kamilu の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 飲んでも安心のハミガキ

    誤って飲んでしまっても無害のハミガキ はないでしょうか? 石鹸ハミガキというのもよいそうですが さすがに飲んでしまうのは害があると思うのです。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたら ご教示ください。 よろしくおねがいします。

  • 履歴の削除方法

    MSNやYahooでキーワード入力で検索すると、次回入力検索する時に候補が出てきちゃうことありますよね??? あれってインターネットオプションの履歴のクリアでは消せないんですか? 他に消去する方法ってありますか? 教えてください~。

  • 赤ちゃんの習性の情報。

    「赤ちゃんの習性」みたいな事がわかる オススメのサイトや本があったら 教えてください。

  • 左足ブレーキ

    頭文字Dのページなんかを見ているとこの単語が出てくるんですが、これってどういう意味なんですか?

  • ★はちみつと母乳の関係★

    現在、母乳育児中です。「はちみつ」を一歳未満の赤ちゃんに与えるのはいけないと聞いていますが、『母親が「はちみつ」を食べると母乳に出るのでいけない』という書き込みを、とあるサイトで見かけ不安に思っています。 母乳に影響はあるのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 産後の抜け毛について

    産後の抜け毛がひどくて困っています。 一日200本以上抜け、なくなってしまうのではと心配です。 過去の投稿を見ると「産後脱毛だから心配ない」との事ですが、私の抜け毛の量が産後脱毛にしては多すぎる気がします。 産後脱毛の経験者の方がいらっしゃったら、一日どれくらい抜けたか、どれくらいで止まったか(私は産後4ヶ月目です)教えてください。

  • 二人目は予定日より早く産まれる?

    3月に第2子を出産予定の妊婦です。 二人目は予定日より早く産まれると勝手に思いこんでいるのですが(一人目は予定日の次の日出産)、みなさんどうでしたか? 2人、3人産んでる方の経験をお聞きしたいです。

  • OutLookでメールが受信出来なくなった・・

    こんにちは。 昨日からなんですが、いつも正常に受信していたOutLook なんですが、いきなりエラーになってしまい、損傷しているようです、 と表示され、ScanDiskを使って下さい、みたいな文が出ます。 サーバー側は工事も故障もしていない様子です。 メールアカウントなども変更したりもしてません。 昨日まで普通に動いていたのに、こういう事ってありますか? メールを始めて、初めてのことなので戸惑っています。 OutLookのヘルプから「トラブルでよくある質問」も 読んだのですが、自分の該当するソフト(でいいのかな)も 分からないのですが・・・(泣) OutLookExpress5と6のトラブルの対処法が説明されてましたが、 あたしのPCを見るとOutLookExpressのみで、5や6などではないような?? (ちなみに5でこんなエラーが出た場合にはもう一度DLして設定し直せば 直る、とのこと) ほんっとにPCに関しては知識なしなんで、どなたか分かりやすく 教えて下さい。 HPの運営上、メールが使えないのは痛いです・・・。

  • 辛いです

    3年半付き合った彼氏と別れることになりました。 彼とは未婚ですが事実婚状態で暮らしており子供もいます。 長いこと浮気をしているのではないかと疑っていました。 最近になってやっと証拠をつかむことができ、別れを決心しました。 どうやら私の妊娠中から浮気をしていたようです。 かれこれ2年程になります。 彼はとても優しい人で、私のことをとても大切にしてくれました。 子供のこともものすごく深い愛情を持って接しています。 だから今までいくら浮気を疑っても、絶対にそんなことはないと信じてきました。 だから余計に辛いんです。もう誰も信じられません。 浮気をされたことで自分に自信もなくなりました。 自分が愛されるに値しない人間のような気がしてとても醜く思えます。 ここ4~5日、全くご飯が食べられなくなりました。 食べ物を見ればおいしそうだと思うし、空腹感も感じます。 でも食べようとしても食べられないんです。 もともと太っていたためかすでに4キロほど痩せました。 一応サプリメントなどを取っていますが、このままだと倒れてしまうのではないかと心配です。 どうすれば元気になれるんでしょうか? みなさんのお力を貸してください。よろしくお願いします。

  • 辛いです

    3年半付き合った彼氏と別れることになりました。 彼とは未婚ですが事実婚状態で暮らしており子供もいます。 長いこと浮気をしているのではないかと疑っていました。 最近になってやっと証拠をつかむことができ、別れを決心しました。 どうやら私の妊娠中から浮気をしていたようです。 かれこれ2年程になります。 彼はとても優しい人で、私のことをとても大切にしてくれました。 子供のこともものすごく深い愛情を持って接しています。 だから今までいくら浮気を疑っても、絶対にそんなことはないと信じてきました。 だから余計に辛いんです。もう誰も信じられません。 浮気をされたことで自分に自信もなくなりました。 自分が愛されるに値しない人間のような気がしてとても醜く思えます。 ここ4~5日、全くご飯が食べられなくなりました。 食べ物を見ればおいしそうだと思うし、空腹感も感じます。 でも食べようとしても食べられないんです。 もともと太っていたためかすでに4キロほど痩せました。 一応サプリメントなどを取っていますが、このままだと倒れてしまうのではないかと心配です。 どうすれば元気になれるんでしょうか? みなさんのお力を貸してください。よろしくお願いします。