riprip0331 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • ボディーボードのフィン(足ひれ)です。大阪に住んでいます。ハイドロのフ

    ボディーボードのフィン(足ひれ)です。大阪に住んでいます。ハイドロのフィンを売っているお店が探せません。今もハイドロを使用していますが、足にとてもよく合っていて。長年使用しています。以前に購入したお店はすでに閉店してしまっています。今までにいくつも試した中で一番いい感じなのでまた購入したいので、どなたか販売店をご存知の方よろしくお願いします。ハイドロ、ハイドロテックなど問いません。足に合わせてみたいので、店頭販売のお店が希望です。

  • 彼氏と音信不通

    いま交際2ヶ月の彼氏と、音信不通3週間です。とても理解できず苦しんでいます。皆さんのご意見お聞かせください。 ・3週間前に突然何の前触れもなく、メールの返信がなくなり電話も留守電に。 ・重くない感じのメールも無視。 ・音信不通1週間目に、しつこくしないようにと私も連絡やめてしばらくそっとしておきました。そこからも2週間以上連絡無し。 ・スタートは、お互い30歳越えてますし遊びではなくきちんと彼が交際申し込んでくれました。 ・最後に会った日も本当に彼は「ふつう」で変わった様子無かった。 ・彼は会社経営者でかなり多忙、でも今までは返信してくれていた。 ・着信拒否にはなってない。(やりかた分からないだけかも) 私、相当パニックになり、色々今までの質問読みました。 男性は忙しくなると、何ヶ月も連絡を断つ人いるようですが・・・ 「私の彼氏も!」という女性、「俺もそう!」という男性、いませんか? 私には理解できません。 無視するなんて人として・・・と思ってしまいます。 現時点では彼を信じて、待っています。でもどこまで待てばいいのか、本当に疲れてしまって。。。 フェードアウトしたいのかな。と思うと傷ついて死にそう。 誰か、ご意見ください!

    • 締切済み
    • noname#120637
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏と音信不通

    いま交際2ヶ月の彼氏と、音信不通3週間です。とても理解できず苦しんでいます。皆さんのご意見お聞かせください。 ・3週間前に突然何の前触れもなく、メールの返信がなくなり電話も留守電に。 ・重くない感じのメールも無視。 ・音信不通1週間目に、しつこくしないようにと私も連絡やめてしばらくそっとしておきました。そこからも2週間以上連絡無し。 ・スタートは、お互い30歳越えてますし遊びではなくきちんと彼が交際申し込んでくれました。 ・最後に会った日も本当に彼は「ふつう」で変わった様子無かった。 ・彼は会社経営者でかなり多忙、でも今までは返信してくれていた。 ・着信拒否にはなってない。(やりかた分からないだけかも) 私、相当パニックになり、色々今までの質問読みました。 男性は忙しくなると、何ヶ月も連絡を断つ人いるようですが・・・ 「私の彼氏も!」という女性、「俺もそう!」という男性、いませんか? 私には理解できません。 無視するなんて人として・・・と思ってしまいます。 現時点では彼を信じて、待っています。でもどこまで待てばいいのか、本当に疲れてしまって。。。 フェードアウトしたいのかな。と思うと傷ついて死にそう。 誰か、ご意見ください!

    • 締切済み
    • noname#120637
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • バカにされてしまいます。

    バカにされてしまいます。 22歳女です。 会社などで「君は肥満だ」「(やせているひとの)体重二倍くらいありそうだね」 「幸せそう、悩みなんて無いでしょ」 「結婚したいんだね~まぁ頑張って(できないだろうという風に)」 「髪型はいい女風だけど、顔は違うね」 たまにですが男性にバカにされます。 昔からですが、こうやってバカにされることが多いです。 容姿に関しては、162センチ61キロで痩せてはいないのでバカにされているのはわかりますが、 なぜこのように人をバカにする事を言うのでしょうか? 嫌いでムカつくからですか? 自分より劣っていると見下しているからですか? いい大人に言われるとかなり傷つきます。 どうしたら言われなくなりますか? 教えてください。

  • 何ゆえに女は爪を伸ばすのか?

    伸ばすなら。料理はするなよ、衛生上。 何ゆえに女は爪を伸ばすのか? 女も男も爪は切れ。 その後に。指が長いか綺麗か競おうよ♪

  • ■幸せな時間

    普通、生活の中で、仕事時間が長いと思いますが、 仕事中は、特に幸せではないですが、金を得るための時間と割り切っています。 そこで、お聞きしたいのですが、あなたの幸せな時間は、どんな時ですか?

  • 今まで生きてきて気付いた教訓って何ですか?

    特に若者に対して、 「世の中ってこういうもんだったよ」 「こういう風に生きたらいいんじゃない」 といった感じでアドバイス頂けたらと思います。

  • 低学歴な恋人を選びますか?

    私は学歴が低い事実があります 職場の女性は早慶上智を出ています 近頃、気になる女性が出てきました が 高学歴の女性です 同じ職場にいます  よって仕事のことに関しても彼女は経理 私は総務です 同じ価値観をもっているものを選びますよね 早慶上智なら同じレベルの大学を恋人として 残念ながら選ぶのではないかと思います 私の勝手な思い込みかもしれませんが もしあなたが恋人して選ぶとしたら、自分が高学歴なら 相手が低学歴でも選びますか? 勉強をできなかった過去をいまさらどうしようもないですが 何かアドバイスがいただけたら、教えてください

  • 女一人の年越し

    20代女性の一人暮らしの方にお聞きしたいです。 私は、都内で一人暮らしをしています。仕事柄、年末年始の休みは元旦のみで年越しは一人の予定です。 実家は地方で、一日で帰れるような距離でもありません。こっちの友達は帰省したり家族と過ごすので私は一人で年越しをすることになりそうです。彼氏はいません。 職場の同僚達が、一人で年越しなんて暗くてありえない…など言っています。なので友達と過ごすよと嘘ついてしまいます。 女一人で年越しはおかしいですか?暗いですか?寂しさは感じますが、仕方がありません。このような方は他にいらっしゃるのでしょうか?

  • mixiのマイミクって、どれぐらい仲の良い人ですか?

    人にもよる思いますが、mixiのマイミクって、どれぐらい仲の良い人ですか? 偶然知り合いの女性(20代社会人)を見つけてしまい、マイミクの人数が70人もいてすごいなぁと思いました。 同い年の人が多くほとんどが彼女の出身地の人だったので、現実世界でも交流のある人が多く登録されているようです。しかしほとんどが女性(同性)でした。 私は友達はほんとに少ないですが、皆さん70人や100人を超えるような友達って普通なのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#101230
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • キスマークをつけての出社。どう思いますか?

    会社の同僚の女性(30歳前)で、しょっちゅう首元にキスマークをつけてくる子がいます。 見えるか見えないかという場所ではなく、首の正面や鎖骨の辺りなので、だぶん皆気付いていると思います。(職場では制服でカッターシャツ着用なので、首元は開いていてよく見えます。) 休み明けの度にキスマークをつけて出勤してくるのって、どうなんでしょうか。10代の頃ならまだしも、もう立派な社会人なのに、みっともないと思ってしまうの私がおかしいのでしょうか・・・。「昨日やりました」って言ってるようなもので、なんか気持ち悪いんです。 私は彼氏にキスマークはつけません。彼氏も同じく、「ついたら恥ずかしいでしょ?」と言って、そういう行為はしてきません。 人の事なので余計なお世話だとは思うのですが、一般的にはどういうものなのかな・・・と思ったので質問しました。 多数の方からのご意見、よろしくお願いします。 ※別カテゴリーで質問しましたが、回答数が少なかった為、こちらであらためて質問させていただきます。

  • 病院でのビタミン剤の処方について

    こんにちは。 保険で安く購入できるビタミン剤を処方してもらえると聞いたことがあるのですが、何科へ行けばいいのか、また病気ではないのでどのような形で病院にいけば診察してもらえるのかしらと思っています。 外にいることが多く、シミ防止のため薬局でビタミン剤を購入しているのですが、経済的にとても負担で困っております。 ビタミン注射、点滴などもよく聞きますが、専門のお医者様がいらっしゃるようでしたら都内、神奈川県内で教えていただけると幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 29歳女性 人生やり直し

    私はこの間29歳になった女性です。 今一人暮らしをしています。 今住んでいる所から遠く離れて、仕事も人生も恋愛も全てをやり直したいと思っています。 遅いですか??

  • “昔は良かった”と思うこと

    “昔は良かった。”と、思うことって、ありますか。 教えて下さい。

  • 「距離を置きたい」

    距離を置きたい と言われましたが このような状況から うまく復縁した事ってありますか?

  • メールで別れ話

    お世話になっています。 皆さんは付き合っていた(一年以上)恋人から、喧嘩別れ以外の冷静な別れ話をメール(遠距離恋愛以外)でされたことがありますか? また、あるという方はその時どのようなお気持ちになられ、お相手に対しどのような感情をお持ちになられましたか?

    • 締切済み
    • noname#95721
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 腕枕してただ一緒に寝ました・・・でも・・・

    彼とは2回目の映画デートでした。 今回は悩んでる私を見て、 「映画は口実でデートしよう!いつがいい?」 って、日時・場所と映画も全部彼が決めました。 当日は映画を見てご飯食べてビーチに行く・・・ そんな彼のプランだったのに、ビーチに行くには時間が厳しいと、 却下になりご飯の後バイクで自宅まで送ってもらいました。 そんな悩みきいてもらう時間もなかったので、 「今日は全然話せなかったね。」と言いました。 そこでやっとゆっくり話し話し始めて・・・(立ち話)・・・ タバコを1本、2本吸ったら彼が、 「ちょっと30分だけ寝かせてもらっていい?!」 私は彼の時間も気になってたし、そんな発言に驚きました。 彼は夜から明け方までと昼間も仕事をしていて多忙。 「今日は3時間しか寝てないから、ちょっとこのまま帰るのは、 無理かも・・・」って事でした。 それで初めてうちへ上がり、肉体労働もする彼にマッサージして あげ、彼が左手だけ伸ばして寝てたので、そこにまぎれて一緒に 寝ちゃいました。あとはギュっと抱きしめてもくれました。 めくり上がったシャツを肌が見えないように戻してくれたり・・・ 何度も頭をなでてもくれました。彼とは付き合っている訳でもなく、 片想い?男性として彼は私の事をどう思ってくれてるのでしょう?? 本当にただ一緒に寄り添って寝ただけです。でも私はそんな彼の 行動がとても嬉しかった。「また時間作るから!」って・・・ そんな彼を信じて、焦らずゆっくりまた2人の時間が持てたらと、 今は思っていますが、私から積極的に行くべきなんでしょうか? 彼は26歳で、私は5歳以上年上です。 でも関係としては、彼が上みたいな仲です。

  • 仕事が忙しいって。。。

    「仕事が忙しくて会えない」 というのは本当の時もあると思いますが、都合のいい口実だったりもしますよね? 相手をどう信用するかですが、メールの内容や頻度、連絡の回数などでわかったりしますか?

  • ニッサンのノートの購入を考えています

    日産のノートを買おうと思っているのですが、 自動車税・登録料他、エコカー減税戻分を含め、 ナビ付 下取り車なし で税込150万円!ってどうなんでしょうか? 安いですか?高いですか? 車を自分で買うのが初めてなのでよくわからないのですが、 どのくらい値引いてくれるものなのか… また、ノートはお勧めでしょうか?他にもお勧め車種ってありますか? 条件は、 比較的コンパクトな車体を希望、 車の利用はそんなに多くない、 価格は150万前後で(ナビ込で) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#120892
    • 国産車
    • 回答数5
  • 男を選ぶ基準は??

    女性の方に質問です。やっぱり女性は男性を顔で選びますか? 性格、喋るのがうまい、一緒にいて楽しい、等いろいろ選ぶ基準はあると思いますが、あくまで周りの女性がいうのには、やっぱりある程度顔がよく、その上で性格がいいとか、面白いっていうのがいい..だそうですが...... やっぱりそうでしょうか? そこのところをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109941
    • 恋愛相談
    • 回答数8