supermusic の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 初デートで次はもうないなって思った行動は?

    ・会話のほとんどが仕事のグチ ・過去の話をされた ・収入や学歴を聞いてきた などなど男性、女性でそれぞれ思うことは違うと思いますが 「次はもうないな」と思った行動を具体的なエピソードとともに教えていただけたら嬉しいです。 性別も書いてくださいね。 そんな私(女性)は 当日まで聞いてもどこへいくか教えてくれず、 いってみたら水族館(あまり興味ない・・・)⇒映画(あまり興味ない映画・・・)⇒居酒屋(お酒飲めるかどうかは聞かれてない)という感じで 1日振り回されて終わったことがあります。 一生懸命プランを練ってくれたんでしょうけどこちらの趣味趣向も少し聞いてからにしてほしかった!(勝手いってすいません。笑) もっと強く当日の予定を聞けばよかったんでしょうけど。 ということで1日振り回された、好きなものや趣味の共通点も見出せなかったので 2回目に会うことはありませんでした。 みなさんからのたくさんの投稿お待ちしています! ※OKWAVEからのアンケートです。 「何を考えているのかわからない」女性が知っておくべき男性の恋愛心理について役立つQ&Aや記事をまとめています。よかったらチェックしてみてください。 https://okwave.jp/join/s1.html

  • 方言と知らずに使っていた言葉

    当方群馬なんですが、以前娘が東京へ行ったときに、そこで知り合った子たちに「駅から歩って(あるって)きた」と言ったら爆笑されたそうで、そこで初めて「あるいて」を「あるって」と言うのが方言だと気付かされました。「言っておいて」を「言っといて」と端折るのと同じで、日本全国通用する言葉だと思ってました。「てくてくあるってく」とかすごく可愛い言い回しだと思うんですけどね。 あなたも方言と知らずに使っていた言葉ってありますか?

  • 口コミの評判がよくなかったら、欲しくても買わない?

    自分が欲しいものがあったとして、それに対する口コミの評価・評判がよくなかったら・・・ 買うのを、ちょっとためらいますか? それとも、全く気にせずに買いますか?

  • こんなお店には行きたくない

    こんにちは(*^-^*) 彼氏に連れられてるんるんと行ったお店で 料理は美味しいのですけど、添えられているザク切りキャベツが古かったです。 ザク切りキャベツはやっぱりみずみずしくってパリパリでないと。。。 添えられているものも料理のうちです。 なんだかガッカリしました。 こういうお店は嫌だなとか、ありますでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#211715
    • アンケート
    • 回答数26
  • 願い事一つだけ 明日は七夕(///ω///)♪

    明日は七夕ですねぇ! 短冊に書く願い事は決まりましたかぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° もし、あなたの前に魔法使いが表れて、『どんな願い事でも一つだけ叶えてやる』と言われたら、あなたは何を願いますかぁ? ちなみに私が知っているこのお話のオチは、『自分を魔法使いにしてもらって、自分で自分の願い事をいくつも叶える』です((((;゜Д゜))) でも、それってなんだかぁ。。(´д`|||) 皆さんの願い事は何ですかぁ~☆ また、あなたならこのオチ。どんな風に変えますかぁ? アンカテ初登場です。皆様。お手柔らかにお願い致しますm(__)m えっ!過去に来たくせにって(`Д´≡`Д´)?? ノん☆~ノぉ~んん☆過去に来たのは故意じゃあありません(。>д<) カテ違いで移動になってです(´д`|||)

  • 酢の物で良く食べているのはどんなのですか ?

    夏バテしているのもあり、こういった酢の物ばかり食べています(笑) みなさんの食卓には、どのような酢の物がいつも並んでいますか ? たこときゅうりの酢の物 http://www.kyounoryouri.jp/recipe/3913_%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%85%A2%E3%81%AE%E7%89%A9.html

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数26
  • 皆が思う完璧な人はどんな人?

    皆が思う完璧な人の条件を書いてください!

  • 大阪にお住まいの方に質問です

    引越しを考えているのですが、 大阪市(浪速区・西区・中央区)の中で住みやすいところはどこですか? また、ここだけは止めたほうがいいという区があれば教えて下さい。

  • 大阪にお住まいの方に質問です

    引越しを考えているのですが、 大阪市(浪速区・西区・中央区)の中で住みやすいところはどこですか? また、ここだけは止めたほうがいいという区があれば教えて下さい。

  • 個人情報が流出して困ること

    なにがありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#149651
    • アンケート
    • 回答数5
  • 毒づいていた歳はいくつですか

    世の中に不満を持ち毒づいていた歳はいくつですか? 私は19歳ころはよく毒づいていました。

  • 今のテレビは  韓国の情報ばかり流し過ぎ?

    タレントがツイッターで 韓流批判  メディア批判と騒がれていますが そのタレントが言う様に 今のテレビは  韓国の情報ばかり流し過ぎだと思いますか? 視聴者が求めた 求めるからなのでしょうか? テレビ局が求めたからなのでしょうか? スポンサーが求めたからなのでしょうか? 何故 韓国を扱った番組が多いのでしょうか?

  • スマートフォン

    今持っている携帯が、もう買ってから3年になり 買い換えようか・・と考えています スマートフォンにしようか、迷っているのですが・・ スマートフォンの ここが良い ここが悪い ・・などを教えてください よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#202150
    • アンケート
    • 回答数4
  • いいかげん毎日毎日回答するのやめたらと思うことは?

    このサイトを見ていて 「いいかげん毎日毎日回答するのやめたら?」とか「2~3日回答するのを休んだらいいのに」とか「サイト依存症じゃないの」と思うことはありますか。

    • ベストアンサー
    • noname#133338
    • アンケート
    • 回答数13
  • グルーポンについて

    今までよくグルーポンを利用していますが 今日見てみると全ての画面が東北地方太平洋沖地震の義援金のお願いになっていました。 一口200円で寄付をすると、400円になって団体に届くそうです(仕組みは素人なのでよく 分かりませんが・・・)  色々とクーポンサイトが出回っている中、利益なしで助け合いをする姿勢に 心打たれました。 これ以上被害が大きくならないよう願うばかりです。 http://www.groupon.jp/

  • アンケートカテゴリーって、一体???

    一部の会員で完全に支配されていませんか? アンケートカテゴリーの実情をどう感じていらっしゃいますか? ここ1年?半年ぐらい?で印象がガラリと変わったような気がしてなりません。 そもそもアンケートって、仲良く楽しくする場以前に意見募集の場ではないのでしょうか? アンケートですから、自分と違う意見の回答が寄せられても全く不思議ではないはず。 それをいかにも回答者側や他の会員がいけないというような批判を受けたりしますが、 そのアンケート立てた側にも何かしら問題というか意見の相違や曲解というのがあると 思います。最近偽IDが出没していますが、そういうのが現れたのは自身たちに問題があると 思われないのが不思議でなりません。

  • 永遠のライバル、○○vs○○

    永遠のライバルというのは、ちょっと大袈裟かも知れませんが、カレーvsラーメンとか、フェラーリvsポルシェとか、犬vs猫とか、対比して語られる組み合わせって結構ありますね。 で、それぞれに支持者がついている・・・ そこで、皆さんが思いつく、「○○vs○○」って何ですか?

  • 高校2年の者なのですが、今の時代の流行のものの良さが全く分かりません

    高校2年の者なのですが、今の時代の流行のものの良さが全く分かりません 歌にしても、昭和の歌は歌詞にきちんとした意味を持っているのに対し、今の物は乗りだけで売っている物が多くて・・・歌詞も聴き取れないような物が多くて・・・ ファッションにしても人気な芸能人にしても全く共感できません・・・ 昭和の和やかで温かい雰囲気に戻って欲しいです・・・ 皆様のご意見お聞かせ下さい^^

    • ベストアンサー
    • noname#143902
    • アンケート
    • 回答数7