minamikaze の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • iTunesから削除した曲

    iTunesから1度削除した曲は元に戻せないのでしょうか?

  • MacG4にOS10.4を入れる

    現在うちではMacG4 M7827(グラファイトG4 AGP 350MHz/128MB/10GB/)をHDD130GB増設、メモリは480くらいまで増設、 内蔵DVD-Rドライブに交換 という環境で、OS10.3.9で動作しています。 このたび、ソフトの互換性でOSをCD-romから10.4.2にアップグレードしたいのですが、これはG5用のOSのようで、うちの上記環境下でインストールは可能なのでしょうか?350MHZでは足りないような気がしてます。。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • mushitup
    • Mac
    • 回答数3
  • MACの初期化

    ibookを売りに出そうと思い、初期化を行おうとしたのですが、同封のインストールディスクをC起動させると起動途中で電源が勝手に切れてしまいます。 ibookを購入後にOS10も購入したのですがそれが原因なのでしょうか? OS10はオークションにて購入したのですが、そのディスクでは初期化の方法がよく分かりません。。。 初期化以外ではデータをなくすことはやはり不可能でしょうか? ぜひアドバイスがあればお願いします。

    • ベストアンサー
    • ching18
    • Mac
    • 回答数5
  • 手作りDVDジャケットの作り方を教えて下さい。

    DVDレコーダーで録画した番組をDVD-Rにして友達に貸してあげる際、CDケースのジャケットにイラストや画像で可愛く飾って驚かせたいと思います。自分で書いた絵や画像素材、デジカメで撮ってきた風景や写真集のお気に入りのカットなどを素材としてジャケットにプリントしてみたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。とても小さくて内容のない事柄なので、暇な時に気軽に答えていただければ嬉しいです。(用意がある物:スキャナー デジカメ プリンター 用意が無い物:ソフト ジャケット用の紙・ラベル)

    • ベストアンサー
    • yutakagoma
    • Mac
    • 回答数5
  • ストリーミング放送のダウンロードのやりかた

    お願い致します。インターネットラジオなどのストリーミング放送などを、Macに落とす<ダウンロード>事は出来ませんでしょうか?ファイル形式は問いません。出来れば、MP3がいいのですが。知っている方教えてください。ウィンドウズなどでは、出来るそうそうなので、Macでも出来ないtことはないと思いまして。

    • ベストアンサー
    • eddy-th
    • Mac
    • 回答数1
  • オープンカーのハードトップ

    中古のオープンカー(ロードスターorMR-S)を購入したいと思っているのですが、 ほとんど店頭にある車は幌のみのタイプが多いようです。 私の住んでいる地域では冬に雪が降り幌だけでは心配です。 しかしディーラーオプションとして用意されている物を見たのですが、 20万円近くするので手が出ません。 そこで中古もしくはディーラー以外でハードトップを買いたいのですが、 ネットで検索しても全くわかりませんでした。 もし知っている方がいたら教えて下さい。 また、色にもよると思いますが、購入したいと思った場合 中古/新品それぞれどのくらいの金額が平均的なのでしょうか? 個人的にオークションで購入するのに抵抗があるので それ以外でよろしくお願いします。

  • コーディネーター??

    最近親に『センスが悪すぎる 商売オンナみたいだ』と言われてます 本人としては、あまり地味に見えるのも嫌なのでどちらかと言えば華やかに見える様にと心掛けた結果なのですが(苦笑) そしてそんな親が昨日TVでいわゆる《亭主改造~》を観たらしく、『お金はいくらか出してあげるからそういう専門のコーディネーターに全部見てもらいなさい』などと言い出しました(オイオイ全額じゃないのかよ…とつっこみつつ) 訳あって自分をリセットする気持ちで生活の建て直しを計っているので、親の言う事も一理あるし、その話に乗ってみようかなと思います ところがアテはない 親も『別に心当たりは無いから自分で探せ』と… そこでもし御存知の方が居たら教えて頂きたいのですが、東京もしくは埼玉県内で総合的にそういうコーディネートをしてもらえる様な所は無いでしょうか?(美容室の様な“特別な日”向けではなく) 因みに《総合的》とは[ファッション(服)][エアスタイル][メイク]の全てです 私としては『あなた方(両親)のセンスはちょっと古いですよ』と言いたい気持ちもあるので、出来たら20~30代向けのところが希望です

  • コーディネーター??

    最近親に『センスが悪すぎる 商売オンナみたいだ』と言われてます 本人としては、あまり地味に見えるのも嫌なのでどちらかと言えば華やかに見える様にと心掛けた結果なのですが(苦笑) そしてそんな親が昨日TVでいわゆる《亭主改造~》を観たらしく、『お金はいくらか出してあげるからそういう専門のコーディネーターに全部見てもらいなさい』などと言い出しました(オイオイ全額じゃないのかよ…とつっこみつつ) 訳あって自分をリセットする気持ちで生活の建て直しを計っているので、親の言う事も一理あるし、その話に乗ってみようかなと思います ところがアテはない 親も『別に心当たりは無いから自分で探せ』と… そこでもし御存知の方が居たら教えて頂きたいのですが、東京もしくは埼玉県内で総合的にそういうコーディネートをしてもらえる様な所は無いでしょうか?(美容室の様な“特別な日”向けではなく) 因みに《総合的》とは[ファッション(服)][エアスタイル][メイク]の全てです 私としては『あなた方(両親)のセンスはちょっと古いですよ』と言いたい気持ちもあるので、出来たら20~30代向けのところが希望です