• ベストアンサー

最高にはまれる映画を知っている人いませんか。

surethingの回答

回答No.4

昨日、DVDレンタルでアイリスという2002年度のアカデミー賞(主演男優)作品をみました。 英国の女性作家の突然のアルツハイマー病に冒された実話です。最高のラブストーリーです。病気そのものが重いので泣かずにいられませんが、結婚当初から死ぬ前までのご主人の献身的な愛とっても素敵です。 若い頃はタイタニックのケイトウィンスレット、老齢期を恋におちたシェークスピアのジュディデンチが演じています。偶然出会えた一作品で、私のベストに入ります。

ryouiti73
質問者

お礼

偶然出会えた一作ってなんか運命ですよね。もちろんビデオでもあると思いますので(DVDはもってないので)必ずみてみます。ありがとうございました。