nak1492 の回答履歴

全84件中1~20件表示
  • 洋楽のタイトル・歌手名が分かりません

    2013年2月18日放送の世界まる見えのドッキリ番組で、 フラッシュモブ2(試験中にフラッシュモブがはじまる) で歌われていた曲、アーティストを教えていただけますか? 有名な曲だと思うんですが、鼻歌アプリでもだめでした。 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-23472.html

  • Lineでブロックされたとき

    Lineをしていますが、彼女にブロックされました。 ブロックされていて、解除されたとき、 今まで彼女にしたLineはすべて彼女にはとどいているのでしょうか。それとも、解除されたとき以降のメッセージしか彼女には届いていませんか。 よろしくお願いします。

  • 「She Takes Me High」の日本語訳

    最近、 「She Takes Me High」という 外国の曲を知りました。 しかし、ほとんど意味が分かりません。 気になるので、 わかる方ご回答よろしくお願いします。

  • 今日中国地方で放送されたロンドンハーツで

    バックミュージックでかかっていた曲を教えて下さい。 4打ちでノリのいい感じで英語で女の子が歌っている曲です。 さびが「ウォオッオッオオオ~ウォオッオッオオオ~」って聞こえます。 とっても気になっています。よろしくお願いします。

  • 「wontcha」の意味は?

    KARAの「スピード アップ」という曲の歌詞に出てくる「wontcha」という言葉の意味を教えて下さい。

  • ある洋楽を探しています

    アメリカでいま、2012年3・4月現在流行っている曲のタイトルを教えてください。 最近アメリカに行きましたが、車の中でずっとある曲が流れていました。 その曲を探しています。 歌詞を全く覚えておりません。 確かサビで「Tiger Tiger just...」と歌っていました。 本当にTigerと言っていたかは定かではありませんが・・・。 TigerのほかにもLiarとかFireとか○○erを多用していました。 無茶なことを言っているのはわかりますが、どうかよろしくお願いします。 あ、あとボーカルは女性です。

  • LIKE A G6について。

    こんにちは。 質問なのですが、 Far East Movementの『LIKE A G6』という曲がの『G6』の意味についてご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「H」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

    メジャーなバンド中心でお願いします。年代は問いません。

  • EminemとKylie Minogueの歌詞

    Eminemのアルバム「The Marshall Mathers LP」に入っている「The Real Slim Shady」という曲では、 サビの部分で I'm Slim Shady, yes I'm the real Shady All you other Slim Shadys are just imitating So won't the real Slim Shady please stand up, please stand up, please stand up? と歌っています。 (http://www.loglar.com/song.php?id=2058&lang=jaより転載) また、Kylie Minogueは、「Kylie Fever 2002: Live in Manchester」の「Cowboy Style」(ライブ版の曲)で I'm ~~~, yes I'm the real ~~ All you other ~~~ are just imitating So won't the real ~~~ please stand up, please stand up, please stand up? と歌っているように聞こえます。(~~~の部分は聞き取れませんでした。) そこで質問なのですが、このリズムと歌詞は、何か有名なものなのでしょうか? それともこの2人の歌手は、どちらかがどちらかの真似をして歌っているのでしょうか? その場合、Kylieのライブのほうが、Eminemのアルバムの発売より後に行われているので、 有名なEminemの真似をKylieらしくやってみた、ということになるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。 (蛇足ですが、2人とも好きなアーティストです。)

  • 「オユミカント」という曲名を歌っている歌手

     僕の耳に聞こえている音をかたかなで書くと、「オユミカント」に聞こえるのですけど、google YOUTUBUで検索しましたけど見つかりませんでした。ラテンポップスのジャンルになると思います。スペイン語だと思います。若い女性歌手です。歌手名と、正式な曲名を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 週別で洋楽の過去トップ10が見たい

    表題通りなんですが洋楽の(特にアメリカ) 週別かなければ月別、年別でトップ10を見たいのですが 探してもなかなか検索できません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • この洋楽の曲名と歌手を教えてください。

    この音楽です。 http://www.youtube.com/watch?v=5fzwrn8Q-1w それとこういう音楽はなんていうジャンルになりますか? よろしくお願いします。

  • 洋楽

    世界でナンバーワンの歌姫は誰ですか

  • 未来を考えてもどうしても不利。

    付き合って8年の私の彼は ・病弱 ・食べ方が汚い ・わがまま ・仕事が長く続かない(病弱なため) ・ゲップを平気でする ・作り方、食事にケチ ・文句が多い ・妙に道路や交通についてうるさい ・食べ物・飲み物の賞味期限短すぎ(冬場で一週間たった根野菜は食卓にだすなレベル) ・悩み事も愛の囁きも内容によっては、“くだらない” ・夜の営みは全然ダメ ・シスコン ・顔は普通以下 ・気に入らないと罵倒する ・短気 ・口臭い だけどいいところもあって ・浮気しない ・出費は全部彼もち ・思いやり?はある ・ギャンブルしない ・借金ない ・人の話しを聞く優しさはある ・正義感強い ・自分がある ・ユニーク ・私を受け止め、 私を支えてくれた人 ・子煩悩 なんですが、 倦怠期なんですけどこの人とこの先付き合って行くか悩んでます。 いいとこもあるので、そのぶん他は我慢できるのですが、仕事面と食事の賞味期限のぶんだけはどうも納得いかない(言っても聞かないから困る。不経済)なので、これからどうするか悩んでます。 あなたなら、新しい人探しますか? 彼に愛情がある分、将来のことを考えると真剣に悩んでしまいます。 私もいい年(27歳)だし、無職で病気持ちだから、多くは望みませんが、どうしたらいいかわかりません。 あなたなら、この条件の場合、他を探しますか? 真剣に悩んでます。

    • 締切済み
    • noname#127334
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ピアノが印象的なRock/Pops

    よろしくお願いします。 Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」のようなピアノが印象的な曲を探しています。 テイストとしては、それに繋がるMichelle BranchやTaylor Swiftのような雰囲気で、アコギメインではなくピアノメインな曲と言いましょうか。 アーティストの性別は問いません。 また、上記以外にも、POPSの枠内でおすすめがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 台湾に行くのですが、パスポートの期限が残り4カ月

    2月15日から4日間台湾に旅行に行きます。 パスポートの有効期限まで3カ月あれば良いみたいなのですが、 私の有効期限は2011年6月14日までなので4カ月弱しかありません。 旅行会社の人には今の段階では問題はないと思うが、 何があるか分からないので更新することをお勧めすると言われました。 期限まで3か月以上残りはあるのですが、 更新しておいた方がいいのでしょうか。 仕事の関係で更新に行ける日があまりないので、 早めにご意見をお聞きできたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 逆指値がよくわかりません。

    FXをやろうかと検討しています。色々用語を勉強しているのですが、どうも「逆指値」がよくわかりません。損をしないために「安くなったら売る」ということは理解できるのですが、「高い時に買う」というのがちょっと理解できません。じっさいにFXをなさっている方、教えてください。

  • FX mt4の使い方について

    FXトレードに使うmt4(メタとレーダー)のチャートに、SMA21ラインを表示させたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 どなたか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マイケル・○○ってアーティストは誰がいますか?

    故人でもかまいません(>_<)

  • この英文の意味を教えてください。

    "I clocked him at 58 miles an hour in his roller-skates." お願いします。