tyuuのプロフィール

@tyuu tyuu
ありがとう数52
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

5年間付き合った彼と今、別れの危機に陥っています。 事の発端は、私が携帯をドライブモードにしていて電話にでなかったこと。 彼が電話してきて20分後ぐらいに着信があったことに気づいて、 慌てて電話しました。 が、怒っていてどうにもならない状態でした。 今まで週に3・4回は会っていたけど、もう10日も会っていません。 何度も電話したのですが、拒否されたり「電話するな。」の一点張りで ・・・・ 何度も謝ったのですが許してくれません。 友達に相談しても「そんな奴とは別れたら?」と言われるばかりです。 私はどうしても仲直りがしたいのです。 どうしたらいいのでしょうか。 このまま電話を待っていて彼からの連絡はあるでしょうか。 ご飯ものどを通らなくて、ほんとに辛いのです。

  • 登録日2001/04/29
  • 彼との付き合い方。。

    彼との事でご相談があります。(私25歳、彼23歳付き合いは一ヶ月半) 彼は私と付き合う前に7年間付き合った彼女がいて彼自身、恋愛に対するポリシーをもっています。私は恋愛経験が少ないので思考錯誤しつつも、一緒に考えるべきかな・・と思い、どう言う付き合いをしたいかとか聞いてみたんですけど、 ”soraが優しかったり気を遣ってくれるのはすごく良くわかる。共感も出来る。でも、もっと大事な事もあるはず。彼女だからわからないといけない事もあるんだよ。それが一致した時に長く付き合っていけるんじゃない?正直今のsoraを見てると誰と付き合っても同じ付き合い方をすると思うし、最後の最後で自分を選ぶと思う。俺がsoraと付き合いたいって思ったのはお互いに成長できるって思ったからだよ。今後に期待してるっていうのが大きいのかな。上手く言えないけど”って。 その時偶然彼のお母さんからの葉書を見つけてしまい悪いと思いつつも読んでしまったのですが、 ”○○の若い年齢で将来の事を良く考えているなと感心してしまいます。でも焦っては行けません。着実に積み上げる事を忘れるとたわいのないことで崩れますヨ。それから相手に対してないものねだり(力量)をしすぎるとギクシャクします。上手に妥協し会える関係が理想ですがこれがムズカシイ!大切に思う者より。”と書いてありました。 翌日に”自分なりにもっと考えて自分も成長したいし、彼にとって最終的に落ちついて戻って来れる場所になりたい。”ってメールをしたら”いろんな意味で前に進まないとね”って返事がきました。 彼女だからわからないといけないこと・・ってなんなんだろう?? 今後どういう心構えで付き合っていけばいいのでしょうか。どう自分を表現したり、相手と接していけばいいのかがわかりません。子供みたいな相談で申し訳ありませんがどんな事でもレス頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

  • body siut型のシャツ

    最近シャツはインで着ることが多いですよね。で、去年くらいからBOSCHなどから発売されてるBODY SUIT TYPEのシャツを探しているのですが、地方に住んでいるのでショップがあまりありません。 そこで、皆さんが知っている可能な限りの発売ショップを教えてください。ネット上でもかまいません。

  • 愛は料理べたを勝るか(結婚後)

       私正直料理が苦手(ぶきっちょ)で現在自分なりに勉強中なのですが、どうなんでしょうか?結婚生活においてやはり奥様となる人は料理上手がいいのでしょうか?それとも料理上手・下手は関係ないですか?(下手でも大丈夫ですか?できることなら関係ないといって欲しい!(笑))  やはり、結婚ともなると日常生活を毎日共にしていく訳じゃないですか。そうなると”食”についてもパートナーはできることなら美味しい食事をとりたいのでは?と考えてしまって・・・。    あと男性って奥様(彼女)の料理とご自分のお母様の料理との味を比べてしまうものなのですか?  あと女性の方♪できれば料理が苦手な方にお聞きしたいのですが、結婚して料理のほうではご苦労などはされましたか?そして料理は上手くなるものですか?慣れなのでしょうか?それとも子供さんが出来てから変わるもの?すみません、色々と聞きたいことがありすぎてお恥ずかしい限りですが・・・(笑)。    どうか皆様のアドバイス・ご意見の程が聞きたいです!  宜しくお願いします♪

  • どうしたらわかってもらえますか?

    長年付き合っている彼とケンカ中です。 私はあるスポーツを1年前から趣味レベルですが真剣にやっていて、週末、泊りがけの講習会に参加して来ました。 週末は彼とあう習慣ですが、今回は講習会が終わる日曜の夕方から会う約束でした。終わって電話をしたら彼はパチンコ中でした。すぐ帰るという彼を彼の家で1時間待ちました。 帰ってくるなり彼は、「今いた店で今夜ラッキーチャンスがあって、どの台かはわからないけど、運良く座っていたら設定を上げてくれるから行こう。もしその台にあたらなかったらすぐ帰るから。」と言いました。 私は疲れていて、講習会の試験の結果に落ち込んでいたので、「疲れているからゆっくり外食でもしたい。」と言いました。 彼は「好きなことをやってきて疲れたとか言うのはおかしい。」とふてくされてしまい、私はなんだか涙が出てきました。すると彼はちょっと困って理由を聞きました。 「思いやりがないと思うの。」 「これが仕事ならわかるけど、遊んできて疲れたとかいうのは勝手だ。」 「(遊んで??)そりゃあ、下手で頑張っても趣味の範囲を超えることはできないよ。でも一生懸命やってるんだから…!」 「じゃあ、頑張ったねとでも言えば良かったのか」 「別に私と一緒じゃなくてもラッキーだから行きたいんでしょ?どうして夕方からしか時間がないってわかっていて、せっかく2人でいるのにパチンコなの?私が来るまで自由な時間はあったでしょ?」 「だって高設定台に座れたら3万だぞ。」 私は涙が止まらず、こんな気分では一緒に食事どころではないと思いそう言って帰ろうとしたら、彼は問題には触れず場だけをおさめようとするように「じゃあもうパチンコはいいから(夕飯の)買い物に行こう。」と言いましたが、帰りました。 彼は普段真面目なサラリーマンです。 どうしたらわかってもらえるんでしょう…?

    • 締切済み
    • noname#166310
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 女性に質問です。

    最近気になる人ができました。 その人は自分より2つ年上です。よく話をするのですが、 その事が気になって一歩足を踏み出すのに躊躇してます。 今まで男ばっかりの環境にいて、こういった経験が無いので、 相手の心境が分かりませんし、どうすればええのかも分かりません。 相手の人は恋愛対象として自分を見てくれますか? ちなみに自分は19歳です。 弱気な質問ですみません。