hujhj787 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 人から代わっているといわれます・・・

    人に変わった人だね、 と言われました。雰囲気が変わった人だと・・・。 服装が変わっている、話し方が変、 というレベルではなく、見た瞬間に、雰囲気で、変わった人だ・・・ と思われてしまうようです。 服装もマナーを守っているし、敬語が使えない とか言うことはありません。 変にはしゃいだり、受け狙いをしてへんなことをしたりと言うことも ありません。 自分が何でかわった人、と言われなければいけないのかわかりません。 マイナスレベルで変わった人だよ、と言われました。 自己啓発本などを読んだほうがいい、とも。。。 雰囲気レベルで人に変、と思われるのは、もうその人の人生が凝縮されたへんな人、と言うことかと思うのですが・・・。 立ち居振る舞いなどを勉強すれば何とかなるでしょうか・・・? 非常にくやしいです。 雰囲気で、あ、変わったひと、と思う人に皆さん会ったことがありますか?どんなところに原因があるのでしょうか・・・。 何とか人に変だと思われない方法 参考になる本などあれば教えてください よろしくお願いします。

  • 芸能事務所に詳しい人

    アルファコアっていう芸能事務所にスカウトされたんですが、今度面接に行きます。 スカウトなら本当に欲しい人材であればお金は一切取られませんよね??

  • 彼が週1ペースで風俗に行ってました。

    タイトル通りです。 彼(25歳)・私(22歳) 付き合って4年目に入りました。 同棲期間は3年目です。 3月入ってから、彼が毎週風俗をしていたことが発覚しました。 未だ信じられません。 彼の仕事上、毎日残業で『疲れた~』って帰ってきます。 まさか風俗に行ってるとは思わず、毎日大変だなぁって何かしてあげられることはないかな…って考えるほど私は鈍感でした。 私の誕生日がホワイトデーにあり、その週は風俗に行ってなかったのですがそれ以外は欠かさずです。楽しかった思い出も日々も風俗があってのことだったのかと、どう立ち直ればいいのかわからず質問させていただきました。 私はパートナーがいるのにお金を出して、一番大切な関係を安易にできてしまう風俗が大嫌いです。今まで人ごとにしか思ってなかったし、彼に限って…と勝手に信じてました。 でも、実際彼が自ら風俗に行ってしまったのは私に原因があったからだと思います。何か不満があって、解消したくて…。 今日話しました。 彼は最初悪びれる様子もなく、ややうっとうしいそうに私の話を聞いてましたがもうその態度自体が私には理解できませんでした。何かを反論するわけでもなく弁解するわけでもない。 自分の意見を言ってくれないんです。 間がさして風俗に行った。 それだけです。 『もう行かない』とは言ってましたが、週1行ってたものをぱったりやめられるとも思いません。どうしたら性病の危険や人の思いを分かってもらえるでしょうか? 彼を憎めれば楽なのですが、どうしても自分に自信を持てず自己嫌悪になってしまいます。このまま彼といても私にとっていいことはないかもしれないってわかってても別れることができません。 どこかでまだ信じてるのでしょうか? しまいには自分のことですらわからなくなってしまって。 混乱してる中での投稿なので、誤字脱字・伝わりにくい表現があるかもしれません。ご了承ください。

  • 彼が週1ペースで風俗に行ってました。

    タイトル通りです。 彼(25歳)・私(22歳) 付き合って4年目に入りました。 同棲期間は3年目です。 3月入ってから、彼が毎週風俗をしていたことが発覚しました。 未だ信じられません。 彼の仕事上、毎日残業で『疲れた~』って帰ってきます。 まさか風俗に行ってるとは思わず、毎日大変だなぁって何かしてあげられることはないかな…って考えるほど私は鈍感でした。 私の誕生日がホワイトデーにあり、その週は風俗に行ってなかったのですがそれ以外は欠かさずです。楽しかった思い出も日々も風俗があってのことだったのかと、どう立ち直ればいいのかわからず質問させていただきました。 私はパートナーがいるのにお金を出して、一番大切な関係を安易にできてしまう風俗が大嫌いです。今まで人ごとにしか思ってなかったし、彼に限って…と勝手に信じてました。 でも、実際彼が自ら風俗に行ってしまったのは私に原因があったからだと思います。何か不満があって、解消したくて…。 今日話しました。 彼は最初悪びれる様子もなく、ややうっとうしいそうに私の話を聞いてましたがもうその態度自体が私には理解できませんでした。何かを反論するわけでもなく弁解するわけでもない。 自分の意見を言ってくれないんです。 間がさして風俗に行った。 それだけです。 『もう行かない』とは言ってましたが、週1行ってたものをぱったりやめられるとも思いません。どうしたら性病の危険や人の思いを分かってもらえるでしょうか? 彼を憎めれば楽なのですが、どうしても自分に自信を持てず自己嫌悪になってしまいます。このまま彼といても私にとっていいことはないかもしれないってわかってても別れることができません。 どこかでまだ信じてるのでしょうか? しまいには自分のことですらわからなくなってしまって。 混乱してる中での投稿なので、誤字脱字・伝わりにくい表現があるかもしれません。ご了承ください。

  • 一度振った人は恋愛対象外?

    20代女です。 4年前、バイトの先輩に自分から告白し、振られました。 それを境に、全く連絡をとらなくなり会うこともなくなったのですが、 半年前、駅で偶然再会しました。 それからグループで飲みにいこうという話になり、数週間後に飲みに行きました。 素敵な人だなという思いは変わらなかったのですが、 時間がたってせっかくまた飲みにいける関係になったのに、再びアタックしてそれが壊れるのが怖くて、 自分の気持ちは抑え、飲み会以降メールは全くしませんでした。 すると最近、その相手からたわいもない内容で突然メールが来ました。 相手からのメールということ自体が初めてで驚きでした。 メールのやりとりから、また飲みにでも…となり、私から誘うと、快く乗ってくれました。 そして先日二人で飲みにいき、また誘ってねと言ってくれたりもしました。 やはり自分はまだ相手が好きだと思いました。 だけど、相手がどのように考えているのかよく分かりません。 4年前のことはもう時効で、普通に飲み友達に戻れてよかった、程度に思っているのでしょうか? 再び私が好意を示したとしても、 一度振った人はやはり恋愛対象外でしょうか? ちなみに、昔振られたのは、相手に好きな人がいるからとのことでしたが、 今はフリーとのことです。

  • セックス嫌いな彼女の真意が知りたいです。

    彼女とは半年程付き合っていますが、セックスに対して、そういう気になれないといって、一度もしたことはありません。 そのくせ、二人きりで家にいたりするときは、妙に腰を突き出してきたりして挑発します。 そういうことをするものだから、こっちとしては少しはその気があるのかと思ってしまいますが、どうやらそうじゃないようで、 私がここのところ「したい、したい」と言っていることに傷ついたといいます。 自分の性欲で、傷つけてしまったことは本当に申し訳ないと思うし、 そればっかりがすべてで付き合っているわけではないのですが、 そうはいっても彼女のほうからも挑発をしてくるのに、そういう言い方はないんじゃないかと・・・。 何故、彼女はしたくないくせにそんな挑発的な態度を取るのでしょうか?

  • 女性の体

    身体にコンプレックスがたくさんあるのですが、Hをするときなど、男性は何を重視するのでしょうか?? 私は身体のコンプレックスがたくさんあります。(1)太っている(2)毛深い(3)傷跡がたくさんある どれも普通の人よりひどいのでHするときや友人とお風呂に行くのがとても嫌なんです。 やはり男性は女性が毛深かったり、太ってたり、傷跡がたくさんあったら、きになりますか??好きな女性だったらきにならないものですか??

  • 男性に質問

    あなたは『気が強い女性』と『気が弱い女性』どちらがタイプですか? 理由も教えてもらえると参考になります。 よろしくお願いします。

  • セックスについて

    私は22才の学生で、彼は25才の契約社員です。 昨年の9月から交際しており、体の関係を持つようになりました。 当時の私はセックス=妊娠の可能性が充分にあるということを、あまり考えずに行為に及んでいました。 コンドームでの避妊はしていましたが。 生理が遅れると、妊娠したのかもと不安になり精神的に不安定になり、何も手につかない状態になり、恐くて辛くて、それから私はもう不安な日々を過ごしたくないが為に挿入なしのオーラルセックスだけを、この数ヶ月彼としてきました。 挿入しなくても、私は口で射精させてあげているので、彼も納得してくれていると思っていました。 しかし、昨夜初めて「本当はずっと最後までしたかった。入れたかったけど、我慢してた。好きだからしたい。」と言ってきました。 私は「じゃあもし妊娠したら責任取れるの?」と訊くと、即答で「取れない。」と言います。 何故責任が取れないかというと、まだ正社員の身じゃないし子供が生まれても今の状況では、いつ仕事がクビになるか分からないからだそうです。 彼はどんな状況でも無理矢理、挿入しようとはしませんでした。 「入れたい。」とも言わなかったです。 自分の状況や私の気持ちを考えてくれていたのだと思います。 私が「お互い責任が取れるようになったら、しようね。」と言うと、「そうだよね。ごめん。」と言ってくれましたが、彼に対してなんだか可哀想な事をしているのではないかと思ってしまいました。 彼は普段、私を責めたり感情を高ぶらせたりすることはなく、自分の気持ちもあまり言わない人です。 なので昨夜は、少し驚きました。 男性と付き合った経験がなく、私は彼が初めての人なので、よく分からないのですが、男性はオーラルセックスだけでは、やはり不満なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#89837
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 夢はいつまでで終わらせる…?

    14歳(4月で中3)で女優を目指してますが、 オーディションは1回書類を 送ったことがありますが、 合格したことはありません。 親には現実を見ろと言われています。 今の女優さんたちは、20歳前には デビューしてる人が多いと思うんすが、 いつまで女優という夢を追い続けてもいいんですか? 4月で中3ですし、年齢的にも、諦めなければならないですか?

  • 在日の彼との結婚について、日本人との結婚との違いをお教え下さいませ

    知人の紹介で知り合った在日の彼(帰化はしていません)と 結婚する事になりました。 私は初婚です。 ですが、彼は離婚歴(子供はいません)が一度あります。 バツイチで、彼の前妻は去っていったそうです。 だけど、彼との結婚において、私には、それは過去の事として思っていますが、少し、民族の違いによる物もあるのではと 心配もあります。 それは、彼のお酒の問題です。 彼の親族は皆お酒を大変飲まれる(私は一切飲めません)のですが、 お酒を飲む量が半端じゃありません。 そして、お酒を飲むと、発言がかなり大きくなります。 で、気性が荒くなる時もあります。 だけど、普段はとてもいい人だし、発言が荒くなるだけなので、日本人でもそういう人はいるし、大丈夫かなと思っています。 (多分、好きなのと、尊敬しているから、許してしまっているんだと思います) あと、色々な事において、日本人男性に比べてかなり男らしい点に惹かれましたが、逆に考えたら、それは、男尊女卑にもなるのかな・・・?と 思ったりです。 嫁姑問題とかも、日本でも、大変な家庭はありますし、 同居でもありませんし、彼は長男でもありませんので、そのあたりは心配していません。 彼の親族とは当然ご挨拶は済みましたし、私の両親とも挨拶は済んでいます。 だから、彼の離婚の話も親族の方からお聞きしているし、心配はしていないのですが、 彼がバツイチだという点について、ふと気にかかる点があります。 日本人との結婚だった場合、離婚歴が何回か戸籍を見たら分かると思いますが、彼は在日で韓国籍なので、そのあたりを知る事は出来るのでしょうか。 結婚後に後悔をしたくはありませんので、 結婚後の戸籍の問題、 子供の戸籍の問題、 韓国の文化、 在日の方と結婚されてこういう体験をされたとか、 どのような事でも構いません。 お教え願えないでしょうか。宜しくお願いいたします。 色々な事を踏まえて、その上での結婚なら、 自分の選択した道だからと、納得できると思います。 別に誰に反対されているとかそういう事はありません。 最初は私の両親は、彼の国籍にいい顔はしませんでしたが、彼の熱意で認めてくれました。 ですが、やはり、いざ挙式が近づくとなると、マリッジブルーなのか、国際結婚ですし、色々不安が出てきてしまいました。 どのようなご意見でも構いません。 宜しくお願いいたします。

  • Hした後に「つきあうかどうか考え中」という男性

    当方28歳女 相手30歳男 ずっと好きだった男性と食事をして、その後彼の家に。 雰囲気的にHをしそうになったので「付き合ってない人とはHできない」 と彼に伝えたら彼は「ずっと気になっていた、愛してる」と言ってくれたのでHしました。 実は、私はこれが初めてだったのでそのことを彼に伝えたらすごく喜んでくれて結ばれました。 ところが、次の日の彼はすごくそっけない。 挙句の果てには、「仕事に行くからもう帰りなよ」と突き放すように言われ、 不安になった私は「○○(彼の名前)は私のことどう思ってるの?私彼女なんだよね」と聞いたら帰ってきた答えは 「わからない。考え中」 一瞬あぜんとしました。何言ってるんだろうと耳を疑いました。 私「私はHするのは付き合った人とだけといったよね」 彼「うん」 私「どうしてHしたの?遊び?セフレがほしかったの?」 彼「そんなんじゃない。そんなことしたくない。ただ自分は付き合うならちゃんと考えてからじゃないとだめなんだ」 私「それなら告白するまで私か〇〇のどちらかが告白するまで様子 見るとか、友達のままでいてからきめるべきなんじゃない?最低だよ、自分の言ってることわかってる?」 と延々と話してきたのですが、彼は私に目を合わさずうざそうに 「ちゃんとかんがえてるから」 「結論は近いうちにだすから」 「必ず連絡するから」 「Hしたこと後悔してる」 もう何も言えなくなって「結論が出たら必ず電話ではなく直接会って言ってほしい」と伝えて帰ってきました。 正直、彼から連絡がくるとは思えないですし信じていません。 Hの相性で付き合うかどうか決めるのか?と尋ねたらそんなことしないと彼は言っています。 それでは、私との関係はどうするつもりでいるのか、どうしたいのか理解できません。 こんなこと言われて、たとえ彼が付き合う方向で考えてたとしてもこっちが願い下げです。 男性に質問なんですが、「つきあうかどうか考え中」と相手に伝えるときは本気で考えてるんですが?ただの言い逃れですか? 追伸 彼女とのHの時、コンドームをしていても膣内で出したりしますか? 私は避妊していても嫌だったんですが、気がついたら彼がイッてしまっていて…。 5分もしないうちに一人で気持ち良くなって、私は全然気持ち良くなかったので、それを伝えたら「初めてなんだから無理しないの」と言ってくれてやさしい人だなと思ったんですが、今思うと自分のことしか考えてなかったんですね。

  • Hした後に「つきあうかどうか考え中」という男性

    当方28歳女 相手30歳男 ずっと好きだった男性と食事をして、その後彼の家に。 雰囲気的にHをしそうになったので「付き合ってない人とはHできない」 と彼に伝えたら彼は「ずっと気になっていた、愛してる」と言ってくれたのでHしました。 実は、私はこれが初めてだったのでそのことを彼に伝えたらすごく喜んでくれて結ばれました。 ところが、次の日の彼はすごくそっけない。 挙句の果てには、「仕事に行くからもう帰りなよ」と突き放すように言われ、 不安になった私は「○○(彼の名前)は私のことどう思ってるの?私彼女なんだよね」と聞いたら帰ってきた答えは 「わからない。考え中」 一瞬あぜんとしました。何言ってるんだろうと耳を疑いました。 私「私はHするのは付き合った人とだけといったよね」 彼「うん」 私「どうしてHしたの?遊び?セフレがほしかったの?」 彼「そんなんじゃない。そんなことしたくない。ただ自分は付き合うならちゃんと考えてからじゃないとだめなんだ」 私「それなら告白するまで私か〇〇のどちらかが告白するまで様子 見るとか、友達のままでいてからきめるべきなんじゃない?最低だよ、自分の言ってることわかってる?」 と延々と話してきたのですが、彼は私に目を合わさずうざそうに 「ちゃんとかんがえてるから」 「結論は近いうちにだすから」 「必ず連絡するから」 「Hしたこと後悔してる」 もう何も言えなくなって「結論が出たら必ず電話ではなく直接会って言ってほしい」と伝えて帰ってきました。 正直、彼から連絡がくるとは思えないですし信じていません。 Hの相性で付き合うかどうか決めるのか?と尋ねたらそんなことしないと彼は言っています。 それでは、私との関係はどうするつもりでいるのか、どうしたいのか理解できません。 こんなこと言われて、たとえ彼が付き合う方向で考えてたとしてもこっちが願い下げです。 男性に質問なんですが、「つきあうかどうか考え中」と相手に伝えるときは本気で考えてるんですが?ただの言い逃れですか? 追伸 彼女とのHの時、コンドームをしていても膣内で出したりしますか? 私は避妊していても嫌だったんですが、気がついたら彼がイッてしまっていて…。 5分もしないうちに一人で気持ち良くなって、私は全然気持ち良くなかったので、それを伝えたら「初めてなんだから無理しないの」と言ってくれてやさしい人だなと思ったんですが、今思うと自分のことしか考えてなかったんですね。

  • もう殺すしかないんでしょうか

    真剣な話なので、削除などはやめてください。 僕は今29歳です。 16歳のころ、些細なことで地元のヤンキーに因縁をつけられ、 三人からリンチを受けました。 背中を蹴られ、顔を殴られ、手の甲にタバコを押し付けられました。 僕が情けなくいまだに後悔しているのは、 相手の顔を殴り返すなど何の反抗もできなかったことです。 一発でも殴れていれば、ここまで苦しんでいないと思います。 リンチのあと、すでに13年も経っていますが、 いまだにPTSDに悩まされています。 男と話すのが怖い、 集団の輪に入れない、 道行く人を殺したくなってくるなどです。 誰かが僕を殺そうとしている、とさえ思います。 大学を卒業しても、人間が怖くて、就職できませんでした。 いまも対人恐怖は直らず、家に引きこもって、 無職のままです。 連中に、人生のすべてを狂わされたと思っています。 ほぼ毎日、僕があいつらを殺して逮捕される悪夢を見て飛び起きます。 この地獄から解放される方法を考えた末、 やはり、復讐するしか方法はないのではないかと思います。 連中から受けた暴力が、僕の心の中で、 13年間もグルグル渦巻いています。 はけ口が見つからないことが、僕の心の病の原因です。 結局、連中を殺す以外に何も思いつきません。 殺すまではいかずとも、 金属バットでボコ殴りにして、 ナイフで両手足を不自由にさせるくらいはしてもいいと思います。 それでも、気持ちは静まりませんが。 本当のことを言えば、 あいつらの家族もろとも、全員殺したいです。 今すぐに。 ばれないように、連中に似たようなヤンキー集団を、 不意打ちでボコボコにして血まみれにしてやろうかと、 すごく恐ろしいことさえ考えてきています。 こんな状態では、就職などできるはずがありません。 いったい僕はどうすべきでしょうか。 似たような経験をお持ちの方、いますか? どうやってPTSDを乗り越えることができたか教えてください。

  • 東京での人間関係について

    私は京都出身で、東京に出てきて3年になります。 職業は事務です。小さな会社での正社員や、大きな会社での派遣もやりました。 この3年を振り返ってみて、大切だと心に残るような人間関係を 築けなかったなぁと思います。 東京には膨大な人がいるし、色々な種類・色々な地方からの人がいます。 なのに、どうも振り返ってみると希薄な人間関係ばかりで、 パッと知り合いになるもののパッと無くなり たくさんの人と知り合ってみても、色々な個性や立場があるにも関わらず全て同じ色で塗られているような感覚に陥るのです。 そうは言っても、東京が地元の人もいるわけだし、 大切な人がたくさんいらっしゃる方もいるわけで、 人と人の繋がりなんて、個人の性格が軸なのであって 多少傾向はあるにしろ、地方だから都会だからといったことは それほど大きくは関係ないと思っていました。 思っていたのですが・・・よく分かりません。不思議な感覚です。 ちなみに地元の友達もいますし、東京での友達もいます。 (東京で特に親しい人は、上京前からの知人が多いです) 私としては、特に濃密な人間関係を望む方でもないのですが。 東京在住の方で同じような感覚を持っている方いらっしゃいますか? 最近地元に戻ろうかと考えている最中の疑問です。

  • どんな人でも整形すればイケメンまたは美人になれるの?

    整形で有名なテレビ番組がある。その影響により不細工で悩む人間に対して安易に整形すればと発言するのかもしれない。しかしあの番組について少し考えてほしい。あの番組における整形前の写真はノーメイクであり、整形後の写真は専門家によるメイクが施されている。したがって、容姿の変化は整形によるよりはメイクによるものの方が大きいことは否定できない。このことは対象者がすべて女性であることにより支持されるであろう。したがって、不細工な人間が整形することによりどこまで改善されるかはあの番組では判断できない。実際はどうなのですか? 教えてください。

  • これってうつ病ですか?

    昨年、社内結婚し、継続して同じ会社で勤めています。 周りに気を使いながら以前と変わらないよう仕事をしていますが、やはり影ではいろいろと言われていることが気になり(小さい所帯なので気になるのでしょうか)、今まで頼ってくれた後輩たちもなかなか話してくれなくなり、でも、気にしないようにして仕事していました。 ショックでした。気を使うあまり、どんどん人の目を見て話しすることが出来ず、また、仕事でもありえないミスの連発。今までだったら平謝りできていたことが、話すのも怖くなって、メールで謝ったり。こつこつがんばって取り返そうとしても、今ではもう、そう思うことが苦痛です。また、こそこそ何か話しているのを”私の悪口言ってるんだ”と思ってしまって、びくびくしながら会話しています。正直会社に行くのが怖いです。 社内結婚なので、やっぱり子供ができておめでたく退職することがなによりと自分に言い聞かせていますが、私は1日も早くやめたい気持ちです。 旦那に辞めたいと相談すると、子供が出来るまではやることもないしいいんじゃないかと言います。とは言うものの、旦那も(軽い)うつで薬を飲んでいて、子供がほしいといっていてもセックスレス状態です。 どういう気持ちで毎日を過ごせばいいか、教えて下さい。

  • 33歳で未経験です。気持ち悪いと言われました。

    はじめまして。 タイトルの通り、私は33歳で男性経験がありません。 過去に付き合った男性の数が一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。(どう振る舞っていいのか分からないので恐怖だったのです・・・) それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイわ」と言われました。 彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性全般に恐怖感を感じます。 やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。 本命の彼ができる前に、経験つんどくかどうか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。