otonatsu の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 男性に質問

    男性って女性と付き合う時に、会社名って気になるものですか? やはり一流企業の男性は一流企業の女性を求めるのでしょうか? 女性はコンパで一流企業だと喜びますがやはり男性も同じですか?

  • ポケモンソウルシルバー ポケウォーカーのリセット

    先日,中古でソウルシルバー買いました。 中古のため、ポケウォーカーがリセットされてなくて DSと通信しても「このポケウォーカーは,すでに登録ずみです」って出てきます。 ポケウォーカーは、リセットボタンとかないんですか? ほかに方法とかあったら教えてください!

  • お勧めの外国人作家の小説

    皆さんお勧めの外国人作家の小説を教えてください。 しかし、恋愛、ファンタジーは除外してください。 今までに読んだ作家は デイヴィッド・ウェーバー J・H・コッブ トルストイ エラリー・クイーン N・デミル T・ブロック メルヴィル アリステア・マクリーン フィリップ・K・ディック S・キング ヘミングウェイ アイザック・アシモフ アーサー・C・クラーク T・ハリス J・ティプトリー・ジュニア ロバート・A・ハインライン グレッグ・ルッカ ダン・シモンズ ユゴー マイクル・クライトン ドストエフスキー エミリー・ブロンテ アガサ・クリスティー J・ケルアック S・ハンター マックス・アラン・コリンズ セシル・スコット・フォレスター T・クランシー ロバート・J・ソウヤー ロバート・ラドラム デイヴィッド・ファインタック パトリシア・コーンウェル です。 よろしくお願いします。

  • ネットゲームするときの不具合

    サドンアタックを起動するとき、いつもなら ゲームスタートを押す→ロードがはじまる→広告がでる→画面が真っ暗になる→兵士が映った画面がでる→ゲームがはじまる のはずですが、4つ目の行程の画面が真っ暗になったまま何十分待っても変化がないです。 さらにウィンドウズキーを押すと、サドンアタックがなぜか2つ起動しています。(何回やっても)(一回しかおしてないです) 再インストール、システムの復元をしてもかわりなかったです。 多分、なにかのソフトを消して軽くしていたのでそれのせいかもしれません。(サドンのファイルはいじっていません) 補足違うカウンターストライクというゲームもやってみたのですが、まったく同じ症状が発生しました、 さらに、システムの復元をしても、なぜか、「復元は未完了」になってしまいます。 どなたか、バソコンに詳しい方。アドバイスをお願いします。

  • 好きな人がかぶってしまいました。

    好きな人がかぶってしまいました 友達Aと好きな人がかぶってしまいました。 仮にアヤカとします。 その友達Aはアヤカのことでからかわれています。 からかっている人は自分がアヤカのことが好きということを知らないと思います。 この前、自分が友達Bにアヤカのことをかわいいと伝えました。(そういう話になったので) その友達Bは友達Aと仲がいいです。 どういう状況か分かりますでしょうか? つまり、からかっている人は友達Aがアヤカのことを好きということを知っていて、自分の好きな人もアヤカというのを知らないのです。 自分は連絡先も聞いてないです。 からかっている人と友達Aを気にすると連絡先も聞けません。 どう思われるか不安なのです。 この際自分も友達Aにバラした方がいいのでしょうか? アプローチしていっても大丈夫でしょうか? アドバイス下さい! 長文失礼しました。

  • 最後の最後にどんでん返しがあるアニメ!

    最後の最後に「ええ!!っっ」て感じのアニメはありますか? 例題で言うとらドラ!のような感じな物です。

  • どんなメールを打てば・・・

    友達関係の女の子がいます。 その子と仲良くなりたいけどどんなメールを送ればいいかわかりません。 相手はあまり男に慣れてなさそうです。 メールは送っても大丈夫でしょうか? どんな内容で送るのが効果的ですか??

  • PSPの保障期間について・・・

    今日、アナログパッドが壊れたので修理しようと思っています。 しかし、PSPバリューパックの裏を見ると「2008年10月」しか書いておらず、何日かわかりません。 これは「10月と書いてあれば10月31日まで無償」と言う意味なのでしょうか?教えてください。 今日は24日なのでできるだけ早い回答お願いします!

  • ほんとにあった怖い話はほんとにあったんですか?

     こんばんは、本題に入りますがほんとにあった怖い話(フジテレビ )は、本当にあったんでしょうか?  確かにリアルな作品が多いですが、今年の八月にやった加藤清史郎君の『かかし』という作品で疑問に思いました。

  • 遊戯王を始めようと思っています。

    遊戯王を始めようと思っています。 周りの人が遊戯王を始めたので、僕もやってみようと思います。 ルールぐらいは分かります。 初心者ですので、教えてください。 (1)・・・これから遊戯王を始めるのにあたって、(カード以外で)デュエルに必要なもの (2)・・・初心者の僕でも扱いやすく強いデッキのレシピ (3)・・・(2)のデッキの使い方や説明など (4)・・・(2)を作るために必要なカードが入ったパックや構築済みデッキ等 (5)・・・↑以外で他にも初心者が買わなければいけないものや必要なものがあれば 周りの人も、まだ始めたばかりなので、一気に差をつけたいと思っています。 お願いします。

  • 全羽曳野の練習メニュー

    高校野球で活躍する選手を多く輩出している全羽曳野(ボーイズ)のことについてなんですが・・・ 平日・休日はどのような練習メニューをしているのですか?詳しく知っている方いましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • 0ry38t
    • 野球
    • 回答数2
  • 小学生の好きなマンガ

    私が小学生の頃は女の子はセーラームーン、男の子は幽遊白書などを読んでいましたが、 今の小学生はどんなマンガが好きなのでしょう? 連載中のもので、できれば男の子が好きな作品と女の子が好きな作品にわけて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 肩が弱くて困っています

    高1 野球部なんですが、肩が弱いので困っています。秋季大会が終わって体作りのシーズンになったのですが どこをどういうふうに鍛えればいいですか? 回答おねがいします。

  • 友人の麻雀

    私の友人なのですが、頑固に「麻雀は運だ」と言っては麻雀にいつも負けているようなんです。麻雀が巧い友人が教えてあげても負けがこむほど聞く耳もたず、という感じでして、勿論最近は誰もまともに相手にしなくなっています。この友人は麻雀には向いていないと思うのですが、みなさまはどうお感じでしょうか(笑)

    • 締切済み
    • noname#107500
    • 麻雀
    • 回答数6
  • 全羽曳野の練習メニュー

    高校野球で活躍する選手を多く輩出している全羽曳野(ボーイズ)のことについてなんですが・・・ 平日・休日はどのような練習メニューをしているのですか?詳しく知っている方いましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • 0ry38t
    • 野球
    • 回答数2
  • 機関車トーマスの名前

    こんにちは。 子供が機関車トーマスに興味を持ち始めました。 1番はトーマスですが、他の2~6番までの名前が分かりません。(もっとある?) よろしければ教えてください。

  • アニメで

    恋愛もあるけどスポーツとかがメインなアニメありますか? over driveなんかが好きです