• ベストアンサー

懐かしのクイズ番組と言えば?

naha1257の回答

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.26

クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!は出てしまったので、 「クイズ、年の差なんて!」で 実は当初は水曜放送で ドラゴンボールZ→クイズ、年の差なんて!→クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! がベストな流れだったのに「クイズ!、年の差なんて」だけ 木曜に移転し21エモンや楽しいムーミン一家・三つ目がとおるとかぶってしまった。 (ただし湾岸戦争の時は楽しいムーミン一家・三つ目がとおるに助けられる結果に) クイズ、年の差なんて!の当時のヤングチームは 今はアダルトチームできそう。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます クイズ!年の差なんて、見ていたんですけどね、記憶が飛んでいます ヤングチームとアダルトチームに分かれてクイズをしていたのは覚えてるんですが…

関連するQ&A