針板カバーが取り付けられていません

このQ&Aのポイント
  • parieの針板カバーが取り付けられていない状態で困っています。
  • 製品名parieのカバーが付いているのに取り付けて下さいと言われています。
  • ブラザー製品の針板カバーが不足している状態で困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

針板カバーが取り付けられていません

■製品名を記入してください。 【     parie   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   カバーが付いているのに取り付けて下さいとあります                     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
rinago1003
質問者

お礼

ありがとうございます 購入して直ぐに不具合で修理直後でした 針板カバーを何度か取り外しなおりましたm(._.)m

その他の回答 (2)

回答No.3

以下ページあたりを参照されても解決しませんか? 電源コンセントを抜き数分後に入れ直してみてはいかがでしょうか 購入されてすぐのことでしたら初期不良も考えられますので、一度購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか? 針板カバーが取り外しにくい (針板カバーの取り外し方) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2265/ 「針板カバーを取り付けてください。」というメッセージが表示されました。どうしたらよいですか? ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2047

rinago1003
質問者

お礼

ありがとうございます 購入して直ぐに不具合で修理直後でした 針板カバーを何度か取り外しなおりましたm(._.)m

• habataki6
回答No.1

カバーというのは経年劣化してきますので、隙間やゆるみで センサーやスイッチが働かなくなりますので、ガムテープなど で補強しないと、安全装置が働いてしまいます。

rinago1003
質問者

お礼

ありがとうございます 購入して直ぐに不具合で修理直後でした 針板カバーを何度か取り外しなおりましたm(._.)m また表示が何度も出るようなら修理に再度だしてみます