vreturnsvのプロフィール

@vreturnsv vreturnsv
ありがとう数34
質問数0
回答数55
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/26
  • 性別女性
  • 女性下着

    僕は女性下着を着用しています。 妻には内緒にしていますが、カミングアウトすべきか迷ってます。 フィット感が良く通販で購入していますが、カミングアウトして堂々とすべきか内緒のままがいいか 迷っています。 出来れば、女性の方の意見が聞きたいのですが?

  • 女性下着

    僕は女性下着を着用しています。 妻には内緒にしていますが、カミングアウトすべきか迷ってます。 フィット感が良く通販で購入していますが、カミングアウトして堂々とすべきか内緒のままがいいか 迷っています。 出来れば、女性の方の意見が聞きたいのですが?

  • 専業主婦の方,専業主婦を持つ旦那様に質問です。

    夫も私も32歳,結婚して2年,1歳になる娘がいます。 夫の仕事で,海外に在住しています。 結婚して依頼専業主婦をしています。 夫はお金にうるさく,月々の食費と私のお小遣いを夫から貰っています。 毎月,ご苦労様,ありがとうございますと言葉では感謝の気持ちを表していますが 感謝の気持ちが態度に出ていないと言われます。 特に,私がなにか買いたいというと無駄遣いだ,誰のお金だと思ってるんだと 言います。 夫の好きではない料理をしたり,同じようなメニューが続くと,専業主婦なんだから 料理ぐらいちゃんと作れと怒りだし,なんでお前にタダ飯を食わせなきゃならないんだ, ヒモ女,これだから専業主婦はダメなんだ,一回ちゃんと世の中にでて働けと言われます。 家事育児を頑張っていますが,お金を稼いでこないからだめなんだそうです。 嫌味を言いながらも私のためにお金を使ってくれることに感謝していますが, どうしてそんなに私のためにお金を使うことが嫌なのかと思うと悲しくなります。 私の両親は,共働きでしかも2人とも節約知らずだったので,どの程度感謝の態度を 示せばいいのかわかりません。 心の何処かで,結婚したら私を養わなければいけないことぐらい分かっていただろうに, どうしてそのことをこんなにも恩着せがましくいってくるのかとがっかりしている自分が いるので,そういうところが感謝の気持ちが足りなりという態度に出てしまっているのかも しれません。 食費やお小遣いを貯めてへそくりをしていましたが,バレてしまい使い道をほぼ決められて しまいました。マイホーム購入の資金にしたいそうです。結婚前にしていた貯金は渡航の際の 旅費や生活準備品でほぼ残っておらず,私の自由になるお金がなく虚しくなります。ビザの関係や,1歳の娘がいるので働けません。子供を預けて働くとなると,多分私の稼ぎのすべてが幼稚園代になります。お金のことを考えるとモヤモヤしてしまって・・・ 専業主婦の方は,どのように旦那様に感謝の気持ちを伝えていますか。またどのようにやりくりしていますか。 専業主婦をおもちの旦那様は,奥様にたいしてどのような気持ちですか。タダ飯を食わせているという気持ちがありますか。 新米専業主婦にて修行が足りませんので,アドバイスをよろしくお願い致します。

  • バツイチ男性です。既婚女性との関係についてです

    私は40代、離婚して2年ほど過ぎました。彼女は7歳年下の子供無しの既婚女性です。彼女とは趣味を通じて知り合い、そして、いわゆる不倫関係になって数ヶ月になります。 彼女は旦那様とは家庭内別居状態で会話もないし離婚したいと言ってます。その言葉を信じて待っていたい、そういう気持ちもあります。が、私自身が経験して分かりますが離婚はそうは簡単にはいかない事、多分離婚することはないだろうと思いながらも関係を続けています。 彼女は、人当りがよく付き合いが広く、割とサバサバした感じなので、メールの返事もあんまりなく、遠路遥々送っていっても、「ありがとう」や「無事に着いた?」のメールもほとんど無し、向こうは既婚者だからこちらからは極力メールや連絡はしないようにしているのでメールや電話を待ち焦がれて、連絡が中々なかったりすると彼女の事で頭がいっぱいになって色々な事が手に付かなかったりとかなり重症です(苦笑)。 だからといって、私の事を放っているわけではなく、平日は大体向こうから電話してくるし、数少ない休みも私に合わせてくれる事が多いです。 でも、パート先(飲食店)で知り合った御客さん達と深夜や早朝まで飲みに行ったりすることもあり、色々な意味でとても不安になります。彼女は、単なる友達だから全然大丈夫とは言ってるけどやはりいい気はしません。既婚女性というだけでも、心苦しく辛いのにさらに他の男性との事も気にして、嫉妬や妄想と色々な嫌な事を考えてしまいます。 彼女は結婚前にも結婚後にも不倫経験がある(この7年ほどは何もないと言ってますが)って言ってたし、若い頃には夜通し飲んで目が覚めたら男と寝てたって事もあったと言ってた事もあり、どうしても悪い方へ考えてしまいます。 でもそういう事を考えたって、あるのかないのか分からない事を考えて不安になっても、何にもならないし、時間の無駄だと自分に言い聞かせ彼女を信じて、そういうことは考えないようにしようとしていますが、、自分の気持ちを制御するって中々難しいです。自分自身元々はとっても多趣味で友人も多いんですが、今では彼女の事を中心に全てを考えて行動しちゃっています。 また彼女の旦那様はもちろん会ったことはないんですが、彼女からの話を聞くと彼女の事を信じていて真面目な人だそうで、信じている人を裏切ることは、された方にしてみればとても辛い事ですし旦那様に対しても申し訳なく心苦しいです。 こういう関係じゃいけない、と思いつつも、今まで付き合ったどの人よりも彼女とは波長が合うし一緒にいて楽しいし、趣味が合うし、失いたくないという気持ちがとても強く、そういう気持ちがさらに、思いを強くさせているのは間違いないです。 彼女以外に、普通の恋愛の出来る女性を探してなんて思うこともありますが、平行してそういうことなんて出来ないし、だからといって彼女との関係に一旦終止符を打って次に進む事は今は彼女の事が好きなので踏み切る事ができません。 実際、彼女の事が心底好きになってるので、今までの自分では付き合う相手には許せなかった、時間にルーズ、優柔不断さ、几帳面ではない事、飲酒喫煙なんかも全部許せちゃってます。 彼女とは週に一度ほどのペースで会ってますが、会っている時はとても楽しいけれど、その分、やはり別れた後には落ち込み色々な事を考えちゃいます。私自身が慰謝料払って離婚してくれてもいいと思ってますが、もしそんな事をいきなり打ち明けられたら旦那様のショック大きいだろうし、彼女もそれは望んではいないようです。 倫理的には、不倫は許されるべきではないということは分かります。いい歳こいて何やってんだ、ということも承知していますが、でも、こんなにも好きになってしまい、苦しい毎日が続いています・・・  同じような立場の方、いけないと思いつつも関係を続けている方、不倫に自ら終止符を打った方等々、色々な方からの意見なりアドバイスなりをいただければ幸いです。 よろしくお願いします

  • 結婚により退職をするかどうか迷っています。

    現在6年働いてきた正社員の職場を退職するかどうか迷っています。 31歳の女です。 先日付き合っていた彼氏と入籍を致しました。 事情があり、まだ一緒には住んでいないのですが、 もうすぐ一緒に住む予定です。 退職を考えている理由がいくつかあります。 (1)単に今の自分の仕事内容に疑問が沸いてきて続ける意欲がなくなってきた。 仕事内容もそうなのですが、陰口を言われるなどの人間関係に非常にストレスを感じてしまったのが原因です。 (2)私の職場までの通勤時間が1時間以上掛かる。 (3)ほぼ毎日、旦那の方が早く帰宅することになる(平均5時くらい)ので、 旦那が炊事をすると言っているが、それで本当に良いのか、妻失格ではないのか と思ってしまう。 (4)営業のため、たまに飲み会や、残業もある。 (5)お互い休みが違う。(私=土日、旦那=火曜日) (6)結婚式を1年以内にする為、多分忙しくなりそう。 退職を踏み切れない理由もあります。 (1)上記の理由で辞めるのは甘えなのでは?と思ってしまう。 (2)旦那が個人事業主の為(ケーブルテレビの配線工事です)、 万が一何かあった際に、私は正社員でいたほうがいいのかなと思ってしまう。 ただ、旦那と同じく働いている仲間(年上)の奥さんはほぼ全員専業主婦とのことです。 彼はまだこの仕事は5年ほどで仕事量は少ないですが、年数が経っている人達は、 結構な給料を貰っていて、共働きではないそうですが。 (3)正社員として6年働いてきたのに、勿体ないと思ってしまう。 前職も営業で3年働いてきましたので、大学卒業後ずっと営業です。 特に営業が好きというわけではありません。 (この先、家を購入することになった場合など、不利になるのでは?などど思ってしまう。2人の収入が多いほうが選べる家の幅も広がると聞いたことがあります。) (4)31歳主婦で、仮にまた正社員として働く際に働き口が見つからないのでは?と思ってしまう。 (5)仕事で英語を使っているのですが、他に英語が出来る人がなかなかいなく、唯一のバイリンガルの同僚も来月退職するので、私の退職を了解して貰えないのでは? と思ってしまう。 以上です。 色々考えている内に、あっという間に入籍になってしまいました。 辞めるのであれば、結婚退職ということにしたいので(その方が円満に終わりそうだからです。)早めに報告しなくてはと思っています。 ただ、辞める場合、この先、家近くで正社員として働くのか、派遣で働くのか、パートなのかなど、先手を全く打っておりません。 ばたばたしている内に、こんなに土壇場になってしまい、迷っています。 何かアドバイスを頂けたら助かります! よろしくお願いします。