chohotcurry の回答履歴

全53件中1~20件表示
  • 自慰のしすぎ(?)←本人は普通

    毎日少ない日で2回、多い日で6回ひとり エッチをします。なんだか大事なところが こすれてきて、小さい切り傷みたいのが2つ できています。精液が出た後しみてしみて 痛くて仕方ありません。どうしたらいいですか? 回数は減らせません。

  • メールの着信(短文です)

    30代前半男性の方にお願いします。端的に言って,返信しないうちに,彼女からの2通目のメールがくると嫌な気持ちになりますか?

  • 彼女からもらった物は・・・

    男性は自分から別れを告げたのに彼女から貰って使っていた財布やライターなんかは平気で使い続けられる方ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#6884
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 質問時すでに本人の「回答」有りき!?

    特に<恋愛・人間関係>で質問をしたりアドバイスを求 めている方には、すでに本人の心・頭に「回答」があっ て、自分とほぼ同様の考えを持っている意見(回答・ア ドバイス)にのみ、「お礼」や「ポイント」を差し上げ ているといった傾向ありませんか。

  • 男性の方、もしくはご存知の方教えてください!

    「ニュースタイルクラブ」 「セクシーキャバクラ」 これってどういうものですか? ただのクラブ、キャバクラと違うのですか? 双方は同じような意味合いですか? 厳密な定義はありますか? そうは銘打ってても実はただのキャバクラっていうのも あるんですか? それともこのカテゴリーの名が付いているなら どれも絶対H系なんでしょうか?? H系ならどんなことをするのでしょうか? 膝の上に乗ってお触り&キスとかでしょうか?? ご存知の方教えてください。

  • 年上好きの男性?

    こんにちは。 私は、いままでひとつ年上の女性が好きでした。 その女性とは関係はうまくいきませんでしたが、それからというもの、私は年上の女性に憧れているような感じで、年上しか好きになれないんです! 女の人が年上の男性を好きになりやすいのは、聞いたことがありますが、その逆ってへんですか? また、年上の女性にアプローチをかけようとするにはどういうふうにするのがいいんですかね? 人にもよりますが、私は後輩の面倒見がよくて、自分をひっぱっていってくれる人が好きです。

  • 忙しい男性の方に質問です。

    私の彼は普段から仕事が忙しく、今は特に酷いようです。今月はもう会えません。8・9月も月に1度位しか会っていません。メールは週1~2回程度。電話はしません。 忙しい彼に何か声をかけてあげたいのですが、「お疲れ様」「頑張ってね」「あまり無理しないでね」「会えるのを楽しみにしています」などワンパターンな感じがします。3年付き合っているので無理もないかもしれませんが。 それに細かい仕事の状況がわからないので「頑張れ」と「休んで」の声をかけるタイミングが計りにくく、本当に喜ばれているのかな?と思います。 実際に男性はこういうメールを貰うと、どう思いますか? 仕事で忙しい時に彼女のことを考えますか?彼女からのメールは嬉しいですか?(忙しい時は放っておいて欲しい?)もし、嬉しいのならどの位の頻度でどういう内容がぐっと胸にせまるのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、色々な意見が聞きたいので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • コンプレックス・・・

    肌が汚いというコンプレックスで好きな人が出来ても 自分に自信が持てず、積極的になれません。 いつも、この照明だと汚く見えるなとか気にしてしまいます。 夜はあまり肌も目立たないのですが、昼の顔はみれたものじゃありません。 夜会う人には、きれいな人だね。と言われたりしますが、 昼に人としゃべるときは相手が肌ばかり見ている気がしてなりません。 色が白い人をみると、無条件でかわい~い、うらやましい って思ってしまいます。 男のかたに質問です。 女性の肌は気になりますか? 肌が汚い女性は嫌じゃないですか?

  • gooのポイントについて

    私は先日、偶然このサイトを見つけたのですが、 初めて見たとき、こんなにいいページがあったのか!と感動しました。 それは、サイト上で全く知らない人のために、親身に相談に乗ってあげていたのを見たからです。 それも、多くの方からとても丁寧な返事ばかりありました。 こんなにいいひとが多いんだ!と思い、私もすぐに登録しました。 その後知ったのですが、いい回答をするとポイントがもらえて、当選すると商品券などがもらえるようですね。 それを知ってからは、あんなに親切に答えてくれていたのはポイント目当てだから、と思えてなりません。 もし、ポイントのようなものがなくても、みなさんはしっかりと回答してますか? 私は、ポイントなんてなければいいのに。と思ってしまいます。

  • 30代男性へ

    20代半ばの女から少し質問を聞いてください。 今、30代前半の方でいいなって思える人がいます。 でもアプローチに困ってます。 仕事の忙しい方で、今ノリにのってて仕事に励んでいるようでそこがネックなんです。 私は性格上、即行動してダメならダメと急いでしまうのです。でも彼の場合はじっくり見て見たいので慎重になってしまってます。 女の子にどうやってアプローチを受けたいですか? あと、これは迷惑ってのがあったら教えてください。 (30代限定としたわけではありませんが、きっとその辺りから恋愛に関しての価値観が変わりつつあるのではないかと思い書きました。)

  • 男性の方に質問

    どういった趣味を持つ子を かわいいなって思いますか? 又、声をかけてみたいなって 思いますか? 人それぞれだとは思いますが聞いてみたいです。

  • 男の方教えて下さい

    以前に相談させていただいた事があるのですが、 3歳年下の男の子といい感じになりつつあります が、最近この男の子が私に向かって「彼女欲しい」 とか「あいのりに出て彼女を探す」とか言うことが あるんです。これは私に対してどんな反応をして欲 しいんでしょうか?私は恋愛対象として見られてい ないのでしょうか??教えて下さい。

  • タバコを吸っている男性の方お願いします!!

     付き合って1年半建つのですが、彼のことで悩んでいます。前々から今でもそうなんですが...。  私自身タバコを吸わないので彼にもやめて欲しいと言っていて、私と会うときは何本とか、1日何本しか吸っちゃダメとは言っているんですけど、やっぱり私としては、やめてもらいたいんですよね。  これから先のことを考えると、いつまでも一緒にいたい気持ちはあるんですが、タバコのことがどうも引っかかってしまいます。  彼自身もタバコはやめられないと言っているんですが、本気で好きになった人のためでもやっぱりタバコをやめることは出来ませんか??  

  • 男の扱いのうまい女性とは?

    こんばんは! 20代前半の彼氏と話をしていた時の事なんですよ-。 お前は男(彼氏)の扱いが下手だからなー。ちゃんと操縦しろよ。っていわれました。 そ、操縦って??扱いが上手いとは思っておりませんが下手だなんて思ってもおりませんでした(汗 男性へ質問:どうゆうところでコイツ、オレの扱いがうまいな!とか、あ!俺気がついたら彼女に操縦されてる!?オレを気持ち良くする言葉を掛けてくれる!って思いますか? 女性へ質問:こうゆう感じに言葉や態度を表せば男なんてチョロイわよ~!男の操縦の仕方はコウよ!なんてアドバイス下さいな♪ 楽しいアドバイスお待ちしてますm(__)m

  • 男心を勉強したいです。

    初めまして。 タイトルに書きましたように男心を勉強させて下さい。 男性のご意見をお聞きしたいです。 バイト先に、かなり気の合う男性がいました。 その人は最近結婚しました。 でもその人、そのことを私には特に教えてくれませんでした。 (彼が結婚したことはバイト先の友人から教わりました) 私は「仲良くしていたのに水臭いな」と思いました。 その後が問題なのですが、彼は妙に私の気をひこうとするんです。 例をあげると、私の目の前で他の女の子と異常にべったりしたり…。 (私の気のせいとかだったらいいのですが、 それにしても露骨すぎなんです) これ、彼はどんな気持ちなのでしょうか。 新婚の奥さんは奥さんでキープして、私は私として浮気相手とか 思っているのですかね? でも私はカレシもちで、そのことその人も知っているはずなのに。 カレシに聞くと怒られそうなのでここで相談してみました。 お暇な方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • なにかしてあげたい気持ち(男性篇)

    下の人まねをしてごめんね。 男性が女性を喜ばすことってどういうことを されますか? この前のデートの反省というか、お詫びを生かして・・・。 いつも、喜んでくれるので 今回は今までとはちょっと違ったものに したいです。 これはユニーク!って思えるものが ありましたら、教えてくださいね。 待ってます。

  • 男性なら誰でも通る道?

    17~20歳くらいのときおつきあいした男性のせいか、恋愛において、男性に対して変な先入観を持ってしまったようです。 高校生のときの彼(同級生)は、2人きりになるとすぐ抱きついたりキスしたり胸などを触ったり、「体を見せて」とせがんだり、「セックスしたい」と言ったり。男性経験のなかった私は、これがとーっても嫌でした。 大学生のときの彼(やはり同級生)は、「つけないほうが気持ちいいから」という理由で避妊を嫌がったし。 若かったせいもあるのでしょうが、若い男性って、みんなこうなんでしょうか?それとも、その人の人間性? 大変失礼なのですが、この年頃の男性に対して嫌悪感すら感じてしまいます。 主人は、知り合ったとき27歳だったし、上記のようなことはなく、抵抗ありませんでした。主人の17~20歳のころのことをきいたところ、「女性とつきあったことなかった」ということなので、あまり参考になりません。 もし、将来男の子が生まれたり、娘に彼氏ができたときのことを考え、今から不安になってしまいます。 特に男性の率直なご意見をおききしたいです。お願いいたします。

  • 彼とのこと。特に男性の方、よろしくお願いします。

    真面目な質問です。 私は今年25歳で、今年28歳になる彼がいます。 以前、彼にもし、私がいいのなら中出しをしてみたいと言われました。 もちろん私が嫌といえば、やらないような彼ですし、 女性の妊娠について基礎体温や、避妊についてもある程度本を読んで知っているみたいです。 やるとしたら、私の体の状態についても一緒に考えてくれるような彼ですが、 ここで、ちょっと気になることがあります。 男性が中出ししたいというのは、相手のことが好きだからしたいと思うのでしょうか?それとも、ただの興味本位なのでしょうか? (彼は私の予想ですが、これまでに中出しはしたことがあるような気がします)。 本当に好きだから、したいと思う場合と、好きじゃないからできるという二通りの考え方があると思うのですが。。 彼は私のことを大切にしてくれているのは分かるので、 不安な気持ちはありませんが・・・・。一般的にはどうなのでしょうか? それと、失礼な質問であるならごめんなさい。。 みなさんはこれまで中だしとかしたことありますか? 彼氏、彼女がいたら、みんな普通にやっているものなのでしょうか?

  • 雰囲気で言っちゃう?(特に男性の方お願いします)

    こんばんは。 単純に興味からの質問なんですが。 男の人って、その場の雰囲気(例えばそこそこ気に入ってる女の子と夜景の綺麗な所にいた、とかちょっと酔っ払ってしなだれかかったりして甘えてきた女の子に)で「スキ?」と訊かれて「スキ。」と答えてしまうもんなのでしょうか? 本気で好きかどうかはその際、追っ払っちゃうものなのでしょうか?

  • 男性にとって『癒されている』という言葉は簡単に使えるものですか?

    みなさんのアドバイスを参考にして、まずは自分の気持ちは置いておいて、相手のペースにあわせています。(まだまだ忙しいので会うことはできず、相変わらずの数でメールしてます。) 先日、その甲斐あって?『(私とメールしてることで)癒されている』や『和む』とメールでですが言われました。すごく嬉しかったのですが… 恥ずかしいけどメールだから言いやすい事ってあるよ、とも言われたのですが、男性にとって『癒されている』という言葉は簡単に使えるものですか? 私にとって軽く使える言葉ではないので(かなりの意味を持つ)、メールででも、安易に書けません。『癒し』という言葉をよく耳にするし、私が想う以上に案外軽いのかな~?と思いました。(余談ですが、『カリスマ』という言葉も軽く扱われているな~と思っていました(笑)) よろしければ、何かご意見下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#3567
    • 恋愛相談
    • 回答数9