download の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 脅迫?

    初めて投稿します。 先日、ネット上で知り合った女性の方と些細なことから口論になり最後には『2週間後と楽しみに待っておきな。』とのメールありました。 その後は連絡取れない状態です。 実際に会ったことはないのですが、相手には携帯番号と携帯のメアドを知られています。 私も相手の携帯番号やメアドは知っていますが、本当にその人の物かどうかはわかりません。 『2週間後』というのはどういうことなんでしょう? 何かの請求が来るということでしょうか? このメールを貰った日が8月31日なので2週間後は来週末・・・。 何か知っている方がいらっしゃるのであればご教授ください。

  • 自殺

    恋愛関係で本気で自殺を考えてしまった方、友達が未遂もしくは亡くなってしまったという経験のある方、差し支えない程度にお話聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 自殺

    恋愛関係で本気で自殺を考えてしまった方、友達が未遂もしくは亡くなってしまったという経験のある方、差し支えない程度にお話聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 情で付き合われていた私

    交際歴7ヶ月、遠距離3ヶ月の彼から、 「実は5月から情で付き合ってた。けどなかなか言い出せなかった。別れようって考えてる」と言われてしまいました・・・。 本当に最低な人って思いました。5月から今までくれた甘えてくるメールとかも全部情かよ!けど、なぜか受け入れられないんです。 頭の中では、いくら自分が別れたくないと思っても、そこで別れを受け入れるのが愛情だし、別れたくないとわがまま言いつづけるのは彼を苦しめるだけとわかっているんです。 また、たとえ続けられたとしても、過去にもこのようなことが一度あったので、これからも同じことの繰り返しでしんどいだけかもしれないし、好きでいる価値のない人(言葉がすごく悪いけど)ってわかってるんです。 けど気持ちがついていかないんです。 別れを受け入れなきゃと思っていても、実際別れようと考えているといわれると、 嫌だって思ってしまうんです(涙) あさって会うことになったんですが、正直何をしに行くんだろうって思います。 別れ話をしにいくのかなぁ。もちろんその話はするし、彼もその話にはなるよと言ってました。けど「なるがようになるって」とか気楽なことゆうんですよね確かにそうだけど(笑) みなさんならすぐ別れを受け入れられますか? あの人が「お前がなんと言っても俺は別れたいんだ!」って突き放してくれたらなぁなんて思っちゃいます・・・。 辛いです。

    • ベストアンサー
    • noname#4097
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 隣がいいな・・・

    こんばんは。男性の方に聞きたいのですが・・ 飲み会の席で、遅れてきた女性がいるとします。 男性陣は待ってましたと活気付く中、女性は 「○○さんの隣がいいな(^^)」と言い、他の男性陣が呼ぶところには行かず、その○○さんの隣に行きました。 さて、もし皆さんが○○さんだったら・・・ (1)うれしいからどんどん話しかける。 (2)照れくさくて嬉しいけどあまりまり話さない (3)その他もろもろ その女にもよると言われるかもしれませんが、 設定としては少し気にかかっている女の子との設定で皆さんならのご意見欲しいです。

  • 「俺ってつまらない人間でしょ」と言う彼氏

    彼は何事に対しても優柔不断なところがあり、それを自分の欠点であると言っていました。直したいとも言っていました。 付き合って間もない頃、そういう態度が気になり、ビシッと言ってみました。その時その言葉を初めて言われました。私は呆れたというか、そんな事を言うとは思わなかったので、何も言葉を返せませんでした。 彼には趣味、というものがありませんでした。大学院卒で誰もが知る大企業の技術部門へ就職し、世間でいういわゆるエリートの道を歩んでここまで来た人でした。 「学歴のある人=すばらしい人」という方程式が当時自分の中にあった私は、そういう肩書きを好きになったのだと思います。(今思うと) でも、彼を知る内にその方程式は崩れました。 別れるときも彼の相変わらずの態度に対し、私が文句を言い出した結果、しばらく会わないという結論に達し(というか、私が言い出し)、その後何の反応もないので私から連絡してみたところ、「別れよう」というメールが来ました。直接の話し合いも持つことなく別れました。直接会わない理由は「話すことなどない」ということでした。その割に、最後に長々としたメールが来て、私からすると「それが(別れるにしても)会って話すことじゃないのか?」と言いたかったです。 結局半年しかお付き合いは続きませんでした。 別れてから半年が経ちました。未練はないです。何故、今このような質問をするか、というと、彼については忘れることができましたが、その言葉が今でも気になって、忘れることが出来ないからです。 誰でも自分に自信を持っているわけではないと思います。だから、そういうことを心の中で思っている人は少なくないと思います。でも、それを口に出す人は私の周りにはいませんでした。 この一言を受け入れられない私の心が狭いだけでしょうか? ちなみに私も彼も27歳です。

  • ぎくしゃくしたら。

    皆さんはカップル同士でギクシャクしたらどうされますか?私の友達はちょっと腹立つことがあって、あっているときにそれを言ったらあんまりギクシャクしたのはいやだからと言ってと会わないといわれたそうです。 私だったらあっているときに腹が立つことをぶつけているのだから、きちんと話し合おうとすればいいと思うのですが、その友達の彼はそういうキャラクターではなくて、黙ってしまう方みたいです。ギクシャクしたから当分会わないで時間の流れに任せようというのはどうかと思うのですが・・・。みなさんはどうされいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#5554
    • 恋愛相談
    • 回答数4