DCMCBTH の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • PC版 Skyrim

    初めまして、初質問させて頂きます。宜しくお願いしますm( )m 「The Elder Scrolls V: Skyrim」 というPCゲームの事なのですが 今までノートPCでプレイしていたのですが、ノートという事もありまして あまり快適にプレイする事ができませんでした。 環境設定が「Low」 「Medium」 「High」 「Ultra」の内の「Low」で何とか遊べる程でした。 それで3日程前に、ガレリア、ドスパラのスカイリム推奨PCを購入しました。 CPU: インテル Core i7-2700K (クアッドコア/定格3.50GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応) グラフィック: NVIDIA GeForce GTX580 1536MB メモリ: 16GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx4/デュアルチャネル ハードディスク: 2TB HDD (SATA3) 光学ドライブ: ブルーレイドライブ (読み書き対応) マザーボード: インテル Z68 Express チップセット ATXマザーボード OS: 【64bit】【おすすめ】Windows7 Professional のインストール という性能のPCなのですが。(PCの事はド素人です http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/13/391/2523/379/ ↑こちらのサイトで購入しました。 こちらのPCで二日程遊んでいたのですが (時間で言うと10時間程 Skyimを初めて起動する際、自動で使用しているPCに合う設定にしてくれるのですが 「High」に自動設定されましたが「Ultra」にして様子を見てみました。 ファンの大きな音を気にしつつも数時間プレイしていたのですが 突然、画面一面に細かいモザイクのようなものがかかり (白やピンクの四角いもの ディスプレイの電源ランプが緑から橙に変わり、画面中央に「No Signal」と書かれていました。 PC本体の電源はまだ付いていましたが、マウスやキーボードなどを押しても反応しなかったので 仕方なく再起動しました。 そこでPCを買った所のサポートに電話をし、状況を説明したところ 本体の熱が原因かもしれないということで、買ってから一週間以内なので初期不良ということで無料で修理してくれる事になりました。 前置きが長くなって申し訳ないのですが、ここで教えて頂きたいのですが 上記の性能のPCでは、「Ultra」設定でプレイするのは無謀なのでしょうか? また、自動で「High」になりましたが、実はそれもギリギリで、1つ下の「Medium」で遊んだほうが良いのでしょうか? 実は「High」にしてプレイした時も同じような症状になりました。 ただ、「Ultra」の時と違うのは、ファンの音が少し落ち着いていました。 後、画面にモザイクが出てフリーズした後、2~3秒後に復帰できたりもしてました。 その場合、スカイリムは強制終了し、デスクトップ画面の右下に、「何々から復帰しました」と出てました。 原因は何なのでしょうか? 「Ultra」で遊んだ時にビデオカードを痛めたため、「High」で遊んだ時も同じ症状になってしまったのでしょうか? スカイリムやPCに詳しい方、教えて頂けないでしょうかm( )m

  • プレイ可能でしょうか?

     PC版スカイリムをやりたいと思っているのですが、このPCでMODを入れてプレイ可能でしょうか?   http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/3/273/3240/371/ もし難しいようであればお勧めのノートPCを教えていただけると嬉しいです。 予算としては5~6万円と今のところ考えています。

  • 生でいいよと言ってくれる彼女

    付き合って2週間です。お互い25歳です。 ゴムをつけると小さくなってしまいます。 入れても何も感じないです。 一度、生でした後で話をしている際、 私が「まだ二人でいたいから今は子供は早すぎる。いずれは一緒になりたいけど」、というと、「悲しくなる。私は子どもができたならそれでもいいって思ってたのに。ちゃんと考えてほしい」と言われました。 彼女としては、最初は避妊してほしいと言っていたので、その後はいろいろと努力してみましたが駄目でした。もともと彼女は積極的なので、いろいろしてくれましたが。 もっと若いころからずっと生でしてましたし、その際は問題ないので、EDではないです。 結局、生でするようになりましたが、私は最後までいかないようにしていました。 すると最近は、「生でいいから、いってほしい」と言われるようになりました。 彼女としては、もしくは女性としてはどういう心境なんでしょうか? いますぐ結婚するというわけでもないですし、私はすぐに子どもがほしくはないとも彼女は知っています。それにまだ付き合って2週間、知り合って1ヶ月です。 子どもができた場合は、結婚するつもりです。お金などの準備はまったく問題ないです。

    • ベストアンサー
    • noname#153730
    • 性の悩み
    • 回答数18
  • 過呼吸怖いです

    中学2年です 夏休み明けたころから 過呼吸に何回もなります 最近、人がたくさんいるところや 全校集会などあるとかならず過呼吸になります 体育館の前に行くと足の震えが とまらなくなってきて息ができなくなります すごく怖いです 教室のドアを閉められたとき 急に過呼吸になりました ほんとに 怖いです いつか死んでしまう気がします・・・ どうしたら過呼吸は治りますか? 病院には行きたくないです・・・・

  • 改造型?盗撮機で盗撮されてる気がします。

    どうか教えて下さい。    私は、専門学校に通っています。 3週間位前から、自分の日常生活のすべてが、学校の人に知られています。 始めは、自分の気のせいかと思いましたが(幻聴など)、しかし登校するたびに、 自分の言われている事と、現実が一致してしまいます。 探偵の人に見てもらいましたが、何も発見はされませんでした。 私が精神的に参っていると言われれば、それまでなのですが、どうしても現実が一致してしまうので 、専門の知識を持っている方がいましたら、どうか教えて下さい。 相手が持っている機械だけでもいいです。 どうかお願いします。

  • PC版(輸入版)DEAD SPACEの購入

    PC版(輸入版)DEAD SPACEのシリーズ作品を購入したいです 店頭販売をしているお店を教えてください 私が福岡県の博多に住んでいますので、その周辺でお願いします。 なお、博多駅前のヨドバシカメラは扱っていませんでした。

  • ホラーゲーム片っ端から教えてください!

    はじめまして、質問させて戴きます。 私はホラーゲームが大好きなのですが、知っているゲームはプレイしてしまいました。 なので、みなさんがご存知のホラーゲームを片っ端から教えてください! 申し訳ございませんが、【コープスパーティー】や【ひぐらしの~】などのゲームはイラストや声優さんなど好みでない面が多いため御断りさせて戴きます。 また【夕暮れ通り探検隊】はプレイした事はありませんが、現在探しているものなので大丈夫です。 下記は、プレイ済みゲームの一部と希望機種です。(プレイ済みでも書き忘れているゲームもあるかと思います) 宜しくお願い致します。 【プレイ済みゲーム】 ●バイオハザードシリーズ ●サイレントヒルシリーズ ●クロックタワーシリーズ ●零シリーズ ●デメント ●コーリング ●呪怨 ●流行り神 1 2 ●新耳袋 ●かまいたちの夜シリーズ ●パラサイトイブ 1 2 ●弟切草 ●トワイライトシンドローム~再会~ ●トワイライトシンドローム(DS) ●ムーンライトシンドローム ●恐怖新聞 ●ディノクライシス 1 2 ●新生トイレの花子さん ●ザ フィアー ●厄痛~呪いのゲーム~ 【希望機種】 PS PS2 PS3 DS Wii SFC

  • DEAD SPACEやりたい…でも

    先ほどゲーム屋さんに聞くと、DEAD SPACE2しかないと言われたのですが、1をやってないと話がわからないですかね? 問題ないなら2買いにいきます

  • なぜ東京電力の社長は会見に全く出てこないのですか?

    副社長や社員の方ばかりが出てきて、社長のお姿をまったく拝見することができないのですけれども、 どうしてですか(?_?)

  • Win→Mac メリット デメリットはなんですか?

    もう10年も前に、大学でMacを使ったことはあります。 自分用には最初に買ったパソコンからずっとWindowsです。 以前DOS/VショップやIT企業で働いていたので、 Windowsは、どこに何があるかがわかって、 それなりに手馴れた感じがあります。 ですが、親友がMacユーザーで、かわいらしい見た目や、堅牢なOSとのことで、 影響されて、Macも選択肢に入れてみるのもいいかなあと思うようになってきました。 その友人はiTouchも最近買いました。なんだかいいなぁ・・と思ったのです。 なんとなくMacにあこがれています。 手馴れたOSを離れて、不自由な世界に飛び込むのは不安もありますが、 経験のある方、いらっしゃいませんか? 予算の都合で、買うにしても3年前ぐらいの中古のノートになると思います。 用途は、メール、ネット、デジカメの写真整理、ネットで動画を見る程度です。 Win→Macにのりかえるメリット、デメリットがわからないので、 アドバイスをお願いします。 Macのこと、ホントにわからないです。 値段も、同じようなスペックなら、Macの方が高いんでしょうか? WordやExcelと互換性のあるソフトはあるのですか?

    • ベストアンサー
    • kanakyu-
    • Mac
    • 回答数25
  • PR会社について教えてください

    イベント系会社でディレクター&PRの仕事をしています。 転職するにあたって広報・PR会社を検討しています。 転職サイトを見てもあまり求人は出ていないようなのですが 求人は通常どうやって出すことが多いのですか?中途採用は ありますか?30代首都圏で年収はだいたいどれくらいですか? マスコミリリース、パブリシティ対応等もやっていますが 業界が違うので情報がなかなか集まりません。PR会社と 言ってもいろんな会社があるみたいで、どの会社がどういう 得意分野があるのかとかいまいちよくわかりません。。。