danteok の回答履歴

全53件中1~20件表示
  • 彼の態度はからかっているのか

    自分に好意があるんじゃないかと思っている女性に対して 軽くボディータッチをしたり、 「付き合っていた人はどんな人?」など、恋愛の話題になったときに「甘えられるのは好きな方?」と 聞いたりする心理はからかっているからなのでしょうか? 彼には「男性が苦手そう」と言われ、実際そうだと答えています。 ですので、男慣れしていないのを分かった上でわざとなのかと思いまして・・。 彼とは二人きりで食事をし、二軒目にもいきました。 興味のない女性と食事をした場合でも二軒目に行ったりするのでしょうか?

  • 気の迷いなのか…

    私は高1の女子です。 私にはもうすぐ10か月になる彼氏がいます。 だけど3ヶ月を過ぎたあたりから ケンカばかりで… 1回別れたのですが、私が辛くなり よりを戻しました。 よりを戻す前に向こうが、 「俺、変るから。だから、いまがダメなら  高3の〇〇(付き合った日)まで待ってて」 そう言われて、ほんとは今すぐにでも よりを戻したくて、別れてから5日で よりをもどしました。 だけど、よりを戻して1ヶ月も経たないうちに 3回もケンカをしました。 ケンカの理由は、別れる前と同じで 何度も同じことを繰り返されました。 そんな中、いま気になる人ができてしまいました。 相手はクラスメートで最近メアドを知って メールをしてるうちに気になりだしました。 相手にも彼女がいます。 だけど、あまりうまくいってないみたいで… 彼女がいるって聞いたときは少しショックを受けました。 好きになってきちゃったみたい…て言われて すごくドキドキしてうれっしかったです。 これはどうなんでしょうか… とりあえずは1年付き合ってみて それでももしケンカばかりなら 別れようと思います。

  • 職場の後輩の女性が好きで、ラブレターを渡そうかなと

    職場の後輩の女性が好きで、ラブレターを渡そうかなと思っています。実は彼女とは部署が違って彼女は5階で私は3階で、仕事の接点がなくて、いままで話をしたことがないですが、とても好きです。彼女が技術者で頭がよい、まだ彼氏がいないようです。 いまの時代、同じ会社の女性にラブレターを渡すのは、時代にあわないでしょうか。また会社で毎週一回の朝礼があってそこでお互いに顔を見ることができますが、もし断れたらどうしよう。。。。皆さん、教えて下さい。お願い致します。

  • 恋愛相談

    こんにちわ!! 高1女子です。 今日好きな人にカラオケに誘われました!! 元は何ヵ月か前に私がノリで誘ったんですが、結局予定が合わず行けませんでした。 でも私は本気で、好きな人を遊びに誘うなんてしたこと初めてでメールとは緊張しました。 でも結局冬休みも行かず、もう忘れたことにしようとしてました。 そしたら今日メールきたのです!! 普通だったら嬉しいんですが、私が前に無理矢理誘ったようなもんなので無理してる気がするんです。 だからなんか申し訳なくて。 行きたい気持ちもあるけど、正直なところ予定が合わないふりをして断ろうかとも思ってしまいます… 今は本気で好きになってしまったので緊張して歌えないし、とかいろいろ考えてしまいます。 でもそんなに仲がいいわけではありません。 学校でも1ヶ月に一回話すか話さないか程度。 だけど好きなアニメや歌が同じなので誘ってしまいました。 ホントに今パニックで返信してないです… 体が震えるし、吐き気やばいしって感じです… やはり気を使わせちゃってるだけですかね!? 本人じゃなきゃわからないのは分かってますが… 回答お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#180476
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 手料理のメニューについて男性に質問です!

    居酒屋メニューにしようと思うのですが、好きなメニューを教えてください! 彼と家飲みするので参考にさせてもらいたいです☆

  • インターネット回線について

    インターネット回線について 一軒家に住んでおり、電話回線はありますが今は使用していません。なので今は自宅番号はない状態です。 最近パソコンが欲しくて…購入を考えてるのですが、どうしたら通信費安く自宅でインターネットを使用出来ますか? またインターネット回線を開始すると、自宅電話は復活するのでしょうか? 希望は、自宅電話無しでインターネットだけをしたい。 です。

  • 増設したHDDが認識されません

    3TBHDD(WD30EZRX)を2台増設しましたが、ディスクの管理に表示されず困っています。 UEFI、チップセットからは見えていて、RAIDボリュームの構築もできます。 詳しい方よろしくお願いします。 OS:Win7 Pro 64bit MB:ASRock Z68Extreme4 CPU:core-i7 2600K

  • 新しいパソコンなのにスタートアップ起動しない

    前のパソコンがスタートアップ起動が出来なくてスタートアップ修復を繰り返して起動するまで時間がかかっていました で・・ 9月24日に新しいパソコンを買いましたwinndous7の64ビットです ところが・・ 昨日マイクロソフトセキュリティエッセンシャルを入れましたが・・ 無料ですが どうも更新プログラムが変になったので 有料のほうがいいと思ってNorton Intemet セキュリティの2ヶ月間お試しを試しましたが 今日スタートアップ起動が出来なくてスタートアップ修復をするのです まだ新しいのに すごく前のパソコンの不安が増すばかりです 2ヶ月間使用してよかったら買うつもりでいた いったいこのスタート起動ですぐ開くためにはどうしたら言いのですか? 原因が分かりません ただ新しいソフトを入れた可能性って ソフト入れた覚えないけど 昨日はマイクロセキュリティをインストール→アンインストール ノートンセキュリティをインストール プリンターはMMP610なので対応出来ないためキャノンのホームページからインストール (キャノンで電話応対でやりました) winndous UPdate からの指示でバックアップはしました 初期に戻す?(よく覚えていませんが)って言う項目も隣にありました 教えてください わけが分からず困っています 買ったばかりなのに・・・ ノートンセキュリティをアンインストールして 電機店でウィルスバスターを買ったほうが無難なのでしょうか?

  • Twitterの画像が。。

    Twitterを利用しているのですが、急に画像が貼れなくなりました。貼ろうとすると通信が途絶えるみたいなで・・・。あとプロフ画も変えられなくなりまして、あとフォローしてる人とかRTで回ってくるツイートしてる人のプロフ画が表示されません。急におかしくなりました。どうやったら治りますか?なるべく急ぎでお願いします><

  • ウインドウズライブメールのバージョンを見るには?

    ウインドウズライブメールのバージョンを見るには? よろしくお願いします。

  • 新しいパソコンなのにスタートアップ起動しない

    前のパソコンがスタートアップ起動が出来なくてスタートアップ修復を繰り返して起動するまで時間がかかっていました で・・ 9月24日に新しいパソコンを買いましたwinndous7の64ビットです ところが・・ 昨日マイクロソフトセキュリティエッセンシャルを入れましたが・・ 無料ですが どうも更新プログラムが変になったので 有料のほうがいいと思ってNorton Intemet セキュリティの2ヶ月間お試しを試しましたが 今日スタートアップ起動が出来なくてスタートアップ修復をするのです まだ新しいのに すごく前のパソコンの不安が増すばかりです 2ヶ月間使用してよかったら買うつもりでいた いったいこのスタート起動ですぐ開くためにはどうしたら言いのですか? 原因が分かりません ただ新しいソフトを入れた可能性って ソフト入れた覚えないけど 昨日はマイクロセキュリティをインストール→アンインストール ノートンセキュリティをインストール プリンターはMMP610なので対応出来ないためキャノンのホームページからインストール (キャノンで電話応対でやりました) winndous UPdate からの指示でバックアップはしました 初期に戻す?(よく覚えていませんが)って言う項目も隣にありました 教えてください わけが分からず困っています 買ったばかりなのに・・・ ノートンセキュリティをアンインストールして 電機店でウィルスバスターを買ったほうが無難なのでしょうか?

  • 新しいパソコンなのにスタートアップ起動しない

    前のパソコンがスタートアップ起動が出来なくてスタートアップ修復を繰り返して起動するまで時間がかかっていました で・・ 9月24日に新しいパソコンを買いましたwinndous7の64ビットです ところが・・ 昨日マイクロソフトセキュリティエッセンシャルを入れましたが・・ 無料ですが どうも更新プログラムが変になったので 有料のほうがいいと思ってNorton Intemet セキュリティの2ヶ月間お試しを試しましたが 今日スタートアップ起動が出来なくてスタートアップ修復をするのです まだ新しいのに すごく前のパソコンの不安が増すばかりです 2ヶ月間使用してよかったら買うつもりでいた いったいこのスタート起動ですぐ開くためにはどうしたら言いのですか? 原因が分かりません ただ新しいソフトを入れた可能性って ソフト入れた覚えないけど 昨日はマイクロセキュリティをインストール→アンインストール ノートンセキュリティをインストール プリンターはMMP610なので対応出来ないためキャノンのホームページからインストール (キャノンで電話応対でやりました) winndous UPdate からの指示でバックアップはしました 初期に戻す?(よく覚えていませんが)って言う項目も隣にありました 教えてください わけが分からず困っています 買ったばかりなのに・・・ ノートンセキュリティをアンインストールして 電機店でウィルスバスターを買ったほうが無難なのでしょうか?

  • 写真の整理のしかた

    スマホで撮った写真を、USBメモリに入れました。 名前が「DSC_***」となりました。 これを、撮影日、時間に名前を変更したいです。 簡単なやり方がわからないので、ひとつひとつ撮影日時を確認して 手で直しています。 なにか簡単な方法ないでしょうか。 また、違うフォルダに違う写真で。***部分が同じものがたくさんあります。 ひとつのフォルダに統合しようとしたら 「DSC_003は(仮に)すでに存在します。上書きしますか?」と出てきます。 どちらも取っておきたいのです。 こういう写真や動画の整理のしかたが、まったくわかりません。 どなたか教えてくれたら、助かります。

  • InternetExploreが動作停止

    先日、Adobe Flash Player11 をインストールしたら 頻繁にInternetExploreが動作を停止し閉じらてしまいます。 メッセージには「DEPによって動作を停止しました。」 と出ています。 古いバージョンのFlash Playerをインストールしようとすると 最新のバージョンではありませんとメッセージがでて インストールできません。 Flash Playerが無いと動画が見れないので不便です。 何か解決策はありませんか。 ちなみにWindowsはVistaでInternet Explore9です。

  • 一部のデスクトップアイコンがブラックアウト

     デスクトップのアイコンの一部が、ブラックアウト(黒一色で表示)されています。表示がおかしいだけで、普通に使用できます。また、他のアイコンは通常通り表示されています。 どのようにすれが、通常通り表示されますでしょうか。

  • 文字化け 直し方

    特殊記号(?)のようなものがPC全体で文字化けしています。直し方をおしえてください ((上) ՞ਊ ՞)(上)これとかの口の部分が「□」こんなかんじに表示されてしまいます

  • Windows7 アイコンが正しく表示されない

    Windows7を使用しています。 ファイルの移動、削除、作成を行ったときに、アイコンが正しく 表示されないことが頻繁です。 再起動をすると改善されますが、すぐに元の状態に戻ってしまうため、 その都度再起動をしていたのでは仕事が捗りません。 現在は、作業のたびに右クリックを利用して「最新の情報に更新」設定を していますが、不便です。 改善する方法を教えてください。

  • PCのセキュリティサービスの加入について

    今YahooのADSLですがセキュリティはBBセキュリティを利用しています。月々598円です。高いと思っているので別のサービスに変えようと思っているのですが必要ないのではとも思っています。セキュリティサービスというのは僕のようなネットサーフィンと動画を見る事位しかやらない者でも絶対に入ってなきゃいけないものなのでしょうか?

  • システムの復元をするとどうなるんですか?

    Windows 7のシステムのバックアップと復元をするとどこまで復元されるんですか? もう少ししたらパソコンを再セットアップしようと思ってます。 外付けHDDに下記URLの通りバックアップをしたんですが、パソコンを再セットアップしたあとに、復元をするとどこまで元にもどるんですか? デスクトップ、タスクバー、アプリケーション、メール、スカイプ、Itune等今使ってるとおりに戻せるんですか? http://allabout.co.jp/gm/gc/20922/

  • ディスプレイ選びのアドバイスお願いします

    LenovoのH520s 47462SJ を購入するのですが、ディスプレイが別売りタイプのため、今はVGC-RA51を使っているので今のと同じかそれ以上で安値のディスプレイを探しているのですが候補が3つあり迷っています。 BenQ G702AD [17インチ] http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1534&page=specifications 理由:1番安いが3つの中で消費電力が1番高い グリーンハウス GH-AFG173SB [17インチ] http://kakaku.com/item/K0000037840/spec/ 理由:上のより200円増だが消費電力が1番安い BenQ G2025HD [20インチ] http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1840&page=specifications 理由:1つ目より400円増で、思い切って20インチにするか?しかし使うのはネットと小画面でSkypeくらいでゲームはしないのでどうなのか? 一応価格.comの比較評です。 http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000058752.K0000037840.K0000303257 アドバイスお願いします。