に考えています。あたしのことは本当にいい子だと言ってくれますが、いい女ではないと思います。あたしにも悪いとこがたくさんあると思います。どんなことでもいいので、回答をお願いします。

  • 彼女宅へ挨拶に行くときの服装について

    近く彼女宅の両親に挨拶に行きます。(^^;) スーツで行くつもりはないのですが、 爽やか系にしたいと思っているのですが、 おすすめの服装ってありますか? アドバイスをください。 年齢25歳で細身です。

  • 成人式のために、振袖を作りますか?借りますか?

    成人式に出席するために、皆さん(女性)は、振袖を買いましたか?借りましたか?または、全く準備をしなかったですか?また、済んだ人は、準備して今でも満足してますか?後悔してますか?ぜひ参考にしたいので、皆様の感想や意見や体験談をぜひお聞かせください。

  • いちいち気にしてしまいます

    私は人のいうことに対して、結構気にしてしまいます。 自分にとって腹の立つことでも、正しいことなら受け入れないと、という 気持ちになります。腹の立つ自分が悪いと考えてしまいます。 人によっては、「いちいち気にすることはない」という人もいますが、そういう 気持ちになれないです。 つまり、仮に100人がみんな違うことを言っても、私の中では「そういう見方も あるし、叱咤激励をしてくれることはありがたい」ということで、 受け入れてしまい、それで結構胃が痛くなったりしてしまいます。 自分のできそうなことを人にお願いするということが、甘えだと 考えてしまうたちなので、人の意見を突っぱねる、なんてことが できないこの性格って、どうにかならないものですかね? 八方美人な性格ってこまりますね。 抽象的すぎてすいません。もし何か思うことがあれば、お願いします。

  • 海外の展示会って?

    雑誌で海外の展示会を知りました。 パリなどでやってるようですが、どんなのがあるの? また、出展はどうすればよいのでしょうか?? 教えてください~~~!!

  • かわいいウエディングドレスありませんか?

    11月にハワイで結婚します。 ドレスは購入しようと思っているのですが,ドレスショップが 色々ありすぎて、どこがいいのか迷っています。 探しているドレスは、小花が散りばめられたり、フリフリのレースが付いたり した、かわいい系のドレスです。 どなたかオススメのショップを教えて下さい。 出来たら都内でお願いします!!

  • ☆☆クリスチャンディオール☆☆

    クリスチャンディオールのロゴ入りの横にレザーのリボンがついているオープンファスナーのノースリーブTシャツを探しています。雑誌などで、浜崎あゆみや安西ひろこが着ているものです。JJ7月号の付録にも載っていました。 あと、同じくディオールのワッペン付きのカスタマイズTシャツも探しています。どうしても欲しいのですが、何処にも売っていません。どこか売っているところがわかる方お願いします。あと、全国のディオールのショップなどっも分かる方、教えて下さい。

  • フレグランスを安く買えるオンラインショップ

    ↑を、是非教えて下さい!

  • 汗で長年悩んでます!良い治療法、良いデオドラント商品(スプレー、ロールオンなどの制汗剤)は在りませんか?

    僕は胃腸&肝臓&腎臓が弱い上に、 精神性発汗が凄くて5年以上匂いで悩んでます。 主に匂うのは額&腋&大事な所です。 もう気にすれば気にするほど汗が出てきて、 誰かが近くに居るだけで汗が止まりません。 (鼻を抑えられたり、避けられたり、むせられたり・・・はしょっちゅうです) 其処で質問なのですが・・・・ 何か良い治療法、良いデオドラント商品は在りませんか? (お風呂には毎日入ってます。身体をこすり過ぎたりはしてません) 治療法を探す為、色々な本を見たり、心療内科や精神科に行ったり、 内臓検査や血液検査をしたりしました。 でも未だにこれといった治療法が見つかりません。 (自殺を考えた事もありました) 何方か助けて下さい。お願いします。 最近は以前にも増して色んなデオドラント商品が発売されていますが、 沢山有り過ぎてどれが一番良いのか判らなくなってしまってます。 若しオススメの制汗剤が有りましたら是非教えて下さい。 (どのくらい効果があるか匂いはどんな感じか・・・ など教えて頂ければ幸いです) どうぞ宜しくお願い致します。 今度すっごく大切な日があるので、其の日に使いたいんです。 多少高価でも構いません(但し適価の商品のみ希望です) 如何か宜しくお願い致します。 (一生に何度かしか無いくらい大事な日なんです!) (注)食事療法や運動療法もやってますが    緊張しやすい性格なので直ぐ胃腸を駄目にしてしまいます。    従って中々改善されず・・・と言うか悪化する一方です。    もう何か断続的にストレスを受けてる状態なんです。

    • 締切済み
    • lune
    • 病気
    • 回答数7
  • コーチのバックが欲しいのですが。

    コーチのHPでLEGACY STUDIO FLAPという名前のショルダーバックがとても気に入って、今日ショップに行ってみたのですが日本で売ってないものらしいのです。 HPで購入できるっぽいのですが、なにぶん英語サイトなので良く判らないし、楽天で検索してもこの商品を扱っているお店はないようだし、近々アメリカに旅行しそうな友達もいないし、とても困っています。 とっても気に入ったので、どうしても欲しいのですが、扱っているお店とか輸入代行してくれるところとか何か手に入れる方法はないでしょうか?もしくは海外のHPでオンラインショッピングをしたことのある方いらっしゃいませんでしょうか?

  • ミッソーニを買える店

    ニットのブランド、ミッソーニを買える店やデパート(東京、大阪、神戸、 京都)を教えてください。

  • プリンセスカットのエタニティリング!

    リングを探しています。 プリンセスカットのエタニティリングなのですが。 お店を回ってもなかなか無いし、インターネット上でも殆ど有りません。 誰か都内~東京近郊の情報をお持ちでしたら教えてください。

  • 披露宴でのストールの巻き方

    29歳、派遣社員です。今週末にある友人の披露宴に、はじめてドレスを着ていく予定です。ストールの巻き方をお店でも少し教えてもらったのですが、どんな巻き方がよいものかと、今とても悩んでいます。シースルーのストールです。ストールの巻き方を特集したサイトをご存知の方、教えていただけますでしょうか。

  • 【ジル スチュアート】について

    関西で“ジル スチュアート”の置いてるお店を知ってる方居られましたら お店とそこの電話番号を教えて欲しいのです☆どうぞヨロシクお願いします。

  • 足のサイズについて。

    足のサイズを小さくする方法ってあるでしょうか? 私は現在サイズが26cmくらいあり、 欲しい靴があっても25cmくらいまでで なかなか良い物が見つからなくてとても困っています。 何かいい方法がありましたら教えてください。 お願いします。