noelp8のプロフィール

@noelp8 noelp8
ありがとう数8
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/01
  • 大津市中心部の喫茶店

    たまに大津市中心部にまいりますが、「喫茶店」が、なかなか見当たらないような気がします。私の探し方が悪いのかもしれませんが。JR大津駅で降りてから北へ、和菓子の鶴里堂や藤屋内匠あたりを回って浜大津まで、というのが、おおむねいつものルートです。大体結局、浜大津にてアーカスや三井寺力餅本店に入って一休みしているのですが・・・ほかにそのエリア周辺で、休憩できる「喫茶店・カフェ」の類のお店はありますでしょうか。また、おいしい「ランチ」を食べられるお店についても、もしその周辺でオススメがあれば、是非教えてください。

  • asーーasの文

    塾でmany book がはいっている英文を見たのですがよくわかりません おしえてください また修飾の関係がよくわかりませんのでそのへんもよそしくお願いします

  • イオングループのCMの子

    24時間テレビの時に、イオングループの募金募集のCMで喋ってた 女の子のは誰か分かりますか?

    • ベストアンサー
    • echo11
    • CM
    • 回答数2
  • 勉強予定を立てるとくじけてしまいます。立て方のアドバイスください

    短期予定や長期予定をたてるんですけど、取り掛かり始めからくじけてしまいそうになり予定どうりに進みません。 どのようにたて、どのような気持ちをもてば予定どうりこなしていけるのですか?

  • 文化祭のオープニング

    私は中学校の生徒会に入っています! そこで文化祭のオープニングでなにをすればいいかすごく悩んでます。去年は劇をしたんですが全然声が通らないしなんかありきたりで・・・。他にいいのがあったら教えてください!!