kisuparu の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 愛なんていらねえよ、夏の最終話について・・・

    レイジがなるに刺されて死んで、亜子ちゃんが包帯取ってるところで録画してたビデオが切れてしまいました。その後のストーリーを教えてください☆

  • パチスロ不二子の設定判別方法(?)について教えて下さい

    パチスロ不二子で、子役(ベル?)の出現確率を利用した設定判別(もしくは設定変更の有無の確認)の方法があったのですが、方法をすっかり忘れてしまったので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。以前、スカパー759chで見たような記憶があります。

  • つんくファミリーの中で

    皆さんはつんくファミリーの中で誰が一番かわいいと思いますか? ベスト3まで教えてください。 ちなみに自分は1位藤本美貴2位加護ちゃん3位松浦亜弥です。

  • 平家みちよ

    他の人はどんな印象あるのかなぁ? たまたま熱狂的ファンが多いので「見たい」といったらすげーいい人でびっくりでした。

  • あなたの好きなアニメを教えてください

    あなたのお好きなアニメを教えてください。内容などを少し付け加えてくれたら幸いです^^いくつ書いてもかまいません。それだけ選択肢が増えますから♪ ちなみに、自分が好きなアニメは フリクリ、新世紀エヴァンゲリオン、cowboy bebop、紅の豚、もののけ姫、あとはガンダムを少し見たことがあります。(W,エンドレスワルツ、∀、08小隊、シャアの逆襲は拝見済み。逆襲は意味がわかりませんでした^^;)

  • 設定判別

    目押し50%程度の初心者スロッターです! 大花火が大好きです。 よく、スロット雑誌に載っているんですが、 1ゲーム目でリールがぶれると、設定変更の可能性があるって本当ですか? あと、どんちゃん2は1ゲーム目でチェリーがでると設定変更してあるとか? 教えてください!! 余談ですが、今は爆裂機が多くて大変ですね。 ドンちゃん見るとほっとします(笑) ちなみにハクション大魔王で負けたことがないです。 近所にないのであんまり打てないけど。 うちの近くには「兜」って台があって、なんか思いっきり裏です。 みなさん、知ってますか???

  • バベル

     ぼくの知識ではバベルのレギュラーはビッグの80G以内にしかこないと思ってたんですが、最近300Gぐらいたっていきなりレギュラー、そこから159Gでまたレギュラーというのを体験しました。 こういうことはプログラム上あるのでしょうか? 詳しい人教えてください オカルトはおことわりです。

  • どれがお得?

    ポイントを貯めて、現在、以下の機種が打てます。 ・獣王:設定6(5500枚定量) ・獣王:設定6(6時間タイムトライアル) ・爆釣:設定6(5500枚定量) ・爆釣:設定6(6時間タイムトライアル) ・ジャングルビート:設定6(5500枚定量) ・ジャングルビート:設定6(6時間タイムトライアル) ・大花火:設定6(5500枚定量) ・大花火:設定6(6時間タイムトライアル) ・ハウンドドッグ:設定6(12時間フルタイム) で、もうちょっとで ・大花火:設定6(12時間フルタイム) が打てます。 どれがお勧めでしょうか? あと3ヶ月ほど頑張れば獣王の設定6フルタイムが打てますが それまで頑張った方がいい?

  • モー娘。で誰が一番すき?

    モーニング娘。って今いい感じ!ところでみんなは、誰が一番好き?私は、矢口でーす。何でかって?だって、はきはきしていて気持ちいいし、歌も上手いし、かわいいし。みんなの意見も聞かせてね。待ってまーす。

  • つんくのセクシー8のメンバーで・・・

    白の服でチヨット太目の子がいるのが気になるんだけど あれは、誰だーー!! 知っている人、教えてー 顔は、良いけどあのスタイルはTV向きではないような・・・

  • 男性ボーカルで

    ‘君のことを思い出すことはない、君のことを考えない(忘れる?)ことはないから’みたいな歌詞の歌、誰の歌かわかりませんか?

  • モー娘。の新CM

    「きりり」の新しいCMに出てるモー娘。のメンバーを教えてください。全員じゃないですよね?

    • ベストアンサー
    • tmkymgc
    • CM
    • 回答数2
  • ユニフォーム(クラブチーム)

    皆さんがお勧めのかっこいいユニフォームを教えてください。 普段や週一でやっているフットサルの時に着ようと考えています。 ちなみに、自分が今ちょっといいかなと思っているのはプレミアリーグのチェルシーのアウェーのユニフォーム(白/青)です。 皆さんはどう思いますか? 正直買おうか迷っています・・・。 W杯も終わってしまったのでクラブチーム限定てことでよろしくお願いします。

  • 男性ボーカルで

    ‘君のことを思い出すことはない、君のことを考えない(忘れる?)ことはないから’みたいな歌詞の歌、誰の歌かわかりませんか?

  • ジャパンCについてどのようにお考えでしょうか?

    皆様はジャパンCについてどう思われますか? 1.絶対に必要 2.どちらかといえば必要 3.どちらかといえば必要でない 4.絶対に必要でない 5.その他 ちなみに私の考えは3です。 理由として (1)天皇賞(もしくは菊花賞)→ジャパンC→有馬記念というローテはきわめて過酷でジャパンC出走した有力馬が有馬記念を断念。その結果有馬記念のレベルが下 がる。(去年でいえばジャングルポケット) (2)最近の海外招待馬のレベルがさほど高くない。 (3)海外遠征する日本馬が増えた以上、あえて日本で行う必要はない。 をあげています。

    • ベストアンサー
    • noname#5001
    • 競馬
    • 回答数7
  • ユニフォーム(クラブチーム)

    皆さんがお勧めのかっこいいユニフォームを教えてください。 普段や週一でやっているフットサルの時に着ようと考えています。 ちなみに、自分が今ちょっといいかなと思っているのはプレミアリーグのチェルシーのアウェーのユニフォーム(白/青)です。 皆さんはどう思いますか? 正直買おうか迷っています・・・。 W杯も終わってしまったのでクラブチーム限定てことでよろしくお願いします。

  • 競走馬の育成シュミレーション

    競走馬の育成シュミレーションゲームでお勧めのソフトを教えてください。 データ等を持ち寄って友達と対戦できるもの、馬券も買えるものが希望です。 持ってるハードはPS2・DCです。 実名騎手・実名馬の登場数などはあまり気になりません。 また、実況G1ステイブル2をプレイされた方の感想も聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • モー娘。の辻ちゃんは

    お世話になります。 加護ちゃんと同期でありふたり一組のようなキャラでありながら 加護ちゃんはタンポポに加入しているし、今回のシャッフルユニット でもかなりインパクトの強い役柄を感じますが、辻ちゃんは いまだモー娘。とミニモニだけで、シャッフルでも「おどる」で どうも存在が今ひとつ際立っていないような気がします。 つんくさんは辻ちゃんの扱いをどのようにしようと思っているので しょうか。加護ちゃんの方がひいきされているように思えて しまいます。 加入の際もまず加護ちゃんが選ばれて、辻ちゃんは補欠みたいな感じで 入ったように記憶してます。 皆様のお考えも含めて是非教えて下さいませ。

  • ユニフォーム(クラブチーム)

    皆さんがお勧めのかっこいいユニフォームを教えてください。 普段や週一でやっているフットサルの時に着ようと考えています。 ちなみに、自分が今ちょっといいかなと思っているのはプレミアリーグのチェルシーのアウェーのユニフォーム(白/青)です。 皆さんはどう思いますか? 正直買おうか迷っています・・・。 W杯も終わってしまったのでクラブチーム限定てことでよろしくお願いします。

  • いまやってたキンスマ

    ストーカーについてやっていたのでずか、見忘れてしまいました。 どなたか見た方どんな話だったかおしえてください。