• ベストアンサー

ヨーロッパでのアメリカメジャーリーグ

今更ながらの質問かもしれませんが、ヨーロッパではアメリカのメジャーリーグは放送しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 欧州ではそれほど人気のあるスポーツではないので DAZNが継続しているかは、ちょっと不明ですが・・・。 >DAZN 2021年シーズンはカナダ、ドイツ、イタリア、スイス、オーストリアにて配信されている。2016年から2019年までは日本でも配信されていた https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB#%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E3%81%AE%E6%94%BE%E6%98%A0%E6%A8%A9%E5%A5%91%E7%B4%84 アップルTVでもFriday Night Baseballで放送しているようですが ヨーロッパは英国のみです。 >日本、米国、カナダ、オーストラリア、ブラジル、メキシコ、プエルトリコ、韓国、英国 https://www.apple.com/jp/newsroom/2022/03/apple-and-mlb-announce-friday-night-baseball-schedule-beginning-april-8/

tahhzan
質問者

お礼

やはり、毎日というのは無いみたいですね。なるほど。それほど関心もないでしょうね。ありがとうございました。参考になりました。