exodus2009のプロフィール

@exodus2009 exodus2009
ありがとう数8
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/24
  • マクロスFのDVD(BD)について質問

    マクロスフロンティアのDVD、もしくはBDを所有、もしくはレンタルされたことのある方にお聞きしたいのですが、 テレビ放送版との差異(DVD開放!がある、一部キレイになっている、など)はありますでしょうか? 放送版はすべて録画しているのですが、 結構好きなアニメではあるのでBD版を買おうかとも思っているのですが・・・。 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 外国への、モデルガン、エアガンなどの持ち込み

    みなさん、こんにちは。 個人的な質問になることを大変失礼いたしますが・・聞いてください。 いま、いろんな意味があって、外国(韓国)に電動ガンを、持って行きました。(自分が機内に持って行くんではなく、事前に受け付けの人の横にあるところに置き、別の飛行機から持って行きました) そして、日本(羽田空港)にていろんな検査を行いOKが出ましたので、その別の飛行機で現地(韓国)金浦空港にて引っかかりました。 で、いま金浦空港にて保管してありますが、また今度日本に持ち帰りは可能だと思いますが・・・ で、そのときに、電動ガン(長物、ライフル型のバッテリーで作動するもの)を、分解しての持ち込みは可能なのでしょうか?(韓国に) (メカボックス、ハンドガードや、ストックなどを) 韓国は、14才以下のエアガンでも軽く、0.8jを超えます。 ちなみに電動ガンの名前は、「A&K MASADA(長物、ライフル型のべってりーで作動するもの)」で、フォートレスさんにて、0.9jカスタムがされてあります。 このまえ、東京マルイデザートイーグル(ハンドガン、拳銃型のガスガン)は持ち込み可能だったんですが・・・ 個人的な内容ですいません

  • 東京ディズ二ーシー

    ハウス食品の嵐と東京ディズ二ーシーのプレミアムキャンペーンの抽選はもう終わったんですか? 何も報告がなかった人は外れてしまったてことですか? 40枚ほど送ったのですが。。

  • 躁鬱病と買い物依存症

    昨年躁鬱病で1年間自宅療養していた者です。職場にも春から復帰していますが、最近また辛いです。 今は生理前で月経前症候群の症状がでており、些細なことでいらいらし、落ち込み、毎日ふとんの中で声をころして泣いています。頭が痛くて辛いです。 買い物グセも悩んでいます。借金するほどでは無いですが、いらない洋服ばかり買ってしまいます。何もかも捨ててしまいたくなったりします。でも高い洋服で着飾っていないと不安です。 洋服のことばかり考えている自分が気持ち悪くて嫌なんです。これは買い物依存症の症状ですか?薬でおさえられますか?

  • 関東地方のみ放送…

    私は嵐ファンなのですが、番組が関東地方のみの放送ってけっこうありますよね??私は東北に住んでいるのでいつも悔しい思いをしています。今週からやる嵐chalenge weekの深夜イッキ見スペシャルも、とても楽しみにしていたのに関東だけです…… そこで質問なのですが、なぜ関東のみなど地方によって放送しなかったりするんですか??時間を変えて放送したりしているんでしょうか?? 回答お願いします。