hari173 の回答履歴

全81件中1~20件表示
  • スマホをお使いの方に質問です

    こんばんは スマホをお使いになられてる方にお聞きします。 スマホゆえに不便だなと感じて従来の携帯電話の方が良いなと感じる時はありますか? それはどんな時ですか? 私は以前の携帯電話いわゆるガラケーに比べて電池の減りが早いし、 直接画面を触るので汚れるのが嫌です。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 どんな体型の男子が恋愛対象として理想ですか? また、理由も教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#201032
    • アンケート
    • 回答数8
  • "緊急!拡散希望!!"な情報を見たらどうしますか

     先の震災の直後に、さまざまな噂話がネットや口コミで広まりました。  次に大規模な災害が起きても、やはり、噂話は広まるでしょう。そんな噂話をネットや口コミで見たり聞いたりしたら、皆様はどうしますか。広めますか無視しますか。理由もお答えください。  次の条件のもとでお考えください。 ・その話がもし本当であれば、それを知らない多くの人の安全に重大な影響がある。 ・その情報の真偽を自分では確認できない。また、最初にどこの誰が言い出したのか情報源がわからない。 ・しかし、自分の直観では「いかにもありそう」に思えて、とても信憑性を感じる。  たとえば次のようなご意見があるかと思います。 ・広める。政府もマスコミも信用できない。市民が連帯して自衛するべきである。 ・無視する。不安を煽る言い方はデマの可能性が高い。最初は一片の真実だったとしても、パニック状態の中の伝言ゲームで、どんな尾ひれが付いているかわからない。 ・混乱を助長するような行為はしたくない。広めたら自分にも責任がある。 ・情報の信用性はともかく、用心に越したことはない。注意を促す価値はある。 ・広めるときに「信じるかどうかはお任せします」と付ければ、デマだったとしても、広めた責任は自分にない。信じたほうが悪い。

  • 低身長で生きる意味はありますか?

    自分は20代で156cmの男ですが、正直毎日生きていくのが辛いです。 一歩外に出れば、他人からの好奇な視線、まるで奇形児や珍しい物でも見るかのような視線、 ゴミの様に扱われている毎日です。 おまけに一般人とは程遠い程の不器用さ、頭の悪さ、てんかんや強迫性障害、うつ病などの 精神疾患、また身長だけでなく、足は短い上、頭も顔も大きくスタイルが悪いです。 唯一の救いは顔が中の上ぐらいだと言う事です。 普段は眼鏡やサングラスをかけ、マスクをし帽子も被って出来るだけ黒い物を多く着用し 肌を見せず、最低限度の会話しかしません。 仕事の場合は無理やり明るく振舞っていますが、しんどいことこの上無いです。 他人が自分に対しそこまで興味を持っていない事は分かっているのですが、 一度外に出ると不安と恐怖で息が詰まり、他人に暴力を振るわれないか、陰口を言われていないか で頭がいっぱいになります。 毎日、朝そのまま死んでいる事を願い寝ているのですが、中々死にません。 体が昔から喘息や鼻炎で弱い癖に中々死なない自分情けないです。 誰か通り魔でも何でも良いので、首を飛ばしてくれれば良いのですが、全くそういった機会がありま せん。 元々、気が弱く軟弱な性格が災いしていると思うのですが、どうにも恐怖感や不安感は消えません。 また、実家暮らしな為、うつ病で人格障害の母親や体の弱い父親と暮らしている為、家庭環境 も悪く、死にたいです。 嫌味を言われるだけなら良いのですが、お金を出してもらって生活が成り立っているので文句が 言えません。 夢や希望はありません。 ただあると言えば、今は早く死ぬことだけを祈ってます。 この様な毎日から抜け出す事はもう不可能なのでしょうか?

  • あなたが遭遇した「貧しい人」とのトラブルは?

    金品をたかられる。 不潔なため不快になる。 盗まれる。 様々な援助を強引に求められるetc…。 どんなものがありますか? また、その人が貧しい(金銭的な意味で)と、どのようにして知りましたか?

  • お風呂って超面倒くさくないですか?><

    お風呂って超面倒くさくないですか?>< しかし、臭いと思われたくないので必死に毎晩入っていますが、頭を洗うのも体を洗うのも、顔を洗うのも、とても面倒です。時間もかかりますし。 しかも、洗ったら洗ったで「乾燥しすぎ」とかで肌荒れが起きたりニキビが出来たりしますし、とんだわがままボディですよね? どう思いますか?

  • 20~30代の人に質問です。

    *恋愛をしたいと思うのは、どのような時ですか? *孤独を楽しいと思ったときはありますか? *独身を謳歌してたら引くのは、どんな時ですか? *「~をしたら安心する」 という日課があれば教えて下さい。

  • 猫の魅力に魅了されました

    皆様こんばんは。 あと2週間で3月ですが、まだまだ寒いですね。 突然ですが、私は猫が本当に大好きで仕方ないんです。何故あんなに可愛いのでしょうか… 皆様は猫を飼っていますか?猫は好きですか? 家でも1歳6ヶ月の雄のロシアンブルーを飼っています。 うちの愛猫は2ヶ月半の時に家に来ました。 私は旦那と自分の夫婦2人住まいで子供はおりませんが、 旦那は仕事柄出張が多く、一旦家を出ると大体2ヶ月半は帰ってきません。 猫を飼う前は旦那が出張だと、仕事から帰ると家に誰も居ないので静かなのと話し相手も居ないので結構寂しかったですが、 今は寂しいと思う事も減り、仕事柄ストレスが溜まりやすく、 些細な事でイライラしていたあの時と比べるとちょっとばかりですが、穏やかになってきた気がしますし、 ちょっとしたことにあんまりイライラしなくなったのも事実です。 やっぱり猫に癒しのパワーをもらってるんでしょうか。以前から猫派ですが、こんなに好きになるなんてちょっと不思議な感じです。 うちの子は私が帰ると玄関にちょこんと座ったり床に身体をつけてお腹を出してゴロンとしたり 膝の上に乗るしお風呂に入ればドアの向こうで箱座りして待っているし 寝る時は枕元か布団の上に来て、風邪を引いて寝込んだ時もずっとそばに居てくれました。 風邪を引いた時ずっとそばに居てくれた事にとても感動しました。 辛い時悲しい時いつもそばに居てくれました。他にも色々癒してくれて嬉しかった。 だからこの子の事をずっと大切にしていきたいし長生きしてほしいです。 一生大切にしていきたいです。 ここで猫を飼われている方に質問させて下さい ・猫の魅力ってどういうところですか? ・何の種類でいつから一緒にいますか? ・猫を飼って良かった嬉しかった事は何ですか? 私の思う猫の魅力は、 あの澄んだ大きな瞳、すっとした鼻、甘えん坊なところ、横顔がカッコイイところ、たまに冷たいところ、匂いがあまりしないところ(うんちはちょっと臭いますが…)、毛がツルツルで柔らかいところです。 お暇がありましたら是非よろしくお願い致します。 長文と汚い文章で失礼しました。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。

    • 締切済み
    • noname#159938
    • 回答数8
  • あなたにあった奇跡な出来事

    を教えてください。

  • 好きな駄菓子は?

    あなたが好きな駄菓子はなんですか? 私はよっちゃんとカリカリ梅です。 だけど近所に駄菓子屋さんがないのが残念…

  • 猫の魅力に魅了されました

    皆様こんばんは。 あと2週間で3月ですが、まだまだ寒いですね。 突然ですが、私は猫が本当に大好きで仕方ないんです。何故あんなに可愛いのでしょうか… 皆様は猫を飼っていますか?猫は好きですか? 家でも1歳6ヶ月の雄のロシアンブルーを飼っています。 うちの愛猫は2ヶ月半の時に家に来ました。 私は旦那と自分の夫婦2人住まいで子供はおりませんが、 旦那は仕事柄出張が多く、一旦家を出ると大体2ヶ月半は帰ってきません。 猫を飼う前は旦那が出張だと、仕事から帰ると家に誰も居ないので静かなのと話し相手も居ないので結構寂しかったですが、 今は寂しいと思う事も減り、仕事柄ストレスが溜まりやすく、 些細な事でイライラしていたあの時と比べるとちょっとばかりですが、穏やかになってきた気がしますし、 ちょっとしたことにあんまりイライラしなくなったのも事実です。 やっぱり猫に癒しのパワーをもらってるんでしょうか。以前から猫派ですが、こんなに好きになるなんてちょっと不思議な感じです。 うちの子は私が帰ると玄関にちょこんと座ったり床に身体をつけてお腹を出してゴロンとしたり 膝の上に乗るしお風呂に入ればドアの向こうで箱座りして待っているし 寝る時は枕元か布団の上に来て、風邪を引いて寝込んだ時もずっとそばに居てくれました。 風邪を引いた時ずっとそばに居てくれた事にとても感動しました。 辛い時悲しい時いつもそばに居てくれました。他にも色々癒してくれて嬉しかった。 だからこの子の事をずっと大切にしていきたいし長生きしてほしいです。 一生大切にしていきたいです。 ここで猫を飼われている方に質問させて下さい ・猫の魅力ってどういうところですか? ・何の種類でいつから一緒にいますか? ・猫を飼って良かった嬉しかった事は何ですか? 私の思う猫の魅力は、 あの澄んだ大きな瞳、すっとした鼻、甘えん坊なところ、横顔がカッコイイところ、たまに冷たいところ、匂いがあまりしないところ(うんちはちょっと臭いますが…)、毛がツルツルで柔らかいところです。 お暇がありましたら是非よろしくお願い致します。 長文と汚い文章で失礼しました。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。

    • 締切済み
    • noname#159938
    • 回答数8
  • ※至急お願いします 軟骨ピアス

    先程質問したんですがまた質問します 軟骨ピアスが腫れたので外しました でも、腫れは引かなくて耳の形も腫れてちょっと変わってます もしかしたら膿んでるかもしれないです 心配です 左の軟骨ですが 何故か左側の頭が痛いです もう滅茶苦茶不安ばっかりです どうすれば良いですか? ホットソークは出来ないです 病院も近くになくて 薬局で消毒薬など買って消毒した方が良いんですか? 誰か教えてください

  • 野良猫はなつくのでしょうか?

    庭に出入りしていた野良猫を捕獲して飼っています。餌は手からも食べるようになりましたが、半年たってもちゃんと触ることができません。いつもいつもおどおどしています。触ろうとすると、すぐに逃げます。 おなかがすくと、餌箱の横にちょこんと座って餌を待っていますが、触ることができないのです。 膝の上にだっこしたいというのが、私の夢です。 触ることができるまで、どのくらいかかるのでしょうか?このまま、触ることはできないのでしょうか? 経験のある方のアドバイスを待っています。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • happousyu
    • 回答数6
  • 生き霊を見た事ありますか?

    生き霊を見た事ありますか? または被害にあったことありますか? また生き霊とはどういう存在でしょうか? やっぱ、あれでしょうか? 常日頃から、負の感情でいっぱいで恨みごと、憎しみごとをいっぱい抱えてる人を指すんでしょうか? あれ、、どっかで見た事があるような(^^;

  • トマトジュース・野菜ジュースに何かを入れますか?

    タイトルのまんまなのですが トマトジュースや野菜ジュースは好き嫌いがハッキリしているみたいですね。 ・皆さんはお好きですか?苦手ですか? ・何も入れずにそのまま飲むのが好きな人 ・塩を入れる人 ・レモンを絞って入れる人 ・別な何かを入れる人 ・トマトジュースは飲めるけど、野菜ジュースは嫌いな人 ・どちらも苦手な人 皆さんはどのタイプですか? いろいろ教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 羊を数えています。

    羊が一匹羊が二匹 途中で、羊がを飛ばしたりしながら、ちょうど3000匹数えました! 寝れません。 皆さんに質問です。 最高何匹まで、数えた事がありますか??(;´∩`)ハアハア ねれません。 とりあえずご飯をどかぐいして、寝ることにします(;-_-+

  • 電車バス等の飲食

    目立つの何か見かけた事ありますか? そこそこ人が乗ってる町なかで ニオイのでるハンバーガーや巻き寿司~弁当ってどう思いますか? 私は真横にいた2人に映画館でニオイたつハンバーガーおまけにポテト食われました(爆)( 」´0`)」オーイ

  • アンチの少ない有名人といえば

    世の中多くの有名人や人気者、スターなどいますが、人気が出たりファンが多ければ多いほどそれにともなってアンチも増えるのが普通です。 では有名人で人気もあるのに、そのくせアンチも少ないという有名人は誰なんでしょうか。 比較的アンチが少ない人とか。 もしくは ファンの数マイナスアンチの数が最も多い有名人といえばどんな人なのでしょうか。

  • 女性だと思いますか?

    この人は女性でしょうか。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=SPXOp2bPhQQ&feature=related (音量注意) こんなに上手な女性はなかなかいないと思うのですが・・・

  • 下駄を鳴らして 誰が来る?

    吉田拓郎さんは歌っていました・・・  ♪下駄を鳴らして やつが来る みなさんは、下駄を鳴らしてやってくるというと、どんな人を思い浮かべますか? そして、履いている人によっても下駄の種類は違ってくると思いますが、あなたが想像したその下駄の音を擬音語にしたら、どうなりそうでしょうか。 出来るだけ既成の擬音語にとらわれずに、表現していただきたいのですが・・・ 宜しくお願いします。