• 締切済み

iPhoneのメモ アプリの文字色が透明‼︎

iPhone13のメモアプリの文字色が透明(白⁉︎)になってしまいました。 復帰方法をご存知の方は教えてください。 メモアプリを使っている時に呼ばれて、そのままスマホを握りしめてしまい。 その後、文字が見えなくなってしまいました。 どこをタッチしたのか不明です。 新規メモ、電源offも試したのですが...。

みんなの回答

回答No.1

モバイルビューでの設定の話をしていきます 1適当に文字列を選択して出てくるものをスライドさせAをタッチ                           ̄ 自動設定の色を変える これでどうですか