pplloopp の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 包茎について情報を探しています

    包茎について情報を探しています 彼が包茎に悩んでいるようなので 私も何とかしたいと思ってます 今もっている情報としては手術しないと 直らないととか直すにはお金がすごいかかるとか しかわかりませんもっと情報が詳しく載ってる サイト教えてください

  • 品川近視クリニックで近視を治した人に聞きます

    品川近視クリニックで近視を治した人に聞きます レーシックで http://www.shinagawa-lasik.com/cost/index.html いくつかコースがあるのですが 私は”品川プレミアムZレーシック”にしようとしてますが 皆さんはどれました?

  • NTTから光にしませんかと何度も勧誘の電話がありますが

    NTTから光にしませんかと何度も勧誘の電話がありますが 現在CATVのインターネット回線を利用しています 下りが120Mですがまぁまぁ快適ですが この度、家の前まで光回線が来たので光ケーブルに変えませんかと 勧められていますが、本当のところどちらが快適なんでしょうか

  • できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが

    できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが 自分は仮性包茎で勃起した時でも手で剥かないと亀頭が出ません。 しかもカリ首のところで包皮がマフラー状になっています。 自分の相手から挿入してもあまり動いている感じがしないと言われるのですが、 包茎が原因だとゆうこともありえるのでしょうか? ガチガチに勃起している状態で色々な動きを試してみたのですがどれも駄目です。 挿入する時に剥け引く時にカリ首まで被さるの繰り返しになっているのでは ないかと思えるのですが。 最悪自分の包皮の中でだけで動いてオナニー状態になっているのかもしれません。 女性の方で重度の仮性包茎(勃起時亀頭に皮を被せられるくらい) の相手とセックスして 実際どうだったのか教えてもらえないでしょうか? なるべく沢山の人達から情報もらえればありがたいのですが。 最悪手術も考えています。 それではよろしくお願いします。

  • 30歳男性です。おすすめの生命保険を教えてください。

    30歳男性です。おすすめの生命保険を教えてください。

  • 医療保険加入 ご意見をお聞かせ下さい

    出産を6月頭に控えた33歳女性です。 現在は10年ごとの更新タイプの保険に入っています。 ◎明治安田生命 ライフアカウント 主契約 積立が180円程度/月 入院 7000円/日 (120日型) 死亡保障 1000万円 (その他、女性疾病・ガン等の特約がいくつか付いています) ・保険料 6484円/月 ほとんど掛け捨てなので、それだったら更新タイプではなく、保険料が一定で60歳程度で払込が完了し、保障は一生涯というのが良いかなと思い見直しを考えいます。 無料相談に行って勧められたのが、 ◎損保ジャパンひまわり生命 健康のおまもり (60歳払込・保険期間終身) 主契約 医療保険08(120日・B型)  10000円/日 通算1000日 死亡保険金不担保特則 先進医療特約 通算限度額1000万円 ・合計保険料 6120円/月(年払いだと5849円/月) 入院日数を60日もしくは60日(7大疾病での入院のみ120日)というのにしたり、払込年齢を上げると保険料が安くなると言われて迷っています。 歳をとった時のことを考えたら120日の方がよいかなとは思うのですが、最近は入院日数は短くなっているとも聞くし・・・。 (60日にするのであれば他の保険会社の方が安くなるのでプランを作り直すと言っていました。) 主人の年齢を考えると払込の年齢をあげるのもどうかなと・・。(ちなみに主人が現在39歳です) 今回の妊娠は不担保になるけど次回からの妊娠を対象にするために、今月中の加入を目指しています。 (今回の出産が終わるまで明治を解約しないので。) また、死亡保障は出産後に考えるつもりです。 こうした方が良いよとか、ここの保険が良いよとか、こういう特約は必要だよとか、ご意見をいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • インターネット接続をもっと安くする方法はありますか?

    この前、改めてインターネットの料金を見てみたところ、意外と高いなあと思っています。 私の場合、インターネットの接続時間は平日は1時間くらい、土日の休みはせいぜい2時間くらいです。 土日は、たまにYou Tube等の動画も見ることはありますが、ヘビーユーザーではないと思います。 現在、FLETS光のブロードバンドを利用していますが、月々の料金は以下の通りです。 ・NTT東日本ご利用料金・・・1,425円 ・プロバイダ料金・・・4,103円 計・・・5,528円 最近ではUQ WiMAXとか、安いブロードバンドも出てきており、替えようか考えていますが、なんとか 3000円台くらいに収められないものでしょうか? 皆様のアドバイスをお願いします。

  • 20歳の大学生ですが今までずっと真性包茎だと思っていたのですが病院行っ

    20歳の大学生ですが今までずっと真性包茎だと思っていたのですが病院行ったら仮性包茎と言われました。しかし無理矢理ムこうとすると痛くて医師から渡された軟膏を塗っている場合じゃありません(泣) 医師にはチンカスで引っ付いていると言われました。頑張って洗えばムケやすくなるのかな? あと簡単に亀頭を出すまでに何ヶ月かかるとおもいますか?どうか回答よろしくお願いします(泣)

  • 妻としたくてたまらない(レスではないです)

    お恥ずかしい話なのですが。 私41妻40子供3人結婚15年強になります。 何でかわからないのですが、妻としたくてたまりません。 (なんか中高生のような感じです。) 特別レスではないのですが、上の子(中学生)が大きくなって夜更かししだし、また下の子が幼稚園なので妻が送り迎えなどで疲れているので、 思うように出来ないと言うのもあるのでしょうが(2週に1度くらい)、 ここ1,2年そういう感情が強くなっています。 交際期間中は会えばすると言った感じでしたが、結婚後はいつでも出来ると言う安心感からか下手すると1か月に1度とか2か月に1,2度くらいでした。 正直言えば、お互い体型も変わり(^_^;)、飽きも出てきていますし、私の体力(あっちも含め)も落ちてきています。 結婚15年も経っておかしいかなぁとも思うのですが・・・ 性欲処理的な意味合いもなくもないですが、それよりも妻と一体になりたい(持続時間もかなり落ちてきていますし、子供の手前時間もかけられないのですが(-_-;))と言う感じです。 やはり変でしょうか? 若い頃は多くはないですがそれなりに経験はしてきたはずなんですが。 ご意見をお聞かせください。

  • 巨乳を満喫したい

    37歳会社員で子供が3歳になります。私は大変巨乳が大好きで、街を歩いていても、つい胸に目がいってしまいます。 妻は巨乳ではありませんので、つい巨乳ビデオや風俗へ行って快感を求めてしまい、妻との間はセックスレスになってしまっています。妻は人生の伴侶として信頼はできる人と思っていますが、以前から、妻の言い方がひどく相手を怒らせる場合があり、私が切れてけんかも多いです。 もし妻がすごく巨乳ならば、他の女性に憧れることなく、セックスできるのに、例えば俳優の小日向文夫さんは巨乳好きで、奥さんも大変な巨乳だと聞きます。本当にうらやましく感じます。自分もこんなけんかの激しいのならば、別れて、やり直したほうがいいのか、と真剣に考えています。自分の日日の生きる喜びは巨乳の女性である実感があります。ご意見お願いします。

  • 生命保険満期更新の損得

    三井生命保険の10年更新型大樹NEXT-Rがこの6月に更新になりますが、加入時に10年後保険料が倍以上になるなどとは説明がなく、この度更新のおしらせハガキにて知りビックリしています。どうしたら良いのか分からず困っています。このままだと、かなり負担が大きいのですが、いい方法教えてください。

  • 40代女性の婚活

    40代になったばかりの女性です。 今更ですが、結婚相談所みたいなところに登録しても遅いですか?他に結婚を前提とした出会いが出来る場をご存知でしたら教えてください。 今まで仕事中心の生活で気がついたら、こんな年齢になってました。出来れば経験者の方の率直な意見をお聞きしてみたいです。 宜しくお願いいたします。