mogx2 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 不倫している彼女が私の部下から性交を強要されました

    私は独身男性です。 下記一件の対処に大変苦慮してます。 先日付き合っている彼女(既婚者なんですが…)社内の私の直属部下と他数人と飲みに行った後、同僚から性交をしつこく強要され、飲みに行った後同僚宅にて半ば強引に性交された。と彼女から泣きながら報告を受けました。 加害者、被害者共々私の直属の部下であります。(加害者は彼女と私の関係は知りません) そこで被害者の上司として、そして愛する彼女のパートナーとして、いわばレイプをした加害者に対し、なにかしらの社会的制裁を図ろうと思います(私自身人事権も両名にたいし有しております)。しかし、何分私自身彼女(被害者)と不倫の関係。 彼女にもその旨伝え「実行に移したい」と、彼女自信の考えを聞いた所、「自分が固くなに拒否出来なかったのも悪いから…」「拒否したら何されるかわからなかったし」と事を自分の中にしまいこもうという始末。彼女、私自身共々この一件で大変互いが傷つき、そして互いの愛情関係維持が一時危ぶまれました。 彼女自身は私の加害者に対する制裁行為に反対ですが、私も同じ穴のムジナと言われてしまえばそれまでかもしれません。また自分の勝手な正義感から自分の立場・彼女との関係を棚にあげ職権濫用と言われればそうかもしれません。 しかしレイプする男を人として許せません。社内で野放しには出来ません。 私は加害者に対する社会的制裁(諭旨解雇や最悪懲戒解雇等々)すべきでしょうか?または何らかの別の対処法はございますでしょうか? 皆さんの屈託のないご意見頂戴いただきたく。 なお、私は彼女の事をこの一件後も愛しております。また彼女も 私に謝罪?したうえで気持ちはかわらないとの事。 宜しくお願い致します。

  • JAZZっぽいJPOP音楽探しています。

    JPOPでJAZZっぽい曲を探しています。 説明が難しいのですが、中島美華のLove AddictやJUJUのMy Lifeの様なウッドベースがきいたJAZZっぽい曲です。 カラオケで歌いたい為、有名な歌手の方の曲を探しています。 該当するような曲を歌う歌手の方や、曲単品でもOKです。 よろしくお願いします。

  • 深夜の番組でドラクエのBGMが流れてるのですが

    なんのCDに収録されているんでしょうか? アレンジされててかっこよかったです。 番組名は忘れましたが一昨日のAM0時50分頃の番組でした。確か6chか8chでした。 (眠りそうになりながら見てたのでチャンネルなどはあいまいです。) アバウトで申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 別れた方がいいんでしょうか

    現在高校1年生の女です。 初めて彼氏が出来て12日目の今日、初デートをしました。 最初は楽しかったのですが、後から2人でカラオケに行くことになり、いれられる寸前まで無理やりされました。 でも嫌われたくなかったので、必死で我慢しました。 口の中にいれられても、吐きそうで泣きそうで苦しかったのを必死で我慢しました。 このまま付き合っていると、自分が壊れてしまいそうですごく怖いです。 でも彼のことは好きなので、別れる決意が出来ません。 私はどうするべきなのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 私の気持ちは誰が理解してくれるのか?

    実父母と同居している2児の母です 子供にきちんとしつけをしようと思うとついつい口やかましくなるし、 しかるつもりが怒ってしまう。。。そんな毎日が続きます。 子供を怒っていると父母に怒られるし、 子供には怒ってばかりだといわれ、 家計を助けようとタイムサービスで100円安い大根の話をすれば 100円なんてけちくさく、そのために時間をさくのがもったいないと主人に言われ、 母は主人に、私が子供に怒る事を怒らせないようにどうにかしてくれと文句を言い、主人は母に言われたことに対して私に文句を言い。。。 いったい私の気持ちは誰がわかってくれるのか。 なんかどうしたらいいのか、わからなくなってきました。 私だけ、とりのこされているような気持ちです。

    • ベストアンサー
    • mankai
    • 育児
    • 回答数12
  • 生んで後悔してます。

    赤ちゃん生みました。いま2ヶ月です。 周囲の「子どもはまだ?」にその気になって 自分が積極的に子作りしました。 毎日後悔です。お世話全てが面倒くさいです。 ミルクもおむつもうんざりです。 夫は頼りになりません。でも愛しています。 子どもが生まれ、義両親だけが大はしゃぎです。 私には実の家族がいないので、 妊娠前、夫の家族と接すると孤独感でいっぱいでした。 自分に子どもができれば孤独じゃなくなると思ってたのに、 生まれてから余計に孤独を感じました。 義母との関係も妊娠前と比べ完全に悪化しました。 「妊娠」に憧れてただけで、その後の育児にはまったく関心が ありませんでした。 子ども嫌いです。自分の子どもだけは可愛いもんだと思ってました。 生んだ後も嫌いです。 人付き合いも嫌いです。子ども絡みの人付き合いに耐えられそうに ありません。 経済的にも苦しくなること。 これらのこと全て生んでから気付きました。 どうにかなると軽く考えていました。 でも現実、どうにもならない。 もっと自由でいたかった。 遊びたい。遊びたい。 体力も持たない。 私には子どもを持つ資格がなかった。 育てられない。苦しい。 毎日自分が死ぬことばかり考えています。 でも、きっと死ねないんでしょうね。 身勝手で結構です。 母子ともに不幸ですね・・・ こんな私を励ましてくれませんか? 救われたい気はありますので。

  • 妻の反応、どう思いますか

    先月仕事を頑張って今月の給料は毎月の約1.5倍入りました。 そこで色々と協力してくれた後輩等に飲みに連れてってあげようと思い、 妻にその旨を話し、3万くらい用意しておいてくれと言いました。 すると妻の返事は 「ふざけないで、もともと多くない給料でたまに多く入ったからって 会社の人になんか使う必要はない! うちにはそんな無駄なことにお金を使う余裕はない」 と断られました。 確かに給料は年収400万くらいで少ないですが、私の立場もありますし、 こんな時くらいおごってやることも必要だと思ったのですが、 私が見栄を張りすぎですか? 妻の言う無駄な金の使い方もたまにはしないと、今度は自分にもお金は回ってこないと思うのですが、皆さんはどう思われますか? こんな時、「そうね、頑張ったし周りの人にも感謝しないとね」 と言ってくれる人がいわゆるアゲマンなのかなぁ、なんてことも思いました。 ちなみに小遣いはもちろん少ないので、小遣いでおごることは無理です。

  • 何もしない×イチ娘の事で鬱に

    私の娘は昨年離婚し子供4人抱えて帰って来ました。 元々住んでいた家には下の子供達が残り、私達は子育ても終えたので、他県の夫の実家に帰り子供達とは離れて住んでいました。 とは言っても、月の半分ずつのペースで、掃除や洗濯の為に夫の実家と子供たちの所を行ったり来たりしていました。 それが、上の娘が離婚して帰って来たのを機に完全に子供達の所へ住む事となりました。 初めは、離婚した娘が不憫なのと、外で働く為、孫の面倒で家事は極力私が手伝っておりましたが、 全くと言っていいほど娘は家の事を何もしません。 自分でしなさいと言っても、帰ってきたら仕事がきついからといい、自分の好きな事をしながらゴロゴロと。 何も手伝わずにいようと思いながらも孫の事を思うとついついやってしまいます。 娘はみんな30代後半。一人は嫁にも行かず。 私のしつけが悪かったのでしょうけど、どうしたら娘たちはちゃんと家事をしますでしょうか?