• ベストアンサー

親族以外で生年月日を覚えている人は居ますか

男は初恋の女性の誕生日は一生忘れない... そんな事ないか 男性でも女性でも偉人でもセレブリティーでも誰でも結構です。 貴方が覚えてる人は誰ですか。宜しかったら誕生日もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が知っているのは 加藤一二三 さん 鳩山一郎  さん 役所広司  さん 一月一日です。 実は私も同じ日生まれなので前に調べまして覚えております。 加藤さん 鳩山さんはお名前に一が入っていますね。

SergeyBubka614
質問者

補足

ご自身と誕生日が同じ著名人を記憶されてるのですね。私は阿川泰子さんと同じ誕生日です。

その他の回答 (5)

回答No.6

好きな人くらいです。5月25日。 親友の誕生日は覚えてないのに男の誕生日は覚えてる!男好きめ!と縁を切られました。 当時の親友には申し訳ないですが興味のないことは覚えられませんし覚えようとしていません。酷いと言われるかもしれませんが友人間で誕生日を祝う必要性は無いと思います。

質問者

補足

確かに同性の友人の誕生日に何かした事は私も無いですね。配偶者か子供、 後は異性の友人。

回答No.5

1964.9.23…稲葉浩志さん…

質問者

補足

B'zのボーカリストの方ですか、ファンなのですね。

回答No.4

#2 ・蟹瀬誠一 ・ばってん荒川 ・6代目圓楽 ・ジェームス・ディーン ・山田詠美 ・佐々木希 ・八村塁 ・山田隆夫の嫁ケイコちゃん こんな感じ

質問者

補足

もしかして検索されましたか

• keaget09
回答No.3

SergeyBubka614さまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちといいます。 以後お見知りおきをお願いいたします。 >男性でも女性でも偉人でもセレブリティーでも誰でも結構です。 貴方が覚えてる人は誰ですか。宜しかったら誕生日もお願いします。 そうですね~。 女優の のんさんです。 1993年7月13日生まれだそうです。 私はその4日前です。(1993年7月9日) 見る人が見ると、私はのんさんに似ているそうで。 で、お誕生日も近い、と。 いうことらしいです。

質問者

補足

のんさんと誕生日が4日違いですか。しかもお顔もそっくりとは奇跡的ですね。私は年は違いますが郷ひろみさんと2日違いです。顔は似てませんが

回答No.2

好きやんA→6月17日 好きやんB→10月11日 好きやんC→10月20日 好きやんD→10月28日 先輩→8月4日 その息子→7月19日・7月26日 その妻→10月28日

質問者

補足

凄いですね。きっと誕生日プレゼントしまくりなんでしょうね。セレブとかは覚えてないのでしょうか。No.1さんのように自分と同じ誕生日の人とかファンの俳優さんとか