ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
筆王の住所録の復元について
このQ&Aのポイント
  • パソコンが故障し、ハードディスクを引き継いで新しいパソコンにデータを移行しましたが、筆王の住所録が開かない状況です。
  • 住所録のファイル名や保存場所を教えていただけると助かります。
  • 年末に年賀状を作成したいため、早急な対応をお願いします。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    富岡鉄斎は学者ですか?画家ですよね?

    富岡鉄斎の作品を見てとても絵心が豊かで感動しました。 そこで富岡鉄斎は『万巻の書を読み、万里の道を行く』と言っていましたが、相当な読書人だったと言う事ですか? 学者なら著書を出していますよね?

  • 報酬付き

    フリマアプリについて

    フリマアプリでどんな迷惑行為を受けた事がありますか?または、どんなことが予想されますか? プロフィール欄の注意事項に記載したいと思います。以前DMで住所を使った脅迫や怪しいバイトの勧誘をされてブロックしたことがあります。凄く怖かったので、他にも注意事項があれば教えてください。

  • 報酬付き

    パーソナル編集長Ver15

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) ===ご記入ください=== パーソナル編集長 Ver.15を使っていますが、パーソナル編集長 Ver.16に乗り換える場合新規購入になるのでしょうか? ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    手が動かなくなるのはなぜか?

    中学生です。自分は、最近手が動かなくなる、手に力が入らなくなるなどのことがよくあります。基本、激しめの運動とかをした後になります。特に、右手がなります。親指のほうからだんだん動かなくなる感じです。これは小学生のときからあり、最近のほうが小学生のときよりもひどくなった気がします。激しめの運動は例えば、水泳の授業とかです。水泳の授業はだいぶひどくて、次の時間がノートをとったりする時だと全く字が書けなくてすごく困ります。また、次が給食のときなども、手が動かなくてまったく食べることができません。右利きなので辛いです。手が動かなくなる時は激しめの運動だけではありません。バス通なのですが、朝、学校に行くときにバスの中でちょっとじっとしてると、手が固まっていきます。そこまでひどくないため、ちょっとすれば動きますけど、、、あと、合唱練習とかで一曲ずっと手を動かさずに歌っていると同じような感じになります。なぜ、こうなるのかが調べてみたりしたけど、よくわかりません。何かの病気なのか、なんなのか、、知りたいので、教えていただきたいです。まぁ、病院にいくのが一番手っ取り早いとは思いますが、、ちなみに、次の授業に影響が出るから水泳の授業とかを見学させてもらうことってできるんですかね、、あんまり、症状出さないようにしたほうがいいとか、、激しめの運動は控えたほうがいいとかもあるんですかね、、「もしかしたら」などでもいいので教えていただきたいです。よろしくお願いします。 文章まとまってなくてすみません。

  • 報酬付き

    DMM版のウマ娘が起動しません。

    DMM版のウマ娘が起動しません。ゲーム起動中80%で毎回止まってしまいます。対処法を教えてください。 ちなみに、もともとなのか分かりませんが、上部にチームランクやTP、RP、メニューなどがでています。

  • 報酬付き

    ジョイフルファーム鵜の池について

    ジョイフルファーム鵜の池のどろんこプールって最近もやっていますか? 着替える場所やおすすめの服装についても教えて欲しいです。

  • 報酬付き

    インストールまで終えたのですが

    写真のようにインストールまで終えることができました。 しかし、この後に画面がすぐに消えます。 その後何したらいいか分かりません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    専門学校の1年目ってどうですか?

    とある売れっ子漫画家さんは、 2年間の専門学校を出ています 2年目の夏のコンペで優勝して、担当さんがついて、卒業と同時に新連載デビューだったそうです たぶん、編集長のスぺオキだったの かな? と疑っています笑 あまりにもスピードがはやいのでw しかし、その話だと、2年目後半は絶対に忙しいと思います 何故なら、連載が3月スタートだから、年内秋、冬は、書きまくってると思うんです では、1年目って、どうなんでしょう? そもそも不登校でもお金払えば卒業できるのが、専門学校ですよね 1年生の真面目率、授業多さ  どんな感じなんでしょう?なんかまとまってなくてすいません

  • 報酬付き

    結婚踏み切れない…

    お付き合いしてる方がいますが、親に反対されるかもと思うと言いづらいです。昔は大手に勤めていたら定年まで安泰でしたが今はリストラや倒産、早期退職者を募る会社もあると何が起こるか分かりません。 もし、反対されても押し切ってしまえば良いのかもしれませんが私も躊躇してしまう理由があります。それは「結婚前に稼いだお金は全部俺のもの」「趣味で欲しいものがある時は、結婚後でも自分で支払ってね」結婚後は、生活費などお金は全部出してあげるけど結婚前なんだから今の食事代などは交互に支払いね。考えや好きなことが合うところもありますが窮屈なところもあります。 生活は困らないと相手から言われてますが俺クラスの人間にはなかなか今後出会えない。もし、お別れしたら俺よりもレベルを下げることになるけどいいの?と言われました。 他の男性なら、サッと食事代を払ってくれて好感持てるし、そんな上から目線言いません。貯金は、たくさん無くとも優しい心があると思うんです。でも、今の人は時折心が冷たいなと思う時があります。だから、反対を押し切って結婚を進んだとしてもこの先うまくいかないような気がしてるんです。毎日自分を思い詰めるほど悩んでます。消えたらこんな悩むこと無いのになと何度も思ってしまいます。結婚はスムーズに行くものですか。アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    Amazonで商品が届かない

    日時指定便で今日の8:00~12:00に設定したのですが届きません。 そして19:00~22:00に変更したのですが今21:00で配達中にすらなってないので多分届きません、、 まあ待つしかないので待ちますが、この場合どうすればいいですか、? ちなみにアマプラに入っているので指定便の配送料などは無料です