baby-snow の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 射精を何回か止めてたら・・・

    最近気になることがあるので投稿させていただきます。 オナニーしてるときに射精しそうになったら、射精寸前で愛撫をやめ、 静まったら再び愛撫して射精しそうになったら寸前で止める。 その繰り返しをしていたら、陰のうの付け根辺りにある器官みたいなのが痛くなってしまいます。 触ってみると、射精し損ねた精液が溜まってるのかどうかわかりませんが、少し肥大しています。 これって異常なのでしょうか? 異常ではなかったら、続けても差し支えはないでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • セックスって大事?

    タイトルがはっきり過ぎてすみません。 恋人同士では大事でしょうか? 夫婦では大事でしょうか? 何故セックスって快楽がありまたしたいと思う行為なのでしょう?ふと思いましたので聞いてみました。今でしたら中高生でもしていると思いますが、何故大多数の方がするんでしょうね・・・ 愛の確かめ?快楽?そのた色々あると思いますが皆さんはどうおもいますか?

  • 長くしたいです

    僕は30代の会社員です。 結婚したばかりですが、経験はそこそこ豊富の方だと思っている。 けど、今までエッチの時間(挿入から)いつも3分4分ぐらいで行ってしまう。それでもっと長く出来る技(方法)を教えていただけませんでしょうか>?お願いします。

  • 包茎手術

    仮性包茎なので包茎手術をしようと思っています。 泌尿器科という医者ならどこでも包茎の手術をしてもらえるのでしょうか?

  • 借金

    はじめまして。私は東京都在住の21歳男性です。 職業は警備員です。 唐突ですが皆様に質問がございます。 実は今、お金に困っております。 昨年10月末、父に90万円ほど借り、広島県から上京しました。しかし今年の1月末まで無職で、借りた90万円は12月末には全て使い果たしました。1月末にアルバイトとして採用してもらうまでの間は、両親に援助してもらいました。 今現在、消費者金融会社3社から合計90万円借りております。1月末の入社時に50万円を、4月退社前に20万円を、現在の警備会社に入社した際(6月初め)に20万円を借りました。 しかしそのお金も使い果たし、返済自体も毎月決められた額を入金し、利息を差し引いた元金を引き出している状況です。なので融資の増額もまず不可能でしょう。しかも6月に借りた20万円も同月末には底を突き、何社も申し込みをしては断られ、俗に言う申し込みブラックになってしまいました。その上、7・8月分の家賃も滞納し(前払いのため)、明日にはいつ頃出ていけるか相談するようになっています。 先日CICと、全国信用情報センター連合会とテラネットから委託(?)を受けている信用情報機関に赴き、申し込み履歴などを拝見いたしました。後者にて申し込み履歴は1ヶ月したら分からなくなると言われました。そこでみた書類だと、合計10社ほどに申し込みをしていました。そして昨日1社に申し込みをしましたが、結局こちらの都合でお断りいたしました。 上記3つの機関から分かる履歴の新しいのは2社になり、記憶だとあともう1社申し込みをしました。まだCCBや全国銀行個人信用情報センターなどは調べておりません。 両親は私が幼い頃に離婚し、私と3つ下の妹は母に引き取られ、女手一つで今日まで育てていただきました。母は今現在、妹と二人で母子家庭として生活保護を受けています。二人のところに帰ることができたら家賃は浮きますので、なんとかできると思います。 しかし、親元に帰ろうにも電車代ぐらいしかありません。親を頼ろうにももう無理と言われました。自治体に頼ろうにも私には保証人になってくれるような人はいません。背に腹はかえられませんが、自己破産のような消費者金融会社を裏切るようなことは私には到底できえません。全額返し切りたいです。 現在は引っ越し資金を稼ぐために働いています。 借りているのは、アコム50万円、ディック・レイク20万円ずつです。 毎月の返済額が、アコム15,000円、ディック8,000円、レイク11,000円です。 申し込みをしたのが、武富士・アイフル・ライフ・ポケットバンク・DCキャッシュワン・プロミス・ラビット・スタッフィなどです。 アルバイト、給料は週払いです。1ヶ月だいたい18万円稼げます。給与明細は現在もっておりません。 独身、一人暮らしです。 このような場合、全てを正直に話した上で申し込みをするべきなのでしょうか?それとも嘘をついて申し込むのでしょうか?嘘をつく場合、どのような嘘をつけば良いのか。 このようにだらしのない奴が借りれるとは到底思えませんが、今現在、広島に帰るためにどうしてもまとまったお金が必要です。 なんとか教えていただけませんでしょうか?お願いします。 長々と申し訳ありません。

  • 水っぽいおりものが出ていて匂いもキツイ

    最近、7月に入ってから体調がすぐれず 水っぽいおりものが7月半ばごろから続いていて 普段はおりものの匂いがほとんどないため匂いがかなり気になります。 昼くらいにはジーンズの上からでも匂ってしまう感じです。 生理前だし最近はストレスがかかりすぎてるから一時的なものかとも思いましたが 不安になってきてしまいました… このような症状がだいたいわかる方、同じような経験をされた方などいらっしゃいましたら、これは病気の一種で診察を受けた方が良いのか教えていただきたいです。 ちなみに、子供が今一歳で、子供ができて今まで、性行為の方はしておりません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#78632
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 情報ください

    インタートラストコーディアル の情報ください。

  • 情報ください

    インタートラストコーディアル の情報ください。

  • 消費者金融で借りようかどうか悩んでます。

    家族に貸したお金が返ってくるのをアテにして、80万円ほどカードを使いました(使い道は新住居にかかる費用)処が、アテにしていたお金を返して貰えない事になり、急遽、お金をどこかからか調達しなければならなくなりました。三井住友系のアットローンに問い合わせたら診査は通りましたが、消費者金融という事で気が引けます・・・・。消費者金融に一度でも借りるとブラックリストに載ってしまうとか?そういうデメリットはあるのでしょうか?

  • 妊娠してるか不安…><

    お世話になります>< 先日、彼と7/23日にホテルでエッチしてきました。 そのとき、私も彼も初めてなのでドキドキでした。 コンドームをつけてやったのですが、そのとき 物凄く痛くて「抜いて!」って言って抜いてもらって やめてもらいました。 1回の投入で妊娠ってしちゃいますか? かなり不安なので皆さんの意見をお聞かせください。

  • コンドームの種類によって痛かったりしますか?

    彼とエッチするようになってから数ヶ月経ちます。 初めの頃は私がピルを飲んでいたこともあり、生で外出しという事もありましたが、やはりコンドームも併用する事に決めました。 …が、なんだか生で挿入した時に比べてコンドームを使用している時って痛い気がするのです。。。 入れる瞬間も挿入中もあそこがずっと痛くて。 耐えられない痛みではないのですが、それゆえ挿入中に「気持ち良い」という感覚を持ったことがありません(;_;) 彼は「安いの買っちゃったからな(-_-;)それでかな。違うのにしようか?」と言っていました。 ゴムの種類によって女性も感じ方って変わってくるのでしょうか? そもそも、コンドームってそんなに種類豊富で違うものですか? それとも私がまだ慣れていないから痛いだけなんでしょうか。 皆さんの知恵を貸してくださいm(__)m

  • コンドームの種類によって痛かったりしますか?

    彼とエッチするようになってから数ヶ月経ちます。 初めの頃は私がピルを飲んでいたこともあり、生で外出しという事もありましたが、やはりコンドームも併用する事に決めました。 …が、なんだか生で挿入した時に比べてコンドームを使用している時って痛い気がするのです。。。 入れる瞬間も挿入中もあそこがずっと痛くて。 耐えられない痛みではないのですが、それゆえ挿入中に「気持ち良い」という感覚を持ったことがありません(;_;) 彼は「安いの買っちゃったからな(-_-;)それでかな。違うのにしようか?」と言っていました。 ゴムの種類によって女性も感じ方って変わってくるのでしょうか? そもそも、コンドームってそんなに種類豊富で違うものですか? それとも私がまだ慣れていないから痛いだけなんでしょうか。 皆さんの知恵を貸してくださいm(__)m

  • イク、とは?

    特に女性でイッた経験のある方、是非教えていただきたいです。 現在24歳の女です。 最近彼氏とエッチしていると、挿入した瞬間からすごく気持ちいいです。 今半年くらい経ったのですが、最近は週に3~4回くらい会って、一晩に一度は最低エッチします。 私は今まで挿入されてイッたことはありません。 エッチが気持ちいいなとは前から感じていましたが、最近すごく気持ちよくて。 そこで質問です。 イク、とはどういう感覚ですか? エッチしていて、変になっちゃいそう、とか、やばいとか、そういう風には思うのですが、まだイクとは違うような気がします。 私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、とても気持ちいいのですが、私も一緒にイケたらいいのになと思ってしまいます。 少し恥ずかしい質問ですが・・・もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • 女性のかたへ質問です。生理の経血が多いときはどうされてますか?

    私は20代後半です。 生理は定期的にきて、生理痛もなく、順調なのですが、 毎回、始めの日に困ったことがあります。 それは、最初の1~2日目も経血の量が多いことです。 検査をして異常はなかったし、「量が多いほう」という 判断で良いのかと思うのですが、多い日にモレてしまうのが すごく困ります。昨日もやってしまいました・・・。 うたたねをして、じゅうたんの上にねっ転がっていたら 服とじゅうたんが すごいことになってました(- -;) 1~2日目は、普通のナプキンをして2時間くらい経つと モレます。ナプキンの吸収する量を超えて出ます。 こまめに変えれば良いのですが、立てない場だったり、 忘れていたり、うっかり眠っているときに、悲惨な状態に なります。 こまめに変えたとしても、横から少しモレたりすることが多いです。 量が多いこと自体は「汚いものを全部出しちゃえ~ぃ!」と 思うし、終わったときにリセット感が大きいのですが(^^;)?、 モレてしまうことが悩みです。 初日など、経血が多いかたはどうされてますか? 何か工夫されてますでしょうか? と、書いている今も、いつモレてしまうか不安でこわくてこわくて・・・

  • おりものが変??みなさんはどうですか??

    食事をして立ったあとや、ガスをだしたあとによく、アソコからジワッと液体が出てきます。慌ててトイレにいくと、下着が濡れてます。水が染みたみたいになり、黄ばみます。 生理前は白い少しトロッとしたような液体っぽいものが出ます。(サラサラしてなさそうで、全くの液体ではない感じです) こうゆう症状が生理1週間前、生理後1週間くらいあります。そして、たまにその期間じゃないときも。 出るときは食事後に立ったあとや、ガスを出したあと、座ってて立ったときが多いです。 普通のおりものなんでしょうか??みなさんはこうゆうことってありますか? (卵白の塊のようなものは逆にでません)

  • 正しい射精の仕方を教えてください

    僕は中学2年の4月あたりから今(中学3年6月)までの間 勃起していない状態のペニスを床に押し付けて射精していました でもこの方法ばかりしていると膣内射精障害に陥る可能性があると 知ったので改善したいのですが、 どうしたらいいのでしょうか?それとも もう治らないのでしょうか・・・? 回答よろしくお願いします

  • 中絶費用&慰謝料を請求されて困っています。

    こんにちは。 私は24歳(未婚)の会社員です。 携帯サイトで知り合った21歳の女性(無職)を妊娠させてしまいました。。。 相手の方とは恋人関係ではなかったものの、お互い好意を持っている間柄でした。 一ヶ月の間に数回性的関係を持ち、恥ずかしながら避妊はしていませんでした。相手の方とは妊娠が発覚する2週間ほど前に縁を切っていました。私を含めて2人の男性と性的関係を持ったそうですが、もう一人の方とは妊娠発覚の2日前のことだったのでほぼ私が相手とみて間違いありません。 お互い出産の意思はなく中絶を前提に話し合いをしていました。 最初は相手の方から「中絶費用を払ってくれればいい」と言われたので私が払う方向で話し合っていたのですが、相手の方が無保険をいう事がわかり近いうち就職する予定との事だったので国民保険加入しての中絶を申し出たのですが、一方的に断られてしまい話し合いの中でお互い冷静さを失うような事もあり、精神的、肉体的苦痛を理由に中絶費用+慰謝料50万円を要求されました。 さらには相手側は知り合いの弁護士に間に入ってもらい、私の家族や会社にも話すなどと脅されていて、正直どうすればいいのかわからず、非常に不安です。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか??

  • 中絶費用&慰謝料を請求されて困っています。

    こんにちは。 私は24歳(未婚)の会社員です。 携帯サイトで知り合った21歳の女性(無職)を妊娠させてしまいました。。。 相手の方とは恋人関係ではなかったものの、お互い好意を持っている間柄でした。 一ヶ月の間に数回性的関係を持ち、恥ずかしながら避妊はしていませんでした。相手の方とは妊娠が発覚する2週間ほど前に縁を切っていました。私を含めて2人の男性と性的関係を持ったそうですが、もう一人の方とは妊娠発覚の2日前のことだったのでほぼ私が相手とみて間違いありません。 お互い出産の意思はなく中絶を前提に話し合いをしていました。 最初は相手の方から「中絶費用を払ってくれればいい」と言われたので私が払う方向で話し合っていたのですが、相手の方が無保険をいう事がわかり近いうち就職する予定との事だったので国民保険加入しての中絶を申し出たのですが、一方的に断られてしまい話し合いの中でお互い冷静さを失うような事もあり、精神的、肉体的苦痛を理由に中絶費用+慰謝料50万円を要求されました。 さらには相手側は知り合いの弁護士に間に入ってもらい、私の家族や会社にも話すなどと脅されていて、正直どうすればいいのかわからず、非常に不安です。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか??