-PR-
解決済み

携帯(i-mode)でも使える無料カウンターご存知ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.99936
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

パソコンのホームページと携帯(i-mode)用のホームページを持っていまして、
TOPページで選択してもらう仕組みになっています。
そこでTOPにカウンターを設置したいのですが、今使っているカウンターだと携帯からじゃ『888888人目』と表示されたままなんです。
実際は桁数指定・フォント指定・色指定してあり、パソコンからだと上手く作動します。
パソコンと携帯両方で使える無料カウンターをご存知でしたら教えて下さい。
特にフォント指定・色指定などは拘りません。
宜しくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

これはどうでしょうか。
i&J&PCに対応していますが、
Jの古い機種では対応していないようです。
http://odring.com/tool/
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

これはどうでしょうか。
(GIF形式なので、携帯はiモードのみだと思います)