• 締切済み

セーフモード解除について

自分の使っているタブレットのセーフモードが解除されません。 再起動で解除を試みてみたものの、セーフモードを解除することが出来ません。 心当たりとして最近床にタブレットを落としたのですがその後から電源ボタンが反応しにくくなったのですが関係ありますでしょうか? 機種はP20HD_ROWです。回答の程よろしくおねがいします。

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GP7ZJ5B このあたりのダブレットでしょうか? Androidスマホ、セーフモードの設定・解除方法 https://news.mynavi.jp/article/20190507-android_howto/ 普通はそのまま再起動すれば通常起動に戻るはずですけどね… >関係ありますでしょうか? どうでしょうね。セーフモードで起動する際に電源ボタンを長く押す必要がありますので落とした際に電源ボタン部分が故障してしまった可能性もないとは言えません。

• heyboy
回答No.1

じゃあ、データを移し メーカー修理しましょう。 それに外傷があるのに ソフトだけでは治りませんから。