candytea の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 詳しい方!この少女漫画のタイトル教えて!

    かなり曖昧なんですが、主人公がモデルかタレントで、芸能界の話なんですが。 ストーリーの中で、主人公の事を好きになる、人気がある男の子(モデルかな?)がいます(主人公は別に好きとかではない)。 主人公はいつもその男の子のことを適当にあしらってます。 しかし、二人のことを週刊誌に勝手に熱愛報道されてしまって、事務所は大慌てするが、普段のとおりの二人で記者会見しようということになり、普段の二人のやりとりが、逆にファンからは好感的になった。。。。 という内容がありました。最後まで読んでないので、結果は覚えてませんが。結構何年も前に読んだ記憶があります わかる方いたら教えてください。

  • この行動は重いですか?

    昨日、片思いしている同じ会社の男性が 出張に行った先でもらったという果物を、その彼からたくさんもらいました。 その果物が食べきれなかったので冷凍していたんですがそれを使ってお菓子を作りました。 そのお菓子を、その彼に『キミにもらった果物でお菓子作ったから食べない?』と家に届けようかなと思うのですが それはどうなんでしょう、ちょっと好意があるなって何となく感じている相手からのこの行動は重いでしょうか? 彼には今年のバレンタインに手作りであげてますし(手作りだ、とは伝えてないけど) その果物をもらった時にほかの会社の人も交えて話していて、 わたしがお菓子作りが結構好きで、人のために作ることが多いって話もしています。 ちなみに彼はあんまり自分から好んで甘いものを食べたりはしない人ではあるのですが。。。 どうでしょうか?ご意見お聞かせください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#69965
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 若い巡査・交番の仕事が描かれた作品を探しています。

    なるべく新しい作品を希望しています。 (読んでいて時代錯誤を感じないものを) 乃南アサさん「ボクの町」「駆け込み交番」は既読ですので、 この2作品以外でよろしくお願いいたします。

  • 若い巡査・交番の仕事が描かれた作品を探しています。

    なるべく新しい作品を希望しています。 (読んでいて時代錯誤を感じないものを) 乃南アサさん「ボクの町」「駆け込み交番」は既読ですので、 この2作品以外でよろしくお願いいたします。

  • おすすめのお菓子レシピ

    実際に作ってみておいしかったレシピが載っている お菓子のレシピ本を教えてください! クッキーが特に情報ほしいです。 ほかにも手軽にできるケーキなどのレシピがあればお願いします。

  • おすすめのお菓子レシピ

    実際に作ってみておいしかったレシピが載っている お菓子のレシピ本を教えてください! クッキーが特に情報ほしいです。 ほかにも手軽にできるケーキなどのレシピがあればお願いします。

  • 今度のデートでお弁当…どうしよう

    6月上旬に遠距離恋愛中の彼が地元に遊びに来るのですが、 以前から『お弁当作ってよ』と言われています。 いいよ~と安請け合いしたはいいのですが……、 どんなのを作ろうかなと、本を見たりネットを見たりしているうちに、 なんだか怖くなってきてしまいました。 私は料理は全くしません。嫌いでもないですが好きでもないです。 なんだか、料理は事務的な作業と同じ感覚を持っています。 よく同年代の女の子たちは、お菓子作りが趣味で友達に披露したり、 夕飯をお母さんの代わりに作ったりなどすると言うので、 それと比べると自分の無関心さが恥ずかしく、 まるで自分は普通の女の子ではないと言われているようでコンプレックスでもあるんです…… 手伝いは以前からよくしていたのと、一人暮らし経験があるので、 何もかも出来ないっていうわけではなく、普通に作れます。 でも…人に披露するとなると…緊張してしまって。 もし変な(…といっても普通の無難なモノは作れるとは思いますが)お弁当を持っていって、 「あ~あ、この子はこういう事ニガテなんだ」とか思われて、 幻滅されたらどうしようかと不安で、メニュー考えるどころじゃありません…。 男の人って、やっぱり料理ができる女性がいいですよね? 何もかもできて、「はい、どうぞ」って余裕で言われるのがいいですよね…? 彼女の料理を食べたことある人、その時どう思いましたか??

  • 痩せたい!!

    今、私は中1なんですが とっても太ってるんです・・・。 お菓子も食べすぎるし、ご飯もいっぱい食べちゃうんです・・・。 どうしたら、痩せれるんですか・・・。 運動とヵ、毎日欠かさずやること 教えてください!! お願いします!!

  • 超激務な彼と付き合うにあたって・・・

    とても忙しい彼氏を持つ、もしくは忙しいけど彼女がいる人に是非聞きたいです! 社会人の方のアドバイス待ってます!! 私の彼氏は外資系銀行に勤める25歳で、私は大学生です。 付き合ってから9ヶ月経つのですが、去年の8月中旬の株価暴落以来みるみる彼は忙しくなっていきました。 初めて年上、そして社会人と付き合った私は、会える頻度の低さに最初は戸惑いました。 (元々私自身、会いたがりやではないのですが、今まではこれほど会えない恋愛を経験したことがありませんでした。) その8月以来、月に1,2回くらいしか会えていません。 メールも会える?などの必要事項しかしてこない彼。 私のことをどう思ってくれているのか不安です。 仕事は確かに忙しいのはわかります22時くらいに帰ってきて、電話が来たら夜中2時に会社へと向かったり、夜中に会社に行かなくても、朝4時に会社へと向かう日々の繰り返しだそうです。休みもずっとない感じです。 ひどいときは、とてもキレイ好きな彼なのに、洗濯物やタバコの吸殻、ごみ袋などが山のようにあったりもしました。 私自身(周りの友達も)、そんなに忙しい状況に置かれたことがないので、共感してあげようにも、その大変さを計り知れません。 友達は、メールくらい絶対出来るよ。とか、もっといい人がいるよ。って私に言うのですが、 私は自分が目指す業界の人だからとても尊敬するし、話を聞くのも楽しいし、彼も頑張ってるし私も頑張ろう!!って思えます。将来に対するアドバイスとかもたくさんしてくれるし、的確だし頼りにしています。 実際付き合ってからたくさん成長したと思ってます。 だけど、忙しくて倒れそうだし、更に疲れるようなことはしたくないのか、忙しくなってからデートはいっつも彼の家です。 彼が仕事が早く終わった日に連絡くれて、私が家に行く感じです。 仕事中は金融なので携帯は完全に使えないみたいで、終わり次第連絡をしてくるという感じです。 そして会うと、 いつも久しぶりだから、話して→(食べてなければ、ご飯食べて)→Hして→また話して→私が帰る その繰り返しです。 私は本当は外でもデートしたいのですが、この忙しさが落ち着くまではしょうがない。って思ってます。 一度彼が疲れすぎて別れを告げられたことがありましたが、2週間後に謝られて、 疲れて訳がわかんなくなってた。全てを放棄したくなってあんなことを言ってしまった。 これからも忙しさは当分続くだろうし、いろんなとこへ連れて行ってあげたり出来ないと思うけど、それでもいいなら支えて欲しいって言われ、 戻ることが出来ました。 記念日とか、誕生日とかもそっちのけだったり寂しくもなります。 たまにHするだけの都合のいい女なんじゃないかとか不安になったり・・ この付き合い方って友達が言うように、やっぱり変ですか?? 他に女がいたりするのでしょうか? 同じ境遇にいる人や、同じくらい忙しいけど彼女がいる人など・・お話お聞かせ願います!!!

  • 「NANA」 BLACK STONESの名前の由来を煙草からとったくだりは何巻?

    よろしくお願いします。 表題の通りなのですがナナが所属するバンドBLACK STONESが 煙草のブラックストーンからとったというくだりは 何巻に書いてあったでしょうか? ご教授ください

  • 原作本でおすすめの本をおしえてください。

    つい最近、原作本を読むことが好きになりました。 自分の読むはやさでストーリーが進んでいくし、分からなくなったら戻って読めばよいからです。 ドラマだとわからないまま進んでいくので、無駄に観てしまいます。 鹿男あをによし、犬とわたしの10の約束も読みました。 ほかになにかお勧めの本がありましたら教えてください。 ドラマ、映画、どちらでもかまいません。 おねがいします。

  • 元彼に貸したお金の回収

    元彼に60万貸して10万は戻ってきました。振込です。 しかし今年に入ってから1円たりとも振込されません。 当初の約束では毎月3万円返済すると言う約束でした。 メールで催促しても一向に振り込んだ形跡はありません。 彼には簡単な借用書みたいなのを書いてもらいました。 このまま入ってこない時はどのような手段を取ればいいのでしょうか? 貸した自分がバカだったのは重々承知です。 どんな事でも良いのでアドバイスお願いします。

  • メールの返信について

    女性に質問です。 1、好意を持っている人からメールが着たら、 なるべく早く返しますか? 2、好意を持っていない人からメールが着たら、 どのくらい間を空けて返しますか? 3、嫌いな人からメールが着たら、 返信はしませんか? 内容としては、デートのお誘いです。 貴方のメールの頻度と、おおよその年齢も 添えていただければなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 秋吉家シリーズ・詩を聞かせての千鶴の言葉

    秋吉家シリーズの詩を聞かせての千鶴が、 高校の先生に童話作家になると言ったがお前になれるはずかない的なことを言われ、 先生に言い返した言葉は何だったでしょうか? できれば正確に知りたいです。 よろしくお願いします。