洋画

全23466件中1~20件表示
  • 報酬付き

    燃えよドラゴン、タニアの死因は?

    ハンの秘書の金髪のおねえさん。 ラスト乱闘後に目を開けたまま事切れていましたが死因は?

  • これは何という映画でしょうか?

    下の写真は何という映画でしょうか?

    • ベストアンサー
    • tanzaak
    • 洋画
    • 回答数4
  • 映画 続荒野の用心棒がちょっとややこしい

    主題歌について イタリア語バージョンと英語バージョンがありますがなぜ両方あるのですか 映画が公開された時点ではどちらで唄われていましたか  セルのDVDを持っていますが それはイタリア語で唄うバージョンと英語で唄うバージョンの両方が収録されています  ただ どちらも本編に入るとセリフはイタリア語だけだと思いますが違いますか

    • ベストアンサー
    • 1buthi
    • 洋画
    • 回答数2
  • 手投弾を口に加えて爆発させた場合痛みはありますか?

    日本映画でアメリカ軍に追い詰められた日本兵が手投弾を口に加えて自爆するシーンがあったのですが顔が一瞬で吹き飛んでおり痛そうにも見えるし痛くなさそうにも見えますがどちら何でしょうか?一瞬は痛みがありますか?

  • アメリカ映画って 銃撃戦のシーン悪い奴らって

    アメリカ映画って 銃撃戦のシーンで 必ず ショッカーの戦闘員みたいな悪い奴らって 物陰に隠れず バンバン前に飛び出して 撃たれまくられるますよね? なんで アホくさいシーン 誰も批判しないのですか?

  • アメリカ映画って銃撃戦のシーンで 援護しろ!と

    アメリカ映画って 銃撃戦のシーンで 必ず 警察や軍人が 「援護しろ!」 といって飛び出しますけど なんで 「援護しろ」って言葉が好きなのですか? Cover me ! 日本の警察ドラマでは  援護しろ なんて言いませんよね?

  • 映画リングはオーメンに似ている?

    昔、再放送か何かで観たオーメン。 上から落ちてきた十字架に貫かれるシーン(記憶違いで避雷針だった)や、車に積んでいたガラスが滑ってきて首が飛ぶシーンが衝撃的でした。 そこで、新作の前日譚公開に先立って観直していたのですが(新作は観るつもりはない笑)、死の予兆が写真に現れるとか、死亡フラグの当事者と一緒に過去を調べ始めるとか、最後は皆死ぬとか、洋画にしては珍しい見えない何かに怯える様はJホラー的だなと感じました。

    • 締切済み
    • noname#260776
    • 洋画
    • 回答数1
  • スティーブ・マックイーンの映画はどれを観ると良いか

    スティーブ・マックイーンが出ている映画を観るには、どの映画を観るのが良いでしょうか? いくつか教えて下さい。

  • 洋画のレンタル開始時期

    邦画だと6か月でしたっけ、確かそんな気がしましたが、洋画の場合は如何なっているのでしょうか。制作された国によっても違ったりしますか。以上よろしくお願いいたします。

  • ドッキリ映画

    アメリカの映画で 日常生活で連続でやられる ドッキリがテーマの映画が あったと思うんですが、 題名を忘れてしまいまして 覚えている方がいたら ご教示ください。

    • ベストアンサー
    • o2b32
    • 洋画
    • 回答数1
  • 報酬付き

    TRPGプレイヤーがファンタジー世界に入る映画

    去年、ダンジョン&ドラゴンズの映画予告を見ました。 内容は、TRPG(D&D?)をしていたプレイヤーがなにかのトラブルで ファンタジー世界(TRPG世界)に入ってしまい 自分のPCになって、冒険をする …という感じでした。 時間が出来たので今日、ダンジョン&ドラゴンズをもう一回調べてみると映画は全然違う内容でした。(現代人自体が出てこない 間違えて見た予告の方が気になる内容だったのでタイトル名がわかれば見てみたいです。 ご存じの方がいましたが教えて下さい。 ファンタジー系のTRPGをしていた現代人は陽気なアメリカ人っぽい若者達で、TRPGの世界に入って困っているというよりは世界に入れた事を喜んでいる感じでした。 ファンタジーの世界に入ったら仲間の一人がエルフになってたり、魔法使いになってた様な…四人組くらいで女性が一人いた様な…うろ覚えなので本当の映画とは違うかもしれません。 もしかしたらTRPGじゃないかもしれないです(TRPG原作のD&Dの映画と間違えていたので)

  • ハリウッドの映画情報番組ありますか?

    wowowのハリウッドエクスプレスが終わってしまいました。 似た様な内容の番組ありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • マイノリティ・リポートのモヤモヤ部分

    映画マイノリティ・リポートについて質問です。 物語の黒幕であるバージェスが、リオ・クロウという囚人に、アンダートンの息子の誘拐犯になるように話を持ち掛けたあたりがどうもモヤモヤします。 バージェスがリオに誘拐犯の話を持ち掛けて、その通りにリオがホテルの室内に、行方不明になっているたくさんの子供達の写真をばらまきます。 こんな感じでアンダートンの息子誘拐犯の出来上がりです。 ただ、ふと思いました。 この映画の根幹でよあるプリコグの犯罪予知は、突発的な物と、計画性のある2種類がメインで予知されます。 アンダートンがリオを殺害する予知は後者の計画性の方です。 しかし、そもそもアンダートンにはリオ殺害する計画など一切なく、プリコグの予知で自分がリオを殺害する場面を見て知ったので、身の潔白を証明する為に逃亡を図り、その果てにリオの居場所を突き止めて、経緯に差異はあれど、リオを殺害する予知の通りになります。 アンダートン自身の口から、息子を誘拐した犯人を見つけたら殺害を示唆をするような言動がありましたが、誘拐犯を殺害しようとする計画まで常日頃練っていたとは考えにくいです。 アンダートンが計画を練っていたとしても、そもそもその誘拐犯自体の顔も名前も知らないのですから、計画の練りようがありません。 アンダートン自身が自らの捜査の過程で誘拐犯を割り出し、その上でその誘拐犯を殺害する計画を練って、それが予知としてプリコグが映し出したのなら納得出来ます。 アンダートンが予知システムの闇の部分に触れてしまい、それが明るみにならないようにバージェスがアンダートンをハメたというのは分かりやすいのですが、ただどうしても、アンダートンのリオ殺害の予知の流れが府に落ちません。 ここまでやれたのかどうかは分かりませんが、もしかしたら、バージェス自身があの一連の予知の映像を、映画を撮るようにでもしてプリコグの脳内にインプットでもしたのでしょうか? なら、府に落ちなくもないです。 この辺のモヤモヤ、うまく解説出来る方いますか?

  • シンデレラストーリー作品を教えてください

    Disney+でアンハサウェイのプリティプリンセスを観ていたらとても元気が出ました。 ディズニーのシンデレラは子どもの頃は好きでした、学校ではいじめられていたので。。 大人になった今はシンデレラだけでは物足りなく感じます。 他にシンデレラストーリーの作品があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#260298
    • 洋画
    • 回答数1
  • ディズニー+

    ディズニープラスをプリペイドカードで視聴している場合、例えば半年分のプリペイドカードを購入していて半年後このまま継続したい場合に、支払い方法の変更はどのタイミングが良いのでしょうか。 ①半年分の購入はプリペイドカードで確定しているので今すぐ支払い方法の変更をしても半年の期限を使い切ってから任意の支払い方法へ変更される。 ②期限ぎりぎりじゃないとプリペイドカードの分と支払い方法を変更した月から重複されて支払われる。

  • ディズニープラス

    契約を考えてますが『家族であれば別居家族でも視聴可能か?』 と検索するとOK,NG両方の検索結果が出てきます。 結局とところどちらが正解なのでしょう。 家族ではなく友人などはNGなのは理解してます。 姉の世帯と共有可能か知りたいです。

  • 寄生獣とターミネーター2

    マンガの寄生獣を読むと ところどころ、ターミネーター2を 彷彿とさせるシーンが多いし、 テーマも似てると思うんですが、 寄生獣の作者は参考にしたんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • o2b32
    • 洋画
    • 回答数1
  • フランケンシュタイン役

    映画のフランケンシュタインの役は 40代くらいのシュワちゃんに一度、 顔に特殊メイクをしてやって欲しかったですよね? ターミネータと並ぶ 彼のハマリ役になったんじゃないですか?

    • ベストアンサー
    • o2b32
    • 洋画
    • 回答数1
  • 古い洋画のタイトル

    今 57歳です 小学生の頃地上波で見た映画を探しています。子供なので途中で消されて 続きが気になってこの年齢まで引きずっています。 たぶんフランス映画 ピアノ教師(男)と教え子(女)の話で教え子が不治の病にかかっている。ありがちな設定と名画では無いため検索しても全くわかりません。 定かな記憶では無いですが曲が「明日に向って撃て!」の「雨に濡れても」だったような気がします。

    • ベストアンサー
    • kota57
    • 洋画
    • 回答数1
  • 古い映画のタイトルを教えて下さい。

    古い映画になります。 モノクロだったかもしれません。 かなり昔なのですが ピアノの先生(男)と生徒(女)の話で 女の子が不治の病にかかっている。 挿入歌が「雨に濡れても」だった記憶です。間違っているかもしれません。 曖昧な記憶で申し訳ない。 何故か忘れられないのです。