tamahashi の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 彼氏について

    昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 なんか、怖いです。 彼氏は、どこから、そんな自信が来るのでしょうか?

  • 恋愛がしたいです

    タイトルの通り恋愛がしたいです。 僕は高1の男子です。 でも自分は天然パーマがコンプレックスで自分に自身が持てません。 天パの人はそれを生かした髪型にすればいいけど、僕の場合はけっこうきつめの天パなので困っています。  どうしたら恋愛ってできるものなのですか?

  • 通信制高校について

    わたしは福岡の中学3年生です。 わたしはいろいろあって高校に行く気がなかったんですが、将来の夢(雑誌などのヘアメイクさん)ができ、行きたい専門学校が見つかりました。 そこに行くために高校行かなきゃと思い,それなら美容科がある通信制の学校がいい!と思ったんですが、 やっぱり不良とか多いんですかね? わたしはどうしても性格がヤンキーギャルとかだめなんです、、、 (それがただ単にファッションとして好きならいいんですが、性格は、、、) わたしはV系好きなロリィタファッションです。 髪の毛も派手にしたいし口ピも開けたい。 見た目は派手めですが超チキンです泣 見た目派手なのに性格不良系?じゃないと「なにあいつ派手なのにちょ~性格つまんない、なんなんだよ」ってからまれるよ、通信不良多いから。といってる人がいて、、、 ロリ服馬鹿にしてくるヤンキー多いですし、、、 でもわたしは美容やファッションの勉強ができる通信校に行きたいです。バイトとかいっぱいしないといけないので、美容科がある私立校とかじゃだめなんです;; 性格は明るい方なので、中身が超ヤンキーとかじゃなければ、見た目がどうだろうと仲良くできる、、、はずです、、、(多分) 通信校の不良てどうなんでしょう、、、?

  • ジャニーズに入るには?

    はじめまして! 実は親戚の子をジャニーズ事務所に応募させようと思っているんですが 北陸在住でなんのこねもありません。 何か応募するときにいいことなどありませんか? あったら教えてください。

  • ジャニーズ事務所に・・・

    現在19歳です。 かつて高校時代まではスポーツ男児でテレビなど無関心でした。大学へ入ってからテレビをよく見るようになり、今は嵐やKAT-TUNの発信源であるジャニーズ事務所に憧れています。 友人からは「今憧れてももう遅い」と言われますが、実際19歳でジャニーズに応募するのは変ですか?

  • *ジャニーズ事務所について*

    弟をジャニーズ事務所に入れたいと思っているのですが、ジャニーズ事務所の仕組みがよく分かりません;; ジャニーズのHPを見てもそれらしきことはのってないんですっ↓↓ どうしたらジャニーズに入れますか??

  • ジャニーズJr.

    最近ジャニーズに興味を持った友人に、「ジュニアの中で一番健康な子と不健康な子は誰?」と面白い(!?)質問を受けました。 私は確かにジャニーズは好きですが、それ程詳しい方ではないので、上手く答える事が出来ませんでしたが、ただなんとなく「イメージだと、健康そうなのは北山宏光くん。不健康そうなのは京本大我くん」と答えました。 その子は興味を持つと、とことん知りたい子で、彼女にとっては何気ない質問だったと思います。 そこで、実際の所、ジュニアの中で、健康的な子と不健康な子は誰だと思いますか? ジュニアに詳しい方、予想でも宜しいのでご回答宜しくお願い致します。 東京Jr.内でお願い致します。

  • ジャニーズ

    この文章は本当に本人が書いたんでしょうか? どうして、家の前で待ち伏せなんかしてるの?僕は学校に行きたいんだよ? なのに、何でそれも駄目なの?酷いよ!ファンなら僕の事、きちんと考えてよ 山田 涼介 僕は学校の友達と普通に話すし、普通に外でサッカーとか、してる TVに映ったり、コンサート会場以外では、普通の中学生なんだよ タレントとプライベートの僕をちゃんと理解してくれないファンって大嫌い 知念 侑李 何で山ちゃんの家に隠しカメラなんてつけるの? どうして追いかけたりするの?ちゃんと僕の事、見守ってよ 中島 裕翔 親のコネとか、本当にもうつらいんだ 悪口かかれて 確かに、お父さんは岡本健一だけど、もうそろそろ一人の「岡本圭人」 としてみてよ 岡本 圭人 最悪なファンがこれから増えると思うとぞっとします 自分の行動がいけない事だって分からないのってすごく悲しいよね 森本 龍太郎 「死ね」「バーカ」どうしてこんな事書くんだよ 自分の好きなジャニーズじゃなかったら傷つけてもいいのかよ そんなファンなんか、いらない有岡 大貴 「ファンだから」ファンなら、やっちゃいけない事がないと思ってる? ファンだからやんないのもあるんだよ 伊野尾 慧 ファンって、ほんと自己中 いやな奴しか俺は知らない だからファンでいい仔を見た時はなんか涙が 出ちゃったよ 高木 雄也 盗撮、尾行 全部「犯罪」って知ってるか? 藪 宏太 「Ya-Ya-yahぢゃない光は嫌い」 Ya-Ya-yahじゃない、俺をみてよ ファンならそうだろ? 八乙女 光 寘NEWS寘 なんで家ん中に物投げ込んだりしてんだよ ほんと、もうマジ俺やってけねえわ 山下 智久 ドラマの撮影でたまに見かけるんだけど、何でそこにゴミ散らかしてくの? 僕が楽しくドラマ撮影できるよう、協力してはくれないの? 手越 祐也 俺ら、なんかあんたらにしたんかい? 俺らは頑張っとんねん その邪魔をするのがアンチと同類の最悪なファンや 錦戸 亮 隠しカメラ、やめて下さい ほんとに、もう精神的に無理なんです 加藤 成亮 俺が普通の生活しちゃ駄目なのかよ? 小山 慶一郎 大好きな皆に、最高の笑顔がプレゼントできないってすんげえ悲しいんすよ お願いだから、ストーカー行為はやめて下さい 増田 貴久 寘KAT-TUN寘 ファンならさ、ちゃんとマナー守れよ 赤西 仁 ファンって最近、近づけないってゆうか怖い 亀梨 和也 皆と触れ合うのが正直つらいよ ほんとに、皆は俺を困らせて何したいの? 家でずっと待ってても何もしてあげられないんだよ 田口 淳之介 てめえらみてえな、最低なファンなんか俺に必要ねえんだよ 田中 聖 盗聴器、いつのまにつけたんですか?どうして家にはいったんですか? 「犯罪」ですからね 上田 竜也 悪口書き込むのやめて下さい 中丸 雄一 寘嵐寘 ほんとに僕の事思ってくれてますか? 松本 潤 僕に仕事してほしくないのかな?僕のいく先々でゴミ散らかして 最低だね 相葉 雅紀 中傷かいて、楽しいんですか?僕はほんとにもう無理かもしれないんです 櫻井 翔 大好きなファンがなんだか犯罪に手をそめています 僕のせいで そんなの悲しすぎます 大野 智 家の中に物投げ込まないで!家の付近でウロウロしないで! 二ノ宮 和也 ジャニーズJr(多いので代表橋本良亮) SUMMARYの後、ゆりかもめに乗るんだけど、普通に俺、キップかうんだ SUMMARYが終れば、もう俺は普通の学生なんだよ 「キャーッ」って言って改札口通り抜けて追いかけてきたファンの人達 マナー、知らないのに来るとかありえねえし ファンは、俺らの支えでいてくれよ 俺らのせいで警察の面倒になる事しないでよ 周りの人に迷惑かけないでよ マナー、守ってよ お願いだから もう、コンサートできなくなっちゃうよ 橋本 良亮 これは、僕達、ジャニーズからの最終切り札です 僕等は、ファンの皆ともっと触れ合いたい けど、それは、もう不可能に等しいんだ ほんとに、ありえないよ 家でウロウロ、ほんとに迷惑で気持ち悪い 尾行、ファンだと思ってしないけど、警察に届けるよ 僕等のファンなら、もっと僕等をきちんとした形で応援してよ それもできないの? 僕等は、もっといろんなとこで大きくなりたい もっと皆と会いたい だから、やめてほしいんだ コンサートも、絶対、もっとできるはずなんだよ なのにできないんだよ もう、疲れちゃった もう、ジャニーズなんかやめちゃおう そう考えてもおかしくないんだよ ねえ、自分のやってる事ってほんとに正しい? ブログに勝手に画像貼り付けて、楽しい? 僕等は全然楽しくないよ? ねえ、もっと僕等をきちんと見てよ?            ジャニーズ代表山田涼介

  • ひきこもり?

    現在、実家で両親と暮らしている27歳になる弟がいます。 大学も卒業しているのですが、 仕事・バイトもせず、家で一日中ごろごろ、又はゲームをしています。 (たまに、戦隊もののショーのバイトに行きますが・・・) こんな弟を自立させるにはどうしたらいいでしょうか? よい案をいただけたら、幸いです。

  • 服部晴治(大竹しのぶの前夫)はどうして死んだのですか?

    年齢とかよく知らないんですけど?

  • 南明奈と玉森裕太

    南明奈と玉森裕太は付き合っているんですか?

  • オーディションか劇団か…

    女優になりたいと思っている16歳です。 女優になるために一歩踏み出したいと思うのですが……オーディションを受けるべきか、劇団に所属するべきか、迷っています。 「いきなりオーディションなんて無謀」と言う声も聞けば「劇団に入っても、大手でない限りオーディションの話はほとんどこない」や「小劇場の劇団なら、映像俳優にもなりやすい傾向にある」など、意見の食い違いばかりで混乱してしまいました; 質問は2つあります。 1、オーディションを受けるのが先か、それとも劇団に入るのが良いのか。 2、もし劇団に入る方が良いなら、どこの劇団が良いか。 是非アドバイスをお願いいたします。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 女優になりたいのですが・・・

    今年で高校2年になる、16歳の女子高校生です。兵庫県に住んでいます。 今、女優になりたいと思いとても悩んでいます。 もちろん、女優という職業はそうそう簡単になれるものではないし、どんなになりたいと思っていても女優になれる訳ではない事は承知しています。ですが、本当に女優になりたいと思っています。 でも、俳優などの養成施設に通うお金もありません。 だから、お金のかからないオーディションに応募したいと思っています。倍率がすごく高いことは分かっていますが、もし合格したとしたら、東京に行かなければいけないことになってしまいます。 その時の上京にかかる費用や生活費が払いきれないのです。 高校を卒業してからお金を稼いで上京することも出来ますが・・・オーディションに受かる確率はかなり低いです。 夢のためなら何でもしたいと思ってます。 有名な女優になって、人の心を動かすような演技ができる女優さんになりたいです!! こんな場合、どうしたらいいでしょうか? 迷いがあるぐらいなら、もうちょっと現実を見て就職した方がいい でしょうか?どなたかアドバイス下さい!!(真剣に考えているので、ふざけた回答はご遠慮願います。) いずれにしても大学へ行く気はありません。 ご回答、お願いします!!

  • 歯科矯正

    歯科矯正について教えてください。 現在子どもは7歳です。 開咬(かいこう)のようです。 歯科矯正をしなくてはいけないと思うのですが、金額がきになります。 取り外し可能な『マウスピース』というものがあるらしいのですが、どの位の金額がかかるのでしょうか? その他にも格安で矯正できるものはありますでしょうか?

  • 身長が低い人は・・・

    僕は現在中学2年(もうほとんど3年)です。 遺伝のせいか、身長は162ぐらいで、 去年は3~4センチしか延びていません。 男子校に通っているので、 女の子としゃべる機会もあんまり無いのですが、 やはりチビっていうものはモテないものですか? 友達からは、顔はまあまあ良いとは言われます。 たぶん無理でしょうが、身長を伸ばす方法も教えていただけたらうれしいです。 結構傷付きやすい性格なので、なるべく優しく教えてください<(_ _)>。 お願いします。

  •  スカウト

    芸能事務所のスカウトマンは、どのようなところに出没されているんですか?(場所) あと、どのような人が声をかけられるのでしょうか??

  • アドバイス下さい

    あの私はアミューズ事務所のオーディションに申し込んだんですが初めてなんです。 面接の時などの自己PRなど内容、対応はどうすればいいんでしょうか? アドバイス&教えて下さい

  • 研音オーディションについて

    ワタシは研音にどうしても入りたいんです。だけど,身長低いし,太ってるし...自身がありません;;それに,研音のオーディションはとても難しいらしいし...やっぱり,だめかなぁ...?どうしたら入れますか?

  • 自分に自信がなくて・・・

    初めまして。 突然ですが、自分に自信がなくて困っています。 いつも周りの目が気になり、自分の意志も貫く事ができません。 私は生まれつき、足に障害があり、そのことで小・中といじめられてきました。それも原因のひとつかも知れません。 「このままではダメだ!少しでも自信を持とう!まずは外見から変わろう!」 そう思い、髪形を変えてみました。自分では気に入っているのですが、周りから「似合わない」と言われたらどうしようと不安です。(友達には、髪形を変えてからまだ1度も会っていません) その一方で・・・ 「せっかく髪形を変えたんだから、服も変えてイメチェンしよう!」 と、多少前向きに考え、ファッション雑誌をみて、実際にお店に行ってみたり、今まで勇気がなくてやったことのなかった事をやってみたりしたのですが、そこでも自分に自信が持てず、 「服は可愛いけど、自分には似合わない」・「店の店員が笑っているような気がする」と、結局何も買わずに帰ってしまいました。 こんなふうに、私は自分に自信がないばっかりに、1人では何も出来ません。いつも周りの許可を仰いでばかりいます。 周りからは、「いつも変わらないね」と言われます。 私だって、ずっとこのままではイヤ。変わりたいのですが、変わるのが怖いんです。文頭でも言いましたように、周りの目が気になります。 どなたか、自分に自信をもって、堂々とできる良い方法を教えてください。お願いします。

  • 不登校で中学は3年間行ってません 勉強の仕方を教えてください

    私は今、16才今年で17才になります 小学校は3年ぐらいから不登校気味になり中学は3年間 保健室登校もしていません、ですが”声優”という夢を持ち、昨日面接に行ってきました。 学校の方は北海道芸術高等学校という所です。URLhttp://www.hokugei.jp/index.php 家でPCを意地ってばっかりだったので勉強もまったく分かりません; 学校の方は4月から始まります、まだ合格の通知は来ていませんが私が言いたいのはこの学校に入学したとして どのぐらいこれから勉強すれば頭を抱えず勉強についていけるのかと言う事です。 勉強の方法、など教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。