surething の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 再就職手当はもらえるのでしょうか?

    3/7にハローワーク紹介で再就職 4/26に再就職者支援支給決定通知書がきました 振込みはまだされていません。 4/28でその会社を退職します。 但し、決定通知書が来る前に離職を決めてました。 もっと早く申請書を出せばよかったのですが 遅く出してしまったのが、ミスでした。 今日、皮肉にも離職証明書をハローワークに もって行こうかと思っていたところですが こういう場合、もらえるのでしょうか? また再就職した時にもらえるからいいんでは? と思う方も多いでしょうが、 実はGWから前にいた会社へ再就職します。 以前の会社へ再就職した時は再就職手当てが もらえないので、今困っています。 出来ればもらいたいのですが、無理でしょうか?

    • ベストアンサー
    • koma01
    • 転職
    • 回答数3
  • 米ディズニーランド、ワールドの混雑状況

    東京ディズニーランドに行くたびに、混雑にうんざりしてしまいます。パレードの場所取りで通路が塞がれるなんてナンセンス。2時間待ちしてる間に子供は寝てしまうし、たのしく遊べる収容人員を超えてると思うのですが、土日にしか行けない私が悪いのでしょうか。 そこで、アメリカのディズニーランド、ワールドのいずれかに行こうと思うのですが、経験者の方に混雑状況を含め雰囲気を教えてください。行かれた季節も教えていただければ参考になります。 ござを広げて場所取りなんてことないですよね?

  • おっぱいの歌

    子供が歌う昔の童謡のような曲で、 『オッパイ、オッパイ、オッパイ』 という歌詞の(その後は知りません) 歌をテレビで聞きました。 これは何という曲なんでしょうか? CDとか売ってるんでしょうか?

  • 最高にはまれる映画を知っている人いませんか。

    激しい内容のものやとても感動できる映画をおしえてくれませんか?今からレンタル屋さんに行って借りてこようと思っています。ちなみに僕が一番好きな映画は「タクシードライバー」です。

  • アメリカ軍がベースの映画

    軍=戦争と言うイメージがありますが、 戦争アリ、ナシにかかわらず、 アメリカ軍が舞台になっているお勧めの映画を 教えて下さい。感想なのもあれば、よろしくお願いします。 ちなみに、今思いつくもので私が観たことあるのは top gun 地上より永遠に プライベートライアン 雲の中を散歩(これは違うかも・・・) パールハーバー アイアン・イーグル くらいだと思います。

    • ベストアンサー
    • nah
    • 洋画
    • 回答数13
  • アメリカ軍がベースの映画

    軍=戦争と言うイメージがありますが、 戦争アリ、ナシにかかわらず、 アメリカ軍が舞台になっているお勧めの映画を 教えて下さい。感想なのもあれば、よろしくお願いします。 ちなみに、今思いつくもので私が観たことあるのは top gun 地上より永遠に プライベートライアン 雲の中を散歩(これは違うかも・・・) パールハーバー アイアン・イーグル くらいだと思います。

    • ベストアンサー
    • nah
    • 洋画
    • 回答数13
  • マイク・マイヤーズ

    オースティン・パワーズのマイク・マイヤーズって,一体どんな人なんでしょう? ただそれだけです。海外のコメディってすごいですね。何であんなに笑いがとれるんでしょう。ユーモアたっぷりですよね。

  • MSNメッセンジャーの音声チャットのマイク設定について。

    過去の質問を検索してみましたが、よくわからなかったのでお教えくださいm(__)m  MSNの音声チャットの設定で、オーディオチューニングウィザードからマイクの設定をやってるんですが、マイクからの反応がないんです。  スピーカーからの音はヘッドホンから聞えるんですが、マイクの設定がサウンドが検出されませんとなってしまいます。  もちろんコンセントも根本までキッチリはいっていますし、マイクのボリュームも上げてますし、ミュートになっているわけでもありません。(ヘッドホンもあたらしいものです)    これはどこがおかしいのでしょう??  お分かりになる方、どうかアドバイスをお願い致します。

  • 一粒で何度も美味しい?  最もお好きなパロディ映画は何ですか?

    いつもお世話になっております、FANFUN変酋長です。 3月号の月替わりテーマをタイトルのようにしましたので、 また皆様のお好きな映画をお教え下さい。 一本に何本もの映画がパロッてあると、何だか得したような気分になりますよね。 最も数多くの映画をパロッたのは何という映画なのかお判りの方もあわせてお教え下さい。 完全に全編をパロディ化した作品でなくても、 こんなパロディシーンがチョロッと出てくる、といったものでもOKです。 ちなみに私はというと、「ホット・ショット2」かな。 眉間にシワを寄せて、C・シーンが真剣に演技してるのがたまらなくオカシイ!! それと、「裸の銃を持つ男」シリーズもかなりバカバカしくて面白いですね。 かなりお年のL・ニールセンには尊敬すらしてしまいます。 えーっと、まだまだたくさんある筈なのですが、 皆様からご回答を頂いて思い出してみたいと思いますので宜しくお願いします!

  • この。。。

    外人さんが出てる缶コーヒー「ルーツ」のCMに流れてるBGMなんていう曲名??誰の曲かもできたらおしえてくださーい。

    • 締切済み
    • AGEIN
    • CM
    • 回答数3
  • 邦画洋画問わず泣ける映画ありませんか?

    映画とか見ても全然泣いたこととかないんで、泣ける映画が見たいんですが参考までに皆さんのオススメ映画教えてください

  • 大阪でbodumの商品が売っているところ…

    大阪付近でbodum(ボダム)のコーヒーメーカーが売っているところを探しています。ボダムショップや置いてある雑貨店など、知っている方がみえましたら教えてください!

  • 東京ディズニーランドの地下は

    今日電車の中で漏れ聞いたのですが、東京ディズニーランドの地下には巨大な空間が存在してその中にパレードの乗り物等が置いてあり、また、キャラクター達は地下を乗り物で移動していると聞きました。 本当ですかどなたか教えて下さい。

  • ドラマ薔薇の十字架で流れていた・・

    ドラマの薔薇の十字架の中の 喫茶店でいつも流れていた 外人の男性の曲がとっても大好きになって しまいました。 どなたかあの曲の題名もしくは、 歌手をご存知でしたら教えてください!

  • 洋楽の歌の名前を教えてください。...everybody moonlight...

    洋楽の歌の名前がわかりません。サビの部分の歌詞が、everybody moonlight と聞こえます。わかる方教えて下さい。

  • 東京ディズニーランドの地下は

    今日電車の中で漏れ聞いたのですが、東京ディズニーランドの地下には巨大な空間が存在してその中にパレードの乗り物等が置いてあり、また、キャラクター達は地下を乗り物で移動していると聞きました。 本当ですかどなたか教えて下さい。