• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-800 突然オフラインになった。)

【解決】QL-800で突然オフラインになり印刷できないトラブルの対処法

nikoniko_catsの回答

回答No.3

Wifiを一度抜いて、10秒ほどしてから差し直す。

関連するQ&A

  • QL650印字されなくなりました

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【   QL650     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  印字がされない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 有線       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ひかり --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ】用紙は送られるが、何も印刷されません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11523 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL-800の印刷見切れの件

    ■製品名を記入してください。 【 QL-800       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ラベルの端しか印刷されない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USB      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   Ptochエディター     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【RJ/TD/TJ/VCシリーズ】レイアウトの端が切れて印刷されてしまいます|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11869 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL-820NWB  P-touch Eitor

    ■製品名を記入してください。 【ラベルプリンター QL-820NWB       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【P-touch Eitorをインストールしたいが、本体にシリアル番号がありません                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TDシリーズ】1台のパソコンに同じ機種のプリンターを複数台接続しているが、1 台のプリンターからしか印刷できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11302 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL820のラベルプリンターとMacBook

    ■製品名を記入してください。 【 QL-820のラベルプリンター 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【MacBookからUSBを使い本体に登録したいが、USBが全て非対応と出る(5本目 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【     Macos   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【     ピータッチ   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/TJ/VCシリーズ・スタンプクリエイター・テープクリエイター】(USB)パソコンから印刷できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11077 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL1050

    ■製品名を記入してください。 【  ラベルプリンタ      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 中古でラベルプリンタを購入したら、S/Nが読めない状況でした。エディッタツールをダウンロードして使用しようと思ったら、S/Nが不明のため ダウンロード出来なく、適正な印刷ができません。対処の方法をお知らせください。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【      Windows  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     USBケーブル   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ・スタンプクリエイター・テープクリエイター】シリアル番号が本体のどこにあるか分かりません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11887 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL800について

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【        QL800】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   印刷をしようとしても白紙のままでてくる。 パソコンの画面上では、文字はしっかりと記載されており、プレビューにも記載されているが、印刷ボタンを押すと白紙のまま。 パソコンはLenovo。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【       有線LAN 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT/QLシリーズ】(Mac)パソコンからラベルを印刷しようとしても、 何も印刷されません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11162 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ql-650tdとパソコンの通信ができない

    ■製品名を記入してください。 【 ql-650td       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  新しいパソコンを購入したのでql-650tdのソフトフェアをダウンロードして接続しようとしたところtransfer exprssで接続しているにも関わらずプリンターとの通信ができませんができませんとエラーになります 何回もダウンロードと情報削除ツールをダウンロードしたのがいけないのでしょうか                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 アナログ回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TDシリーズ】プリンターにラベルテンプレートを転送する方法(P-touch Transfer Express)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11300 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【QL800】 クロップ印刷のラブが表示されない

    ■製品名を記入してください。 【    QL800    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       QL800でクロップ印刷をしたいが、プロパティのタブにクロップ印刷が表示されない、プリンタードライバーはインストール済みです。何が不足しているでしょうか。                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【QL/TDシリーズ】(Winodws)クロップ印刷機能の使い方(1つのPDFファイルから複数のバーコードを別々に印刷する方法)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11858 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL-700

    ■製品名を記入してください。 【     QL-700   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【          印刷しようとしたら、【パソコンとBrother QLの間の通信ができません。】と表示されて印刷ができません。何か設定などが必要でしょうか?              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     USBケーブル   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT/QLシリーズ】(iPrint ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL820本体用紙サイズ設定

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【QL820-NWB       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本体ロールの設定を90mmから38mmに変更したい。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【Bluetooth        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TDシリーズ】1台のパソコンに同じ機種のプリンターを複数台接続しているが、1 台のプリンターからしか印刷できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11302 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。