mmlovemmのプロフィール

@mmlovemm mmlovemm
ありがとう数10
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
42%

  • 登録日2008/11/02
  • 悩んでます…………

    付き合うってどんなことですか? 自分の中学校は二つの小学校からしか来てなくて、みんな仲良いんです☆彡 だから、喋りたい人(異性)がいれば普通に喋れるし、放課後とかも遊ぶし、 付き合うってなっても今までどうりだと思うんです。 付き合ったら何が変わるんですかね?どんなことでもいいんでお願いしますm(__)m

  • 副鼻控炎の痛みについて

    3日ほど前に左顔面が痛くなり、おそらく副鼻控炎だろうなと思っていたところ、今日病院でその様に診断されました。 副鼻控炎の大体の症状や完治まで結構日数がかかることは、ネットで調べて分かったのですが、この顔面痛、歯痛はどれくらいで治るのかが分かりません。 もちろん個人差があるので、一般論では話せないとは思いますが、 経験者のかたに、どれくらいで楽になったが教えて欲しいです。 ちなみに今の痛みのレベルは、「痛み止めを飲まなければ、日常生活(仕事)に支障が出て、痛み止めを飲んでも、ズキズキ痛く、歩くと歯が痛く、本を読んだりやPCの仕事が長時間出来ない」というくらいです。

  • 社会のテスト問題について

    1928年の有権者が現在の約四分の一の20.0パーセントにとどまった理由を教えてください

  • 期末がかえってきました。中2女子です

    数学が過去最低点(68)でした。 中でも応用が特に苦手、出題されたものは全滅・・・ 本人は高専に行くつもりで、理数を頑張ってきました。 勉強は親の私から見てもふだんからよくやっていると思います。 しかしやり方が悪いのか、伸び悩み(というより下降ぎみ)モチベーションも下がり気味・・・ 今後どうやって勉強したらいいのかわからないとこぼされました。 数学は中1のころは好きな科目だったのに 今ではすっかり苦手意識がついて勉強姿勢も他の科目より低いです。 3学期までになんとかしたいと言っておりますが・・・ 数学(応用)ができるようになる勉強方法ってあるのでしょうか? ひたすら問題を解くしかないのでしょうか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。m(*uu*)m

  • someとanyの違いについて教えてください

    基礎から英語をやりなおしています。 今、someとanyの違いでつまづいています。 「いくつかの~」 肯定文のときはsome 否定分・疑問文のときはany と、 問題集に書いてあったのですが、 いまいち感覚がつかめません。 辞書もひいてみたのですが、難しくて・・。 どなたか、感覚的におしえていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • nattier
    • 英語
    • 回答数9