asapy01のプロフィール

@asapy01 asapy01
ありがとう数15
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
78%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/30
  • ダイエット中ですが、体重が減らなくなりました

    カロリー計算ダイエットを行っています。朝食はシリアルと牛乳、昼食は700キロカロリー前後のものを普通に食べ、夕食のみダイエット食品を置き換えてここ半年で10キロほど痩せました。運動は30分ほどジョギングをしています。仕事を始める前は毎日していました。 最近になって急に体重が減らなくなりました。そのせいでイライラしてダイエットのモチベーションが保てません。友達や家族に誘われてつい制限カロリーをオーバーしてしまいます。 家族は特に高カロリーな食事が多く、休日の昼間は必ず外食します。間食のお菓子も多いです。自分がダイエットをしている横でチョコや焼き菓子を食べられるとつい我慢できなくなります。また、最近新しい仕事を始めたので休日(週に2日)しかジョギングができません。仕事は立ち仕事の接客業です。 このままだとまた体重が増えてリバウンドしてしまうのではないかと心配です。どうしたらいいでしょうか。

  • カラーシャンプーについて教えてください

    1ヶ月に1度の割合で美容院でカラーをしているのですが、最近、歳のせいか<かぶれ>がひどくなりました 美容院で相談してかなり良くなりましたがお肌は弱い方です また、次に染めるまでに3cmほど白髪がでてしまいとても見苦しい状態になりますがそう頻繁に染めるわけにもいきません そこで利尻カラーシャンプーというのを見つけたのですが、どんな感じの物なのでしょうか? かぶれやすい、とか、髪が痛まないかとか不安があります 教えてください

  • 一人暮らしの男のダイエットについて。

    一人暮らしを始めてからじわりじわりと太り続け、 実家暮らし61kg→今69.5kgになりました。 普段の生活を綴ると、 朝 タバコのあとにご飯(健康茶、鮭飯、もやし、ビタミン剤(他サプリメント)、牛乳、バーモント酢) 出勤時にコンビニ菓子に手を出します。 昼 食堂のバランスの取れた定食(毎回、同じではないのですみませんが正確なことは書けません) 帰宅時にコンビニ菓子に2、3回手を出します。 夜 炊飯器に炊いてあった白飯をガーっ鮭フレークを混ぜて食べる 薬の内容が、(インプロメン6mg/day ヒルナミン75mg/day レキソタン2昼夜 リボトリール1.5mg/day テグレトール200mg/day 頓服にデパス)です。 (ちなみにこの薬の内容は北米に持っていけますか?) ちなみに運動量ですが、基本的に歩行は短距離で激しい動きはせず、移動は基本的に公共交通機関です。 以上のことより、一人暮らしの自分が元の体重に戻るにはどうしたらいいでしょうか?

  • 助けて下さい‼(>_<)

    どなたか今ジムにかよっていて、食事制限している方、どんな食事をしているか教えてください。 今ジムに通い始めて2週間ちょっと、100gも減らずどんな食事をしたらいいかわかりません。 また、ジムを始めて最初は体重減らなかったけど、諦めず続けて体重減った方いたら教えてください‼

  • デブです痩せたいです

    高1で157cm、54kgです。 明確な期間は決めてませんが、半年から1年くらいで、少しでも見た目がまともになってくるくらいにはなりたいです。 親も姉も太っているので、太りやすい体質なんだと思います。 5kgから10kgで見た目に変化がでるとよく聞きますが、ダイエットとかしたことがないので、何をすれば良いのかいまいち分かりません。 食事は3食食べて、運動はしていません。腹筋くらいしかしたことがありません。なので太るのは当然なんです。可愛い先輩方に憧れて、変わりたいと思いました。ブスが痩せて可愛くなるとは思っていないですが、少しでも清潔になればと思います。 長くてすいません。つまり痩せたいのでアドバイスください。お願いします。