ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使用しているが、B5用紙サイズが選択肢にない。
  • 他のプリンターではB5用紙サイズが使用できるが、MFC-J6973CDWでは使用できない。
  • パソコンの問題なのか、MFC-J6973CDWの仕様なのか、B5用紙サイズの設定ができない状況。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    SAP MMの標準機能の中の輸入関連機能

    教えてください。 SAP S4/HANA のMMモジュールの標準機能の中で、 輸入関連機能といえば、何があるでしょうか。 キーワードだけでもいいので、輸入関連で列挙して頂ければありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    DCP-J1200Nプリンターに接続できなくなった

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 先日スマホをiPhoneSEからiPhone14に変えたところ、プリンターに接続できなくなってしまいました。WiFiが繋がったと思ってもすぐにインターネット未接続と表示されてしまいます。機械に疎いので教えていただけたら助かります。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS17.4.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Mobile Connect 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    愚痴と信頼

    職場の愚痴を吐けるのは相手と信頼関係があるからでしょうか?

  • 報酬付き

    転職したい

    今の仕事を続けていても何のスキルも手に入らないので手に職がつくような仕事に転職したいです。30代前半だともう手遅れですか?

  • 報酬付き

    モータースポーツ関連(F1)

    こんばんは。 F1(フォーミュラワン)関連ですが、サルテ・サーキットで過去にル・マン24時間耐久レースの他に、F1GPも開催した時期もありましたか? 動画サイト you tube によると、「evolution Le Mans F1」があるようです。ル・マン24時間レースのサルテ・サーキットで、過去にフォーミュラワングランプリが開催になったケースがありましたか? 可能でしたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    好きな同僚

    好きな同僚がいるのですが、LINEでも仕事の用事があるとき以外は返信が来ません。どうすれば自分のものにできますか?

  • 報酬付き

    汗くさい体操服

    好きな男の子の汗くさい体操服を口にくわえたいです。僕は変態でしょうか?

  • 報酬付き

    性格と顔

    性格や内面は顔や雰囲気に出ますか?

  • 報酬付き

    狂味さんについてどう思いますか?

    YouTuberの狂味さんについてどう思いますか?

  • 報酬付き

    急募🆘

    今新中一で、美術部に入っていますが根暗なイメージで部員の子も自分サイコパスって思っている子ばかりいて喋っている時キツいです。絵を描くことは好きですが暇だし、ハイキューを見て新しい事に挑戦してみるのもいいかなと思ってバレー部に入りたいと思いました。ですが、美術部入って1日で辞めた子いますがやっぱりすぐ退部するのはなんか申し訳ない(?)と言うか悪く思われるか心配で、中々先生にも相談しずらいので本気で迷ってます。ちなみにバレーはあまり経験無くて、土日は家に引きこもっていて体力も多分あまりないし身長も145cmと低いです。が、やってみたいです!こんな時どうすればいいですか?ちなみに掛け持ちはだめです。