• ベストアンサー

HYの歌詞の意味

HYの雲という曲に「3つの世界で僕らは生きてる」という歌詞があるのですがこの3つの世界というのは何と何と何のことを指してるのか分かる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inouen
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

私なりの解釈ですが、 「3つの世界」とは、「現在」、「過去」、「未来」 ではないでしょうか。

orangeko
質問者

お礼

なるほど!そうかもしれないですね☆回答して頂いて有難うございました(^人^)感謝♪

関連するQ&A

  • HYの歌詞について

    HYに最近はまりだした者です。大した事ではないのですが、どうしても意味が分からないとことがあります。HYの「そこにあるべきではないもの」の歌詞について聞きたいです。”朝からあんなものを見たから”の”あんなもの”は「腰をひくくする老婆」のことですか?この曲は、どういったメッセージをつたえたいのか、分からなかったので、もしよかったら、教えていただきたいです。

  • HY 歌詞

    HYの歌詞を印刷したいんですけど いいサイトありませんか?

  • HYの歌詞の意味~Song for・・・~

    HYの歌詞の意味を教えて下さい。 Song for・・・という曲なのですが、 *いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない *だけど私はその日まで待つよアナタが大人になるまで 全体的な歌詞では不倫の歌なのかなぁって思っていたのですが、“アナタが大人になるまで”という部分がどういう状況なのかがわかりません。 こうじゃないかって思うこと、どんなことでもいいのでご意見ください。

  • HYのAM11:00

    HYが歌っているAM11:00の歌詞は メンバーの誰かが死んだ恋人のために書いた曲だと 前に友達か誰かに聞いたことがあるのですが この話は本当なんでしょうか?? 私はあまりHYに詳しくないので、誰か詳しい方がいたら教えてください。 お願いします☆

  • HYに詳しい方お願いします

    HYの「だからお願い~僕の傍にいて~♪」 (↑歌詞が間違っていたらゴメンなさい。) この曲のタイトルを教えて欲しいのですが... できるだけ早く知りたいんです。お願いします。

  • HY:fortune

    HYの中宗根さんがソロで唄ってる “fortune”という曲の歌詞を ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • HY

    HYのいい曲と、HYの曲がたくさん試聴できるサイトを教えてください。お願いします。

  • HYについて2つほど

     「HY」は何の略でしょうか。    HYの曲の中に「そこにあるべきではないもの」という曲があります。では、その「そこにあるべきではないもの」がちっとも分かりません。何のことを指して、「そこではないもの」と言っているのでしょうか。分かる方、若しくはそうじゃないかと思う方、ご意見を募ります。    それでは、よろしくお願いします。

  • HY

    こんばんわ~。 最近、HYというバンドが気になっています。 それで、どんな感じの曲かと思って質問しました! もし、HYがスキな方がいれば教えていただきたいです! それで、HYがスキな方は他にどんなのを聴きますか? あと、HYのアルバムでDepartureが2つありますよね? 2002/04/10発売と2001/09/22です。 収容曲が違いますが、他になにか違いあるんですか? その辺、よろしくお願いしますm(__)m

  • HYのコンサートに行った人、教えて下さい!

    今、HYがコンサートツアー中ですよね。私も数日後のコンサートに行くことになりました! でも、まだ歌詞をほとんどおぼえていません。できるだけ憶えていって一緒に歌って、思いっきり盛り上がりたいと思っています! でも、私の頭の記憶容量、あんまり大きくないんですよね~(*_*)ぐっすん。。。 そこで、HYの今のコンサート(9/24(金)渋谷公会堂からスタートしたITTA SOMUN '04 TOUR)に行った人、どの曲を歌ったか教えてもらえませんか? 歌ってもらえそうな曲にターゲットを絞って憶えたいと思っています。できれば、どの会場かということもあわせて教えて下さい。 よろしくお願いしますっ!!

専門家に質問してみよう