• ベストアンサー

インスタ機能について

好きな人をインスタで調べてたりすると、足跡みたいなのは残りますか? インスタの登録を偽名等で登録していても、足跡から知り合いの場合は特定できたりしますか?

noname#250999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252104
noname#252104
回答No.1

こんばんは。 Instagramで足跡はわかりませんでした。 SNS で公開していたらお相手の方はどのような方が見てくれていても気になさらないと思います。もしも苦手なら非公開の鍵を掛けると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!