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質問者が選んだベストアンサー
No.1です。補足を拝見しました。 Googleカレンダーのフォルダーというのが分かりませんが、下記に書かれているように、目的ごとにカレンダーの表示を区分したいということではないのですか? 添付されているスクリーンショットも my calendars に郵便という項目を加えたいように見えますが。 https://rkkoga.com/20111016a/
その他の回答 (2)
- akira1720
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回答No.3
No1さんが正しいです。Googleカレンダーにフォルダと呼ばれる概念はありません。そこに並んでいるのは追加されたカレンダーです。
- hiro_1116
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回答No.1
こちらがご参考になるかもしれません。 https://dekiru.net/article/17193/
質問者
補足
カレンダーではなくフォルダーです。
お礼
おかげでできました。だいぶ古いブログだったのでだめかなと思いました。フォルダーではなくカテゴリーを使っていますね。ありがとうございました。