tamaya456 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 避妊目的ではないピル

    こんにちは(^ ^) 今年、彼氏ができ避妊目的からピルを処方してもらいました。ピルを服用してから何度か、性交渉を試みたものの結局入れないまま終わり、現在に至っております。(処女です) (1)春から彼が遠くに住むことになり、次に会えるのが夏になったため、ピルを飲んでても意味がないと思ったのですが、肌の調子がよくなったことと、生理が楽になったことで、このまま飲み続けようかな?と考えているのですが、この考え方は甘いでしょうか?(薬なので、安易に飲まない方がいい?) (2)一ヶ月3000円かかるので、その分貯金し、会ったときはゴムで避妊する方法もありますが、来年の春に同棲するかもしれないので、今からピルに慣れさせようとするのは、客観的に見てどうでしょうか? (3)前にピルを貰ったとき先生は、性交渉がないなら子宮頸がんにはならないから、内診しなくて良いよを言ってくれたのですが、処女でもずっと内診なしで飲んでても問題ないのでしょうか?血圧測定は毎回行っております。 よろしくお願いします。

  • 姪が・・・ため息

    昨日、全身脱毛をする姪に付き添って行きました。 レーザーと光に対してのアレルギーがないかテスト照射したんですけど、痛みに耐えられないらしくギブしました。叫んでいましたよ。(笑) 今は昔とは違って広範囲に当てられるのがあるみたいで羨ましかったです。 脱毛って嫁入り道具みたいに重要なことだと思います。 その後、私も私の母も「あのくらいの痛みに耐えられないで、女として生きていけない」などなどいろいろ言って説得したんですけど、「絶対ムリ!ムリムリ!!」の一点張りです。確かに痛いですが、私も含め普通の人には耐えられる痛みなのに、姪は苦手のようです。 姪は「全身脱毛するっ♪」と自分から言い出したんですよ。それなのに・・呆れた。 女性にとって脱毛は絶対に必須事項です。ひきつづき説得を試みたいと思っています。 皆さんは家族の誰かを説得するときってどうやってますか? 上手い説得方法があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#80421
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 給食会社・直営と委託について

    現在、栄養士として働こうかとも考えている短大1年生のものです。 委託は調理業務が多いという事をきいて、「働くなら委託にしよう」と思いました。 しかし、直営でも調理業務はあるのではないかなーと思いました。 面接で、「なぜ直営にしたの?」ときかれて、「調理業務がしたいから」という風に答えてもいいのでしょうか。 また、調理がしたいなら外食産業でもいいのではないかと思われそうですけど、まだ給食施設か外食産業かは決めていいません。まだ、自分の中でやりたいことが見つけきれていないということなのでしょうが…… 調理がしたいからという理由で、給食施設を志望してもいいのでしょうか。 教えていただきたいと思います、よろしくお願いします。

  • とにかく強い資格は?

     こういう考え方自体が浅はかだとは自覚していますが、人生で逆転を狙える資格ってあるでしょうか? 例えば司法試験ですが、現行の試験ってどのくらい難しいのでしょうか? 弁護士になってからのキャリアが重要であって資格は取っ掛かりに過ぎないのでしょうか? 仮に医師免許と弁護士資格を両方持っていたら良い事あると思いますか? どっちつかずで終わりますか? 他に良い資格があったら教えてください。

  • “マカ”について

    “マカ”について、本当に効果があるのでしょうか?(中折れ)で悩んでいる友人が効果があったと聞きましたが、後遺症等心配です。

  • 前儀の時どんな攻め方しますか??

    前儀のとき相手が仰向けになり、 どうにでもして! って言われ私のすることといえば、 首や乳首をなめる、おち○んちんをシコシコする、しゃぶる 指先で体をすべらせたり、以外あまり今までしたことがないんですが、 多分これは普通な行為ばっかりで相手は物足りないと思うんです。 現にそんな感じで、、、 何かほかに興奮するような行為?攻め方?はどんなのがありますか? 最近相手に求められたのは、  相手は仰向けになり足を立てて、開いて おち○んちんの左右、 ↑左右と太ももとの間って言えばわかるでしょうか? この部分にお○ぱいをつけ、乳首でつっついたり、上下に すべらせたりして! っていわれました。相手は満足してたし こんなのもあるんだと関心?勉強になりました。 他にもこういうのでも何でも前儀にするときの ノーマルじゃない感じの攻め方ってありますか?? 参考にしたいです!!!

  • 医者として?本心が知りたいです。

    何度も質問箱で似たような話を見つけ、日常的にある話で馬鹿らしい質問だと自分でも感じていますが気持ちが落ち着かずどうすることも出来ません。 先日、体調を崩し入院した病院での主治医が気になります。 私には子供はいませんが結婚して2年になる主人がいます。どんなに素敵な人でも恋愛感情やドキドキすることなど今までなかったのですが、今味わったことがないぐらいにドキドキしています。 初めて会った時には、そんなこと考える余裕もなく、入院中には主治医以外の医者の診察になる事もありそれほど気になる事はなかったのですが、主治医の先生だけが診察の仕方に違いがあり気になってしまいました。 診察時に喉のリンパを見るために両手で顔を包む時の接し方が他の先生とは違い、必要以上に見つめられたり、診察以外に病室に来てくれ診察室に呼ばれたこともありました。 その時は二人きりで、きっとその頃から気になってしまったような気がします。 主人との結婚生活は駄目にするつもりもありませんが、退院してからも又触れられたいという衝動にかられてしまっています。 今後は通院になるのですが、予約を診療時間最後の予約にしてくれたり先生の言葉や行動一つ一つが私を戸惑わせます。 患者情報で結婚していることはきっと知っているとは思うのですが、、、、。 最近やさしくされることがなくなった為、主治医の先生のやさしさにときめいた私の思い込みなのでしょうか? 他の方の書き込みで医者は患者としか見ていないとのことですが、ただの患者に好意を示すような対応をすることはあるのですか?

  • 夜の生活

    旦那、もうすぐ42歳。 まだまだ男盛りだと思うのですが、週1回がやっと・・・ この間は、挿入している最中に萎えてダメになりました。。 正直こんなことあり得ますか? 私自身もこんなことは初めてなので、ビックリしました。 旦那自身もビックリし過ぎて、思わず笑っちゃってました。 もともと旦那は、やりたがりではないので、1~2ヵ月放っておいても 平気な人ではありますが・・ 同じ年代の方、どうなんでしょうか?

  • 浮気不倫は了承済み!?

    何度か困ったお隣さんについて御相談させていただきました。 お隣さんは我が家の車に傷を付けたり、 ゴミを玄関前に撒き散らしたり、 嘘の噂を流しまくったりと数々の嫌がらせをしてきました。 ある日、話合いに伺ったら心の内を話してくれて、 何かあれば相談してくれるようになりました。 ムカつく嫌な女だと内心思う反面、 可哀想だとも思えるし、また、長く住む家なので、 うまくやって行きたいとの下心もあり話を聞くようにしています。 私は気の効いたアドバイスも出来ないし聞き役に徹していますが、 不可思議な内容に出くわしたので皆様のご意見をください。 まず旦那様が結婚以来、不倫を繰り返していて、 バレても悪びれる様子も無く、 『最初から俺の性格解って結婚したんだろ?』 と言うそうです。 結婚前にお隣さんは何股かのうちの1人で他の女の子を出し抜いて結婚にありついたそうです。 勝手に式場を予約したり彼を騙すような形で両親に会わせたり、 彼が浮気相手?に会いに行く際に彼の持ち物にコッソリ婚姻届けをいれたり。 彼は根負けしたのか結婚を了承してくれたそうです。 が、結婚前に彼が『俺、モテるから浮気するよ』と言ったそうですが、 『不倫は違法だし結婚したらこっちのもの。何とかなる』 と焦りとライバルへの優越感欲しさに無理矢理に結婚したそうです。 なので旦那様は『最初から浮気するよと宣言してあったから浮気OK』と考えていて、 結局、結婚後も何股かかけていた女の子達とも関係が続いているようです。 また、お隣さんは屈折した性格なせいか、 何股かの女の子達に自分が選らばれし人間で、あなた達なんか遊ばれただけ的な電話をしたそうで、 それが相手の闘争本能をあおり余計に不倫に拍車がかかったようです。 不倫相手の女性も言われるがままの方は少なく、 お隣さんに攻撃してくるそうです。 例えば旦那様の足の小指にペディキュアが塗ってあったり、 旦那様の携帯から意味深なメールが来たり。古典的ですが確実に妻への宣戦布告です。 お隣さんは彼の一流大学卒や一流企業勤務や収入に見た目が大好きだそうで、 彼以上に条件の揃った人が見つからないだろうし、 離婚したら世間的に恥ずかしいから嫌だと泣いています。 この夫婦かなり異常ですよね。 それで、私としては無理矢理に結婚に仕向け、 結婚前に浮気不倫を宣言され、 それを了解した上で結婚しているから浮気不倫はOKと思う思いと、 いやいや、何を言おうと結婚したからには一切の不貞は違法でもあるし人道上もダメだ! との思いもあります。 お隣さんとしては、もちろん後者で不倫相手を探し出したので、 近々呼び出し、会って敗けを認めさせると切れています。 私の中で何が何だか解らなくなりました。 皆様どう思われますか?世代を越えた不特定多数の方のご意見を賜りたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • タイムカードをごまかす上司

    2時間遅刻してきて、その場でタイムカードを押した上司が、数日後、タイムカードをホワイトで修正し、定時で記入し、打刻ミスとしてありました。彼女は、日ごろから勤務時間中に歯医者に行ったり、コンビニに行ったり、席にいないと思ったら、外で電話していたり。昨年は自分のフラッシュカードを持ち込み、業務時間内に家族と連絡を取り、年賀状を作成していました。 自分の嫌な仕事(掃除)などはこちらに押し付け、同じ内勤職であるにも関わらず、まるで営業職のような振る舞いをしてきました。 いいかげん、頭にきて、タイムカードの打刻ミスに赤丸をつけておいたら、また、修正し、押し忘れとして、責任者の判まで押してありました。 反省などかけらもない様子だったので、社長に直訴しました。 私たちの課には課長がいますが、毎日遅刻してきて、タイムカードを部下に押させています。 そこに言っても無駄と判断し、社長に直訴しました。 社長は、処分とけじめをつけさせると約束してくれました。 が、その後、課長に話が行き、なんでそんな事をするのかと 猛烈に責められました。 社長はまさか課長まで同じ穴のむじなだとは思っていなかったのでしょう。 でも、私の立場は最悪です。 課の人からは、告げ口をしたと、無視され、当の上司は怒って挨拶もロクにしなくなりました。 それでも、あれこれと命令だけはして来ます。 そして、結局処罰も、咎めも一切なく、落ち着くようです。 タイムカードもごまかされたままです。 一緒に机を並べて仕事をする毎日が苦痛でたまりません。 私はどうしたらいいのでしょう? 今日も仕事です。 いやです。

  • この人の性格分析お願いします。

    この人の性格分析をお願いします。 近所に住んでいて、私の友人Kさんと仲がよく、Kさんを遊びに誘うと必ずこの人もついてきます。子供の年齢も同じなので、今後も付き合っていかなければなりません。3年以上知り合いですが、どうもしっくりきません。Kさんだけを誘っても「私も入れて下さい」と電話がかかってくる為、断れません。 差しさわりなく付き合っていけばいいと思うのですが、私は時間や空間を共有するのならば、一緒にいて楽しい人といたいと思います。この人と楽しく付き合っていく方法はありますか。 ☆異常に礼儀正しいが、口では笑顔なのに目が笑っていない事が多い。 ☆色々な誘いに誘ってくれるが、会うと私の話を全く聞いていないか、とてもつまらなそうにしている。そして、私について全く興味がないようで、私に対する質問も特にしてこない。 ☆いつもそこにいない第3者の話ばかりをしていて、その人と遊んでどれだけ楽 しかったかを永遠に話している。 ☆私のいない所では、私のことを褒めているらしい。 ☆私は「面白い人だね」と言われる事が多いが、この人は私の事を「とてもしっかりした人」と思っている。 ☆とてもマメでメールを沢山送ってくるが、私から出したメールは返信がない事がたまにある。

  • タイムカードをごまかす上司

    2時間遅刻してきて、その場でタイムカードを押した上司が、数日後、タイムカードをホワイトで修正し、定時で記入し、打刻ミスとしてありました。彼女は、日ごろから勤務時間中に歯医者に行ったり、コンビニに行ったり、席にいないと思ったら、外で電話していたり。昨年は自分のフラッシュカードを持ち込み、業務時間内に家族と連絡を取り、年賀状を作成していました。 自分の嫌な仕事(掃除)などはこちらに押し付け、同じ内勤職であるにも関わらず、まるで営業職のような振る舞いをしてきました。 いいかげん、頭にきて、タイムカードの打刻ミスに赤丸をつけておいたら、また、修正し、押し忘れとして、責任者の判まで押してありました。 反省などかけらもない様子だったので、社長に直訴しました。 私たちの課には課長がいますが、毎日遅刻してきて、タイムカードを部下に押させています。 そこに言っても無駄と判断し、社長に直訴しました。 社長は、処分とけじめをつけさせると約束してくれました。 が、その後、課長に話が行き、なんでそんな事をするのかと 猛烈に責められました。 社長はまさか課長まで同じ穴のむじなだとは思っていなかったのでしょう。 でも、私の立場は最悪です。 課の人からは、告げ口をしたと、無視され、当の上司は怒って挨拶もロクにしなくなりました。 それでも、あれこれと命令だけはして来ます。 そして、結局処罰も、咎めも一切なく、落ち着くようです。 タイムカードもごまかされたままです。 一緒に机を並べて仕事をする毎日が苦痛でたまりません。 私はどうしたらいいのでしょう? 今日も仕事です。 いやです。

  • モラルハラスメントを相手にやめさせる方法をアドバイスください。

    夫からモラルハラスメントを受けています。 会社の上司からも受けています。 つまり私は相手にそれを引き起こさせる素因を性格に持っているのです。 AC(アダルトチルドレン)だからです。 ACであることで数々の人間関係に幼い頃から苦しんでいました。 両親からの空虚な支配にも苦しんでいました。 「私は自分の人生において誰からも支配を受けない!」 そう誓ってやっとの思いで家を出ました。 こういう私のバックグラウンドを理解してくれる最愛の人と出会い、結婚したと思っていたのに毎日がものすごく苦しい。 結婚後就いた仕事でも上司からパワハラを受け心身ともにダウン。 家を出ても何も変わらない自分の人生。 自分を変えたかった。 だから自分を見つめ、徹底的に自己分析をして自分を知った。 それなのに現実は変わらない。 そんな自分が大っ嫌いなのです。 モラルハラスメントの加害者を責めることは簡単です。 でも今自分に被害を与えている人を糾弾しても、きっと自分はまたそういう人にあたってしまうだろう。 それが頭でわかっていてできなかったことです。 仕事は辞めない、離婚もしない。 それは夫を愛しているし、仕事もやりがいがあって好きだからです。 自分のそういう素因のせいでとか、相手が嫌がらせをするからとかそういうことが問題なのではないと思っています。 相手にハラスメントを辞めさせる、それが私の人生すべてにおける問題解決の焦点です。 つまり、「相手は変わらない、自分が変わらなければ」 それを実行したいのですが、モラルハラスメントはモンスターです。 どうしたらいいのかわかりません。 今は、まず家ではどんなに夫が不愉快に感じてキレても自分を曲げないことを通しています。 これは非常に反発が激しく、離婚への破滅へ進みそうです。 その際彼のこれまでのハラスメントはものすごく巧妙なので確実に私が不利になりそうです。 彼自身離婚は自らの手を使いたくないので用紙さえ「おまえがとってこい」と言っているので私が取らない限り一歩も先へは進まないでしょう。 ただ、彼も私も子供を望んでいます。 でも私は今すぐにでも欲しいと思っているのに’彼の’子供を作るのが恐怖です。 会社では自分の味方を増やして上司と自分の間にクッションを作っています。だからといって上司の'私のことが嫌い’は変わらないでしょう。私が気休めに少し楽になるだけです。 みなさんどうかお願いです。 この苦しみから解放される発想の転換を教えてください。 ※ご回答はモラルハラスメントについて理解している人のみでお願いします