GeniusLoci の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 毎回、暇だよーと送ってくる彼氏

    彼氏が毎回暇だよーとラインで送ってきます。 ラインが送られてくる度に「暇だよー」本当になんなんだ!!と思ってしまいます。 毎回送られてくるので返事にも困ります。 「好きなことすれば?」と送ったら 「遊びてー外に出たいわ」と言われたので 出ればいいじゃんと言いました。 そしたら、「外寒いもん笑」と送られてきました。 本当にイライラします。 忙しいときに暇だよと送られて来ると尚更です。 彼に、暇って送られてくると返事に困るんだよね。自分が毎回送られてきたらどう思う? って言ったら悪かったとしか返って来ませんでした。 皆さんは彼氏に毎回暇だよって送られてきたらどういう風に返事をしますか? また、イライラしない方法はないですかね?(´Д`) 読みにくい文章ですみませんm(__)m

  • プールに入れない病気、症状になる方法教えてください

    こんにちわ。私は小5です。私はこんな、情けない質問したくないのですが・・やっちゃいました・・ 怒らないでください・・・・・私はプールが大大好きなんですが、生理なのでは入れません。。。皆に、 生理になったことばれたくないので、どうか教えてください。。ものもらいになる方法おしえてください 生理になると皆に嫌われるので、元気なのに入ってなかったら、皆絶対生理だと気ずくのでこんな症状になってる人には申し訳ないですけど教えてください。できれば、見たら分かる症状、病気でお願いします。できればものもらいになる方法教えてください。こんな情けない質問ですが、回答お願いします

  • お酢を飲むと疲労回復にいいのですか?

    暑い季節には 水筒に入れた冷たい水にお酢を数ミリ入れて それを時々飲みます。 この方法は有効で無害かつ疲労回復にいいのでしょうか?

  • エアコンの風がなんか埃っぽい感じで困っています。

    フィルターは掃除しましたが、中のほうにかなり埃が溜まっているようで、そのせいかなと思っています。 弱風ならすこしはマシなのですが、いまはそれでいいですが、暑さが本格化するとちょっとキツイかなと思うのです。 風力を強くすると、埃っぽくて、少し部屋にいると咳がでてきます。 エアコンを止めるか、外に出ると治まるので、エアコンのホコリが原因かなと思っています。 買い替えも検討していますが、まだ5年くらいしか使っていないので、なんとか買い換えないで済ませたいと思います。 なにか良い方法は無いでしょうか?

  • 2ヶ月で会社を辞めてしまいました。

    私は新卒で4月から働いている仕事を辞めてしまいました。職種は介護職です。辞めた理由は腰を痛めてしまった事と精神的に辛かった事が理由です。今では辞めてしまったことをすごく後悔しています。この仕事に決めた理由は先生からの勧めがあったからです。その時の私は就職先が中々決まらず焦っている状態で何でもいいか・・・等と軽く考えていました。でもやってみたいと言う気持ちもありました。もう少し考えて就職活動をしていればよかったと後悔してもしきれないです。応援してくれた親や友達、学校の先生に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今はハローワークで一生懸命仕事を探しているのですが不安でいっぱいです。 このような経験がある方よろしければこんな駄目人間な私にアドバイスください。 どんな厳しい言葉でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 蟻の巣もろとも退治したい

    庭に蟻の巣があるので退治したいです。ドラッグストアで「蟻の巣コロリ」という商品を見つけたのですが、使用した場足、蟻の巣や蟻自体はどうなるのでしょうか?? 蟻の巣は家(建物)から1m以内の距離にあるので、蟻が家の中に逃げてきたら嫌ですし、蟻の亡骸を始末するのも気が進むものではないです。。。 ですが、今年は巣ごと退治したいです!! どなたか同じような経験をなさった方、アドバイスをお願いします。

  • 追い出されました…

    サークルを辞めるので… 最後の挨拶と…10年以上片思いの男性に告白をしようと、行きましたが… サークルのある女性(私に、セフレが居る事を皆にバラした女性)から 「10年以上片思いの好きな人が、居る癖に…セフレといかがわしい事をしている人は、来ないで、もうサークル辞めたんだから!部外者でしょう!!」と追い出されました… もう、告白もしないで諦めた方がよいでしょうか? 何故?彼女は、私に最後の挨拶と告白をさせないのでしょうか? 私が、何か悪い事をしたのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#182670
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • どおすれば

    最近新しい彼女が出来て その彼女が受験が近くて 勉強したくないっていってきたんで がんばれ!の一言で済ませてしまいました そしたらTwitterでほかの男の人に相談しててそれに嫉妬してしまって いま自分が彼氏でいいのかな とか邪魔になってるんじゃないかな とかそんなことばっかり考えてしまいます どおしたらいい方向に進むと思いますか?

  • 生理の遅れがひどいのですが。

    こんにちは 初めての質問で文が分かりづらかったらすみません。 私はもうすぐ18歳なのですが、初めて生理が来たときから生理の遅れがひどいのです 1年ずっと続くときもあれば2週間ほどで終わることもあります 母から勧められてピルを飲んだときは1~2ヶ月の間は生理は1週間程で終わっていました いまは飲んでいなくて。 それで色々生理が遅れる原因など調べていても1年ずっと続くなんてことはなさそうで・・・ 原因として病気などもあるみたいで。 何度か産婦人科などで受診したほうがいいのか、とか考えてみたもののただの生理不順ではと思いまだいったことはありません。 いま現在も2~3週間ほど生理が続いたままです 量は多かったり少なかったりとバラバラです みなさんのご意見や体験談お聞かせ願えますでしょうか・・・ これが原因では?とかこうすると不順・遅れがよくなるとか教えてください(泣

  • 老犬の病院について悩んでます

    私は16歳の老犬を2匹飼っています。 その老犬の病院の事で悩んでおり、 どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。 皆様の意見を聞かせて頂きたいと思い 初めて質問させてもらいます。 同じような経験のをお持ちの方、 また何か良いアドバイスなどお持ちの方、 どんな事でもかまいません。 ご意見をいただければ嬉しいです。 2ヶ月前に引越をしました。 以前住んでいた家から車で30分くらいの場所です。 前に住んでいた時の動物病院は もう何年も家の子を看てくれた長いお付合いの先生で、 どんな事でも相談出来る私にとっては良い病院でした。 その当時の家からも歩いて行ける近い場所にあり、 とても便利だったです。 しかし引越をして、車で30分…通えない距離ではないけど、 何かあったらやっぱり近いほうが良いなぁ…と思い、 ご近所の犬を飼っている方々にいろいろと聞いて、 新しい病院を見つけ、そこに通うことにしました。 偶然にも前の病院と新しい病院の先生は同じ学会などで 顔を会わせることも多く、親しい間柄だと知りました。 しかし… 分かってはいましたが、前の病院とは違います。 以前の先生は細かに指示をしてくれるので、 「では2週間後にまた来てくださいね」と言われるのですが、 新しい病院は 「取り合えず今は大丈夫だから、様子がおかしくなったら来てください」 のような感じです。 それまでもらっていた薬も違います。 どちらが良い悪いとか無いと思いますが、 以前の病院で慣れている私には、正直今の状態が不安でした。 でもある程度通ってみないと分からない、とは思っていたんです。 しかし昨日、1匹の子の体調が急に悪くなり、 病院に連れて行ったんです。 いつも看てくれる院長は不在の為、別の医師が看てくれました。 結果、詳しい検査をしてみないと何とも言えない… 院長に看てもらい、詳しい検査をした方が良いと思うので、 明日、再度来てもらえますか?とのこと。 私は分かりましたと答え、取り合えず抗生剤の注射をしてもらい 帰宅しましたが、それからは落ち着き今は眠っています。 この病院もいろいろと丁寧に状態を調べ、 丁寧にアドバイスや状態を教えてくれますし、 かかる金額も細かに説明してくれる良い病院だと思います。 ただ… 家の子はもう16歳の老犬、今までのような状態とは違い、 死に至るような重い病気の可能性があるようなんです。 こう言った場合、どうしたら1番良いと思いますか? 新しい病院には何もデーターが無いので、 多分1から調べなくてはなりません。 (一応、最初の時にそれまでの薬も血液のデータも渡してあります) でも近いので直ぐに行ける安心感はあります。 以前のお世話になった病院は、それまでの経緯など 詳しく分かってくれています。 車で30分、近くはないが通えない距離ではない… この状態で、私はとても悩んでいます。 以前の病院に戻った方が良いのではないか…と。 もうこの年齢ですから手術などするつもりはありません。 少しでも家の子が楽な状態でいられるのはどっちなのか? それだけなんです。 皆様ならどうしますか? どんなご意見でも良いので、何かアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#143999
    • 回答数6