• 締切済み

DVDが再生できなくなってしまいました。。。

xpで、Media player 9を使っています。 以前まで、DVDが再生できていたのですが、久しぶりに再生してみようかと思ったら、DVDをうまく読み込んでもらえず、DVD情報なし、という風に表示されてしまいます。これはどうしてでしょうか? なぜ、読み込んでもらえないのでしょうか・・・。こまっています。よろしくお願いします。

noname#69362
noname#69362

みんなの回答

• hagimete
回答No.2

質問の内容では状況が把握できません。 #1さんのDVD-Rならメディアのせいもあります。 >以前まで、DVDが再生できていたのですが 同じDVDが再生できないということですか?。 では、ほかのDVDを試してどうでしょうか。 同じでしょうか。 DVD-RかRWか市販の映画のDVDとかでは答え方が変わってくると思います。 >Media player 9 アップグレードして読めなくなったなどはどうですか。

回答No.1

DVD-Rでしょうか? だとしたらDVD-Rのほうがだめになったんだと思います。 違ったらスミマセン。