aoaoo59 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 挿入中、クリを触らせてもらえない。

    はじめて、質問いたします。 私、40代半ば、妻30代半ば前。結婚8年目(幼児乳児各1名) 妻は、明らかにクリ派です。それも、結構長めに触られたい派でしょうか。舐められるのも好きです。 結構、幾までには時間がかかります。別にそれでどうということはないです。むしろ、私の方がもっと早くいかせてあげたいなぁと思うくらいです。(最近ローターも購入しました。最初はちょっとどうしたのよぉてきでしたが使うことに拒否はなかったです。) それで、質問タイトルに戻りますが、妻は、挿入中にクリを触ろうとすると 絶対触らせてくれません。理由は、気が散るからと言うことです。 でも、クリ派なので、もっと気持ち良くなるのではないだろうかなぁ と思っています。でも、あまりしつこくするのもと思い、いつも引き下がって います。 特に女性の方、ほんとうに触られたくないのでしょうか? 触れるような良い方法、もっていき方などあれば参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 人知れず泣いています。

    20代後半の主婦です。 最近涙が止まりません。 とてもストレスのかかる職場に勤めていたせいか、持病が悪化し、 6年間続けていた仕事を退職しました。 また、夫はとても優しい人なのに、淡白な人のせいか私は不安に なってしまうこともあります。 具体的に言えば、夫婦生活が少ないです。 (私から誘って週に1回程度) 夫からの愛情はとても感じていますし(デートは欠かしませんし、 私よりもスキンシップを沢山してれます)幸せなのですが、 どうしたら解決するのか悩んでいます。 また、しっかり共働きで頑張ろうと思っていた矢先に退職 してしまい、とても辛いです。 一般的にはとても恵まれた夫と結婚でき、 幸せを実感することもとても多いのですが、 どうしたら人並みの家庭が築けるのかもがいている 最中です。 病気のこともあり、今は体を休めるべきとは思いますが、 つい私なんて・・と悲観してしまいがちです。 この文章を読み返しても私は勝手な人間だと思いますし、相手に 求めてばかりでしてもらったことに感謝せず、なんと欲の深い 人間なのかと我ながら情けなく思います。 しかし、考えを巡らせながらもこれ以上答えが 見つかりません。 どうしたらこの壁を越えられるのでしょうか。 また、淡白な夫と向き合うにはどうしたら良いのでしょうか。 もっと辛いことで悩んでいる方々が多い中、 甘えている・・と自覚しておりますが、 どうかご回答頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#86527
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • スタッドレスタイヤセットの購入について

    ダイハツのソニカに乗っています。 私のグレードはタイヤサイズが 165/55R15 ですが、 別グレードでは 155/65R14 となっています。いずれもボルト穴は4個です。 このたびホイール込でスタッドレスタイヤを買おうとしていますが、何を買ったらよいかまったくわかりません。別グレードのタイヤサイズでも合うように思えます。 安全に雪道を走行できるのであればブランドなども気にしません。なるべく安価にすませたいです。 どうやって選んだらよいのかアドバイスお願いします。

  • ワックスいらずって本当?

    新車を買ったんですが、 ワックスはいらないコーティングしてあるそうです。 水洗いでおk。ってディーラーに言われました。  それで、いつも行ってるガソリンスタンドのおっちゃんに ワックス塗らなくて汚くならない?って聞いたら、 なるよって言われました。  そういうコーティングってディーラーオプションで 5~10万くらいで、もうけになるからするんだよ。 って言われました。  黒い車なら絶対すぐ汚れがわかるよ。っていわれて ショボーン!です。    ただ、ガソリンスタンドも洗車してほしいからそういうこというのかな?とも思い、どちらの言い分が正しいかわかりません。  半年経って汚れが目立ったらワックスしようかな? とも思ってますが、結局どっちが正しいんですかね?

  • タイヤ購入について

    こんにちは。 タイヤ、スタッドレスたいやを購入したいのですが、どこのお店が安く買えますでしょうか?値切りを含めてです。オート○ックスやタ○ヤ館など、どこがいいですか? よろしくお願いします。。

  • 携帯を見られると思っているからでしょうか。

    普段携帯チェックなどしませんが、あることをきっかけに 主人が携帯のメールを消していることがわかりました。 (勝手に見る見ないの議論は避けたいと思います。) 消していたのは女性からのメールではありませんが、 ある女性のことを書いたメールを、 男性の友達とやり取りしていた内容です。 といってもたぶんやましい関係ではありません。 「○○たち(女)と飲むよーお前も来るでしょ?」 といった内容です。 主人はそれに対して 「いーねー!!だけど予定が合わないから 残念。よろしく伝えてよ。また企画してね!!」 と断っていました。 その送信も削除されていました。 その後も少しやり取りが合ったけど消しているようです。 男性の心理について教えてください。 なぜメールを消したのでしょうか。 やはり私がこっそり見ていると思っているのでしょうか? (見ると思ってるとは考えられなかったので) それとも「もしも見られたら」に備えてるのでしょうか。 それとも私が見ずに削除されたメールには やましい内容があったのか。 ただくだらないメールは消しただけなのか。 見られると思っていないのに、その程度のメールを きちんと消すってどうしてだろう?と考えてしまいます。 ちなみに主人は34歳A型、2歳の男の子がいます。 夫婦仲はとても良いです。 真面目なタイプで今までも浮気はしていないと思います。 宜しくお願いします。

  • 妻の浮気?をどうすればいいでしょうか?

    7日の日曜日、女友達と出かけると午前中から妻が出かけました。 帰りが遅かったのと、様子がいつもと違った感じがしたので、 気になっていました。 そして、さっき、いけないと思いつつも、妻のバックにあった手帳を見たら、日曜日は女友達ではなく、男(まさくんと記入)と一緒のようでした。 それと、ハートのマークがありました。 もしかしたら、肉体関係があるのかもしれません。 私は、32歳、妻も32歳、子供が2人います。 別れることは子供のために避けたいと思います。 今、私は私はどうすればよいでしょうか? 何をすればよいでしょうか?

  • がまん汁?下着についていたシミについて

    ダンナ側のセックスレスで悩んでいる妻です。 浮気常習犯の40代のダンナなのですが(特定出来る相手が1人います)家族で契約している携帯電話の他に別のものも持っています。なので私には関係は終わったと嘘をつかれながらも大方浮気は続いているのではないかと思っています。 (浮気についてもめた時期がありましたが今は静観しています) それについてはダンナを信じていたのですが、私とはレスであるのに下着に直径3センチ程のテカテカしたシミがついていることがあるのです。シミの位置は決まって同じです。 これってどういうことなんでしょうか? ついている日は浮気をしたということなんでしょうか? お金は持たせていないのでキャバクラなどに行くことはまずないと思います。性的刺激を得て勃たないとシミまでつかないと思うのですが、ご意見お聞かせください。

  • アルミ缶の買取は、どんな店で買い取ってくれますか??

    私は、日本海岸側の田舎に住んでます。 家からは、大量にビールのアルミ缶が出荷されます。(飲んだ空き缶です) この資源を、買い取ってくれる業者さんって町場だとどんなお店になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#77792
    • リサイクル
    • 回答数2
  • 男性に質問です。

    私は、20後半主婦です。主人は40歳になります。私は、元々男性不信がありましたが「この人なら!」と思い、今の主人と結婚しました。けれど、心のどこかで男性はみんな裏切るものだとか信用なんて出来ないと 主人に対しても思ってしまいます。 主人は、私の恋愛トラウマを知っておりそれでも結婚してくれました。たまに、この病気が出てきて愛している事が不安になり、主人の携帯やパソコンのメールを見てしまってる自分がいます。 でも、いつ見てもどちらも変なモノはなく、アドレスも結婚前と中身が変わっていません。 一緒にパソコンのメールの受信を見てる時もありますし、主人も「携帯も別に隠れて見ても構わないけど」って言ってます。 「自意識過剰だ!」と思われる方も居るかも知れませんが(許してください)、私は、結婚前は結構モテてある大学に勤めてたのですが、そこの教授にも皆が分かる位に気に入られてる程でした。今も、職場で言い寄られたりします。 主人はというと、少し頭もハゲてきて、結婚するときにも「何であの(不細工)人なの?」と言われました。 でも!!私は、主人が好きなんです。 顔が不細工でも好きなんです。 でも、そんなんでも主人を疑ってしまい毎日しんどいです。 主人に言うと、そこまで思ってくれて嬉しいと言われますが、私は悩むので苦痛です。 いつもは、愛情表現を口に出して言ってくれたり、抱きしめてくれたりします。 私も、主人が好きなのでHも拒否した事が無いです。どっちかというと私が断られる事がたまにあります。 男性の皆さんなら、私みたいな妻をどう思いますか?ウザいですか?

  • 心の浮気を経験した男性、アドバイスください

    現在夫に心の浮気をされています。最近様子が違うので携帯を見てしまいました。 そこで彼女を抱きたくてたまらない気持でいることを知ってしまいました。彼女とはなにもなく、抱きたくなるからもうメールもしないし会わないと決めたようです。 夫に抱かれるたび、今彼女を想ってしているのではないかと思うようになり、悩んでいます。 心の浮気を経験した男性に、聞きたいのですが、 (1)奥さんを抱いているとき、好きな女性を少しでも考えたことありますか? (2)また、その女性を抱く想像をしたりしますか? (3)抱けなかった女性はいつまでも心に残るものですか?

  • 主人と女の待ち合わせ場所に行くべきか・・・

    主人が最近怪しいので、ずっと注意深く様子を見ていたのですが、明日の夕方待ち合わせしていることがわかりました。相手は女性だと思います。 主人とは仲良く暮らしていきたいと思っていましたが、両方にいい顔している主人が許せません。そういう現場を目撃すれば、私の気持ちにもけりがつくような気がする反面、何も見ないで、主人を信じて待つべきなのか悩んでいます。 離婚の意思があるかないかで、皆さんの意見も違ってくると思うのですが、 ずっと悩んできたのでその判断にも困っています。 みなさんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 「一番好きな人、愛した人」体験談きかせください

    よく 「初恋は実らない」 「一番好きな人とは一緒になれない(実らない)」 と、うたわれますよね。 そこで、 ■ そういう経験をなさった方、 また、 ■ このようなコトバに異論を持つ方、 の体験談みたいな、思う事、思った事 (なぜそう思うかの理由があれば尚嬉しいです) をきかせてもらいたく思います。 なぜ、「一番好き」だと、「実らない」 というのでしょうね。。 切ないですよね。。

  • 大激怒

    先日、ぼくは運転免許を取りました。 しかし、ぼくのは母はぼくが道路で運転することに すごい心配しています。 免許を取った当日、夜に用事がたまたまあり、 出かけなければならなかったのですが、 母が助手席に乗ると言い出したのでした。 はっきり言って、迷惑です。 くるな、くるなを連発したら母は急に 大激怒しました。 仕方ないので、母が運転してその夜行くことになりました。 ぼくが運転して母が助手席にのって行ってよかったのですが、 母が助手席にいるのは邪魔なので母に連れて行ってもらいました。 みなさんはこういう母の干渉でうっとおしいと 思った経験ありませんか? 母がぼくの運転を心配しているのもわかりますが、 実際にぼくは教習所で練習をし、 初心者なので必要以上に神経を使って 運転すると思います。