karubeninのプロフィール

@karubenin karubenin
ありがとう数39
質問数7
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
86%

  • 登録日2003/03/13
  • 嫌な夢しか見ない

    連日怖い夢、不快な夢しか見ないので眠るのが辛いです。 人を惨殺する夢 死体の入ったゴミ袋を発見してしまう夢 追いかけられる夢 死んだ母と会う夢(これは怖くないです) 時間に間に合わずとても焦っている夢 お化けがいて恐怖におののいてる夢 主人に会えなくて困ってる夢・・ などなど。 目覚めるととても疲れているんです。 実生活は結構幸せでストレスはないと思ってます。 何かアドバイスいただけませんでしょうか?

  • 同性愛の目覚め・・・・?(長文)

    2年ほど前に知り合った友人についてです。彼女とは仲良く付き合って来ています。聞く音楽、好みのファッションすべてが合致します。まぁそれだけで仲良くなったのではないのですが・・。彼女は一見男っぽく、でも女らしく・・でも気が強くそうかと思えば弱い面が見えて気になる存在です。どちらかといえば私と出会うまでにも同性から好意をもたれていたようです。 「ねぇ、同性からせまられたことない?」って聞くと 「何度もあるよ」と言いました。そのときは意識していなかったのですがずっと一緒にいるうちになんだか恋心のようなものが芽生えてきました。こんなの初めてなんです。彼女が他の人と仲良くするのは嫌というかやきもちをやいてしまいます。でも彼女が彼氏といる分にはなんとも思わないのです。私は彼女と体の関係になりたいとまで考えてしまいます。私も同性とそんな関係になったことはありませんが彼女なら・・って思ってしまうほどなんです。こんな気持ちになった方いらっしゃいませんか?時折私の思いが強すぎて彼女が引いてると感じてるときもあるので自分の気持ちは押し殺しています。彼女の口から私がいつ誰とどこへ遊びに行ったのか?聞かれると「気にしてくれてるの?やきもちやいてくれるの?」とうれしくなります。また彼女も「私だけでしょ?」と聞くときがあります。それって彼女はどういう意味があって言ってるのでしょうか?冷静にご判断できる方からのアドバイスを御願いします。

  • バジルの使い道

    こんにちは。 今、家でハジルを育ててます。 お店で売ってある乾燥したハジルなら使ったことが あるのですが、生のバジルってどう使ったらいいのでしょうか。。。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 正座したときの足のしびれ

    先日法事があったのですが、正座していたのでその後立ち上がって2,3歩歩くとバランスを失い、見事に転倒してしまい大恥を書きました。 そこで質問なのですが、 ・足がしびれないように正座する方法ってあるのでしょうか。 ・しびれた場合少しでも早く、楽に立ち直れる方法はあるのでしょうか。 お教えください。 よろしくお願いします。

  • 原因不明の痛み。どなたか御願いします

    こんにちは。わたしはいま原因不明の病気に困っています。年齢は10代後半です。始めて発症してのは中学3年か高校いちねんのときです。はじめは(ん??なんか腰の左の筋が痛いな~我慢してればなおるか~)くらいだったのですがここ最近不定期なのですが年に4回ほど痛みがひどくなります。痛みの強さが半端ではなくひきちぎられるような痛みでとてもじゃないですがじっとしていられないようなものすごい痛みを伴います。いつも40~60分をこえるとおちつくのですが痛がってる間はあまりに痛く2度程救急車をよびました。痛さのあまり吐き気をもよをすくらいです。 大きな大学病院でいろいろしらべましたがなにもでてきません。婦人科泌尿器科内科にもいきました。もしかしたら筋肉の病気の可能性があるでしょうか?? 婦人科の先生がいうには『科がちがうからわかんないけど腰~脊髄の筋肉が痙攣してるんじゃない??』と のことでした。もし筋肉の病気ならどの科に行くべきでしょうか??またこの症状はなにか心当たりある方御願いします